数え切れぬ星の中で
最新 最初 🆕
#501 [青木]
下ネタとかホント苦手です(^ν^)

⏰:14/09/10 22:51 📱:iPhone 🆔:uAS58hIk


#502 [つぼみ]
リクルートさん

リクルートさん、
はじめまして…かな?

いろんなトピでお見かけしてました*

プリン好きとな!?
わたしも好きなんです(-_☆)きらり

⏰:14/09/10 22:55 📱:iPhone 🆔:H4bm/fEM


#503 [つぼみ]
500とられたー!!

うれしー!♪( ´▽`)

⏰:14/09/10 22:57 📱:iPhone 🆔:H4bm/fEM


#504 [つぼみ]
青木さん

嘘つけいっ(゚д゚)

⏰:14/09/10 22:59 📱:iPhone 🆔:H4bm/fEM


#505 [青木]
まずそういう行為自体が気持ち悪いというか〜(T_T)(T_T)(T_T)

⏰:14/09/10 23:00 📱:iPhone 🆔:uAS58hIk


#506 [つぼみ]
青木さん

はいはいそうですか( ̄ー ̄)

⏰:14/09/10 23:02 📱:iPhone 🆔:H4bm/fEM


#507 [リクルート]
え?え?やめてよ!!見てるだけなんいじらしいわね!!

プリン食べて機嫌治るけど?女子か

⏰:14/09/10 23:02 📱:iPhone 🆔:bzo6UGY6


#508 [リクルート]
>>503
上目遣いでテイク2お願いしまっす!!

⏰:14/09/10 23:03 📱:iPhone 🆔:bzo6UGY6


#509 [つぼみ]
リクルートさん

まぁまぁまぁ*

お一つどうぞ。つプリン

でもこうして話せて嬉しいっす!
ありがとう!

⏰:14/09/10 23:06 📱:iPhone 🆔:H4bm/fEM


#510 [青木]
つぼみちゃんギュウギュウ>_<
チュウチュウ>_<

⏰:14/09/10 23:06 📱:iPhone 🆔:uAS58hIk


#511 [つぼみ]
>>508

わろた(笑)

うれしー!(´⊙ω⊙`)←

⏰:14/09/10 23:09 📱:iPhone 🆔:H4bm/fEM


#512 [リクルート]
まあまあって言いながらお尻の穴見せるのとかドン引きだよ!!

お、いいやつだな(´・_・`)

心がキレイで眩しいー(>_<)w

⏰:14/09/10 23:12 📱:iPhone 🆔:bzo6UGY6


#513 [つぼみ]
青木さん

・・・。

半径5メートル以上
近づかないでください(  ̄ロ ̄)

⏰:14/09/10 23:12 📱:iPhone 🆔:H4bm/fEM


#514 [リクルート]
>>511
ちょっと鏡見て出直して!www

⏰:14/09/10 23:12 📱:iPhone 🆔:bzo6UGY6


#515 [つぼみ]
リクルートさん

なるほど…ぽんっ!
て、、花のマークですー!笑

えっ…!?心がキレイ…??
プリン効果恐るべし!

⏰:14/09/10 23:30 📱:iPhone 🆔:H4bm/fEM


#516 [つぼみ]
>>514

およよ?(´⊙ω⊙`)←

上目遣い難しいなぁ(*☻-☻*)

⏰:14/09/10 23:34 📱:iPhone 🆔:H4bm/fEM


#517 [つぼみ]
ちょっと可愛いなこれ(*☻-☻*)

⏰:14/09/10 23:38 📱:iPhone 🆔:H4bm/fEM


#518 [ゆい]
つぼみさんが可愛いですよ(*´ー`)

⏰:14/09/10 23:48 📱:SH-01E 🆔:bxlcsaSY


#519 [つぼみ]
ゆいさん

ゆいさん、はじめまして!かな?

んっ…??
プリン…あげましたっけ…?

