おろろろろろろ∵
最新 最初 🆕
#612 [G]
匿名
少しでも長く寝たいの!笑

ん?ごちそうしてくれるって意味∵?

⏰:14/09/26 19:56 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


#613 [G]

掃除は俺はこまめにやる方なの←
洗濯は晴れがいいよね( ^ω^ )
仕事着以外のモノは自分でやってるよ(^^)

S凜怖い(´Д` )!笑

⏰:14/09/26 19:58 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


#614 [G]
ゆい
ごめんなんか新鮮だったから(°_°)笑

少しも気持ちこもってなくて僕は涙にくれてます(._.)笑

それ見せてくれたら俺も見せる\(^o^)/!←

⏰:14/09/26 19:59 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


#615 [凜]
こうたん偉い(^^)うちの旦那は忙しいからだけどなんもせんからなー

Sぢゃないってば(#^ω^)ピキピキ

⏰:14/09/26 20:00 📱:SOL23 🆔:YyWbsaQY


#616 [匿 名]
Gそうだよ。寝坊助はあたしに負けないね
久しぶりに母のご飯頂いたから食べ過ぎちゃった

⏰:14/09/26 20:00 📱:F-08E 🆔:86cnvEkk


#617 [ゆい]
じーくん‥(σω・。)照w

さーせん!!土下座するわw

Tシャツだったらさっきのあたしのトピに貼ってあるよww

⏰:14/09/26 20:02 📱:SH-01E 🆔:3u8p9Ico


#618 [G]

スニーカーも磨いたりしてるから物持ちがよいのです\(^o^)/笑
凜の旦那さんは特に忙しいだろうからね(°_°)
たまには一緒にやるのもいいんじゃない( ^ω^ )?

ごめんなさいごめんなさい(>_<)笑

⏰:14/09/26 20:07 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


#619 [G]
匿名
そゆことね( ^ω^ )
おごりなら行きますよ!笑

太らないように気をつけて(°_°)笑

⏰:14/09/26 20:08 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


#620 [G]
ゆいちゃん←
土下座されたら上から踏みつけたくなるからダメだよ!
ウソだけど( ^ω^ )笑

な、なんだと…(°_°)!

⏰:14/09/26 20:09 📱:iPhone 🆔:.hbhJgqM


#621 [匿 名]
Gもちあたしのおごりだよ
目立たないデブなのwww.

⏰:14/09/26 20:11 📱:F-08E 🆔:86cnvEkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194