⏰:14/09/10 23:52 📱:iPhone 🆔:H4bm/fEM


#520 [ゆい]
初めましてです(^ω^)

もらってないです(笑)

⏰:14/09/10 23:54 📱:SH-01E 🆔:bxlcsaSY


#521 [つぼみ]
ゆいさん

ですよねっ*
よろしくです(*^_^*)

そうですか…
(おかしいな…幻が見えたような…)

⏰:14/09/11 00:01 📱:iPhone 🆔:uNhxnUhI


#522 [ゆい]
よろしくです(*・ω・)b

プリン貰うために言ったわけじゃないですよ(笑)
むしろ甘いのよりしょっぱ党‥

⏰:14/09/11 00:04 📱:SH-01E 🆔:EoflOZKg


#523 [つぼみ]
ゆいさん

はいっ(*^_^*)

なんかプリン好きの方にはプリン効果があるみたいなので、←

すでにお出ししていておっしゃってくださったのかと…!
しょっぱ党なんですね…!*

⏰:14/09/11 00:20 📱:iPhone 🆔:uNhxnUhI


#524 [ゆい]
プリン効果ですか(笑)

ふふふ(^ω^)
なんかいつも見るけど雰囲気がふわふわしてる方だなぁと思ってました!

⏰:14/09/11 00:23 📱:SH-01E 🆔:EoflOZKg


#525 [ゆい]
甘いものはほんのちょっとで飽きちゃって、しょっぱいのはいつまででも食べれます(笑)

⏰:14/09/11 00:24 📱:SH-01E 🆔:EoflOZKg


#526 [つぼみ]
ゆいさん

そです( ̄ー ̄)b☆

結構な確率で居ますからね(笑)

なんか言われるんですよねふわふわ…
でも自分では全然わからないです(笑)

⏰:14/09/11 00:32 📱:iPhone 🆔:uNhxnUhI


#527 [つぼみ]
ほほーう。なるほど!

⏰:14/09/11 00:34 📱:iPhone 🆔:uNhxnUhI


#528 [ゆい]
ははは(笑)

なんか柔らかい雰囲気がにじみでてますよσω`*

つぼみさんはいつも甘いの食べてそう(・ω・)笑

⏰:14/09/11 00:40 📱:SH-01E 🆔:EoflOZKg


#529 [つぼみ]
ゆいさん

えぇー!?
嬉しいけど……えぇー!??

それがなんとですね…


両方つまんじゃうんです、
わたし(-_☆)ふふふ

⏰:14/09/11 00:48 📱:iPhone 🆔:uNhxnUhI


#530 [ゆい]
嫌なんですか?笑

両方ですか(^ω^)
でも甘いのとしょっぱいの最終的にどっちでシメるんですか(*´艸`)?w

⏰:14/09/11 00:51 📱:SH-01E 🆔:EoflOZKg


#531 [つぼみ]
ゆいさん

嫌じゃないです!
びっくりしてます(笑)

あぁー…!
でも、両方つまむ時はだいたいしょっぱいのでしめますかね(*‘ω‘ *)!

⏰:14/09/11 00:55 📱:iPhone 🆔:uNhxnUhI


#532 [ゆい]
びっくりですか?
皆に言われてそうですけど(*´艸`)

ふむふむ‥
食べ物とかは何が好きなんですか(^ω^)?

⏰:14/09/11 00:57 📱:SH-01E 🆔:EoflOZKg


#533 [つぼみ]
寝てしまいました(>_<)

⏰:14/09/11 20:58 📱:iPhone 🆔:uNhxnUhI


#534 [つぼみ]
料理だと…ハンバーグとかつい食べちゃいますね(*´∀`*)!

⏰:14/09/11 21:00 📱:iPhone 🆔:uNhxnUhI


#535 [弐号機]
ハンバーグください(´・д・`)(笑)

⏰:14/09/11 21:00 📱:SO-01E 🆔:1eoDBdjs


#536 [つぼみ]
つっきー

ハンバーグないです( ̄▽ ̄)

⏰:14/09/11 21:05 📱:iPhone 🆔:uNhxnUhI


#537 [弐号機]
じゃあプリンで我慢するか(´・ω・`)

⏰:14/09/11 21:06 📱:SO-01E 🆔:1eoDBdjs


#538 [つぼみ]
つっきー

プリンも今切らしてましてー…

って、わたしはウエイトレスか!
ココ、オミセジャアーリマセン!

⏰:14/09/11 21:10 📱:iPhone 🆔:uNhxnUhI


#539 [弐号機]
ちょっと!担当者呼んでよ!(´・д・`)(笑)

⏰:14/09/11 21:12 📱:SO-01E 🆔:1eoDBdjs


#540 [つぼみ]
つっきー

どーどーどーどー( ̄^ ̄)ノ

だからちゃいますねん!
おみせちゃいますねん!

⏰:14/09/11 21:17 📱:iPhone 🆔:uNhxnUhI


#541 [弐号機]
ハンバーグ食べたいよー(´・ω・`)

プリン食べたいよー(´;ω;`)

⏰:14/09/11 21:19 📱:SO-01E 🆔:1eoDBdjs


#542 [つぼみ]
つっきー

レストランに行ってみ(´・ω・`)ノ
二つとも楽しめるかもよ!

⏰:14/09/11 21:23 📱:iPhone 🆔:uNhxnUhI


#543 [弐号機]
ここでいいっす(´・д・`)

⏰:14/09/11 21:29 📱:SO-01E 🆔:1eoDBdjs


#544 [つぼみ]
つっきー

だから、おみせ違うのっ(T_T)!

⏰:14/09/11 23:34 📱:iPhone 🆔:uNhxnUhI


#545 [ゆい]
口いっぱいにハンバーグ頬張ってるのが想像できます(*´艸`)笑

⏰:14/09/11 23:51 📱:SH-01E 🆔:EoflOZKg


#546 [つぼみ]
ゆいさん

確かに一口が大きい時がありますね!
なんか見抜かれちゃってる…?笑

ゆいさんは何が好きなんですか?(^-^)

⏰:14/09/12 00:00 📱:iPhone 🆔:lONGmhDc


#547 [ゆい]
ははは(笑)
なんか口元にソースちょびっとつけて一生懸命頬張ってる姿が浮かびます(笑)

あたしはなんか男っぽいかも(笑)
焼肉、ラーメン、つけ麺、お寿司とかですかね(*´ー`)

⏰:14/09/12 00:06 📱:SH-01E 🆔:QVMrflu6


#548 [あおき]
こんばんわんwwww

⏰:14/09/12 00:10 📱:iPhone 🆔:zHM4uCmk


#549 [つぼみ]
ゆいさん

ちょっ(笑)
今わたしの頭に餌を頬張るリスやハムスターが思い浮かびましたよ…他の人にはやらねーぞ!僕のもんだっ!みたいな(笑)

そーなんですか!
でもわたしも好きですー(*´ー`*)

⏰:14/09/12 00:19 📱:iPhone 🆔:lONGmhDc


#550 [つぼみ]
あおきさん

こんばんはー(^-^)

⏰:14/09/12 00:20 📱:iPhone 🆔:lONGmhDc


#551 [あおき]
今日は絶対スケベなこと言いませんよ

⏰:14/09/12 00:26 📱:iPhone 🆔:zHM4uCmk


#552 [ゆい]
なんて分かりやすい例えをありがとうございますm(_ _)m笑

好み合うかな(^ω^)♪
後辛いのも好きです(*´艸`)

⏰:14/09/12 00:26 📱:SH-01E 🆔:QVMrflu6


#553 [つぼみ]
あおきさん

そうですか(笑)

⏰:14/09/12 00:29 📱:iPhone 🆔:lONGmhDc


#554 [つぼみ]
ゆいさん

いやっ、わたしはリスやハムスターには負けますよ!そこまでの食いしんぼうではないので…!きりっ

特にラーメンは
ちっちゃい頃から好きです(^-^)!

おぉー!
中辛ではなくて辛口のカレーとか食べちゃいますか??

⏰:14/09/12 00:37 📱:iPhone 🆔:lONGmhDc


#555 [ゆい]
いい勝負になりそうですけどね(笑)

ラーメンは何系が好きですか?
あたしは豚骨とか味噌系好きです(*´艸`)

カレー事態は滅多に食べないけど全然大丈夫!
カレーじゃなくて他の物でも結構辛いのでも食べれます(^ω^)

⏰:14/09/12 00:46 📱:SH-01E 🆔:QVMrflu6


#556 [ゆい]
あげとこ(σω・。)

⏰:14/09/12 22:46 📱:SH-01E 🆔:QVMrflu6


#557 [つぼみ]
ゆいさん

あげありがとうございます(^-^)!

わたしも味噌ラーメン好きです(*´ー`*)

そうなんですか!
すごいですね( ゚д゚)
普段、七味唐辛子とか五振り以上とかいっちゃいます?ダッダッダッと…!

⏰:14/09/14 23:47 📱:iPhone 🆔:7kau/836


#558 [弐号機]
七味は真っ赤になるくらいかけないと
(´・д・`)(笑)

⏰:14/09/14 23:50 📱:SO-01E 🆔:HbD/SBdg


#559 [つぼみ]
おばあちゃん座ったまま寝ちゃって目覚まさないから、そろそろ起きた方がいいよって起こしたらアイス食べる夢見てたって!

手元みて、あれっ持ってない!って(笑)

なんかへへって笑ってるなぁって思ってたら、そうゆうことか(*´ω`*)

可愛いなぁ。笑

⏰:14/09/14 23:54 📱:iPhone 🆔:7kau/836


#560 [つぼみ]
つっきー

…( ゚д゚)

⏰:14/09/14 23:55 📱:iPhone 🆔:7kau/836


#561 [つぼみ]
つかりた。

⏰:14/09/14 23:56 📱:iPhone 🆔:7kau/836


#562 [つぼみ]
なんでなんだろ。

⏰:14/09/15 00:06 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#563 [つぼみ]
でも良かったぁ。見れた(T_T)

⏰:14/09/15 00:10 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#564 [つぼみ]
失敗に失敗を重ね…


パソコンむずかしい。

⏰:14/09/15 00:11 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#565 [つぼみ]
くろねこー。

⏰:14/09/15 00:44 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#566 [つぼみ]
最近いい夢見ないのです。

⏰:14/09/15 00:49 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#567 [青木]
好きだよ
ギューしたい(笑)

⏰:14/09/15 00:51 📱:iPhone 🆔:H/dTzC9I


#568 [つぼみ]
こないだのはかなりリアルだった。笑

⏰:14/09/15 00:53 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#569 [つぼみ]
青木さん

ん?
なんか相手間違えてません…?きょろ

⏰:14/09/15 00:54 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#570 [青木]
ねえねえ今お付き合いしてる人とかいないの?

⏰:14/09/15 00:59 📱:iPhone 🆔:H/dTzC9I


#571 [つぼみ]
青木さん

いないですねー(´-`).。oO

⏰:14/09/15 01:00 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#572 [青木]
じゃあチャンスと捉えておk?

言い寄ってくる男性は?

⏰:14/09/15 01:02 📱:iPhone 🆔:H/dTzC9I


#573 [つぼみ]
青木さん

的を間違えてますよ(笑)

いないですねー(´-`).。oO

⏰:14/09/15 01:09 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#574 [青木]
ということは、別に今あえて恋愛をしないわけじゃないのか!

青木は付き合ったことないお(笑)

⏰:14/09/15 01:11 📱:iPhone 🆔:H/dTzC9I


#575 [つぼみ]
青木さん

恋愛したいですもん!

嘘じゃなくて…?

⏰:14/09/15 01:14 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#576 [青木]
街でカップル見たらイライラする?(笑)

うん…(笑)

⏰:14/09/15 01:16 📱:iPhone 🆔:H/dTzC9I


#577 [つぼみ]
青木さん

んー、

あぁー
イチャイチャしてるなぁ( ̄ー ̄)←

みたいな顔はしてるかも(笑)

そうなんですかっ。
意外でした…!

⏰:14/09/15 01:21 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#578 [青木]
その表情は嫉妬?それとも余裕?(笑)

やっぱりしたことのない男性とは付き合えない?(笑)

⏰:14/09/15 01:26 📱:iPhone 🆔:H/dTzC9I


#579 [つぼみ]
青木さん

羨ましい気持ちが大きいですかねっ。
イチャイチャの程度にもよりますが(笑)

どうなんでしょうねっ。

⏰:14/09/15 01:33 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#580 [青木]
じゃあ一緒だね
自分も凄い羨ましい感情に襲われます

うーんとねキスとおっぱいまでは
したことあるよ(notお店
それより下が無い(笑)

⏰:14/09/15 01:36 📱:iPhone 🆔:H/dTzC9I


#581 [つぼみ]
青木さん

ですよね…遠い目

そうなんですね。

わたしも、恋愛したいので行動せねばと思ってるところです…!

⏰:14/09/15 01:49 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#582 [つぼみ]
ちょっとさむいね。

⏰:14/09/15 01:51 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#583 [つぼみ]
なんかまだ寝たくない気分。

⏰:14/09/15 02:02 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#584 [つぼみ]
お話しませんか?……って言っても、誰もいないか。

⏰:14/09/15 02:03 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#585 [つぼみ]
もうちょっとしたら寝よう。

⏰:14/09/15 02:04 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#586 [青木]
性体験したこと無いのがトラウマになって恋人とか作れない(笑)

⏰:14/09/15 02:09 📱:iPhone 🆔:H/dTzC9I


#587 [つぼみ]
青木さん

本当に青木さんのことを好きになった人なら受け入れてくれると思いますよ。

⏰:14/09/15 02:15 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#588 [青木]
そうだったらいいんだけどね(笑)
結構何人もの男性とお付き合いされたの?

⏰:14/09/15 02:17 📱:iPhone 🆔:H/dTzC9I


#589 [つぼみ]
青木さん

どうでしょう(e_e)

⏰:14/09/15 02:22 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#590 [つぼみ]
星出てるかなー。

⏰:14/09/15 02:27 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#591 [つぼみ]
銀河鉄道のーよーる♪

⏰:14/09/15 02:31 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#592 [つぼみ]
はぁ。

⏰:14/09/15 02:42 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#593 [つぼみ]
おなかすいた。

⏰:14/09/15 02:48 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#594 [ゆい]
いいえ♪

やっぱ味噌ですよね(*´艸`)

あ〜七味は結構かける方かも(笑)
つぼみさんは辛いの苦手ですか?

⏰:14/09/15 06:00 📱:SH-01E 🆔:ukk2egkc


#595 [匿 名]
僕はもう空の向こう

⏰:14/09/15 14:56 📱:SC-02C 🆔:6kBs02qM


#596 [つぼみ]
ゆいさん

美味しいですよねぇ(*´ー`*)
ラーメン屋行くと
つい頼んじゃいますねっ!

そうなんですね!
わたしはちょいピリくらいが
丁度いいです(`・ω・´)ゞ
ハバネロ?のお菓子食べたことあるんですけど、わたしはやっぱりカラムーチョや黒胡椒せんべいが合ってるみたいです*笑

⏰:14/09/15 21:17 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#597 [つぼみ]
かーやん

飛び立ってしまーいたーい♪

⏰:14/09/15 21:18 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#598 [ゆい]
あたしも絶対味噌(*´艸`)
味噌は飽きなく食べれるし♪

なるほど!
でもカラムーチョってポテチとスティックのやつあるじゃないですか?
スティックの方が辛いんですけどイケます?笑

⏰:14/09/15 21:23 📱:SH-01E 🆔:ukk2egkc


#599 [つぼみ]
すみません(>_<)!
間違えたかもしれない…

⏰:14/09/15 21:25 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#600 [つぼみ]
ゆいさん

時には醤油とかも食べるけど…好きなのはやっぱり味噌かな(*´ー`*)

そんな違いが…( ゚д゚)!
スティックタイプのは食べたことないかもしれません…
今度あったら挑戦してみます(`・ω・´)ゞ

⏰:14/09/15 21:35 📱:iPhone 🆔:stBOVIZ6


#601 [ゆい]
確かにたまには醤油も食べたくなるけど本命は味噌よね(笑)

お菓子大好きだから結構色々食べる(笑)
ぜひぜひ(*´艸`)
ピザポテトのチリ味はカラムーチョよりも辛かったですよ(笑)

⏰:14/09/15 21:37 📱:SH-01E 🆔:ukk2egkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194