髪切ったぁ
最新 最初 🆕
#261 [匿 名]
もーあんたらがちゃんとみててよってかんじ

⏰:14/10/01 23:41 📱:SC-04E 🆔:zp9jskWM


#262 [匿 名]
髪つやつや💖うれし💖

⏰:14/10/01 23:59 📱:SC-04E 🆔:zp9jskWM


#263 [匿 名]
とゆうか下田の天気どうなの

⏰:14/10/02 00:09 📱:SC-04E 🆔:kQnCT9fo


#264 [匿 名]
日帰りだしお墓参りいがいほぼなんにもできないからえきにある足湯くらいしてこよ💚

⏰:14/10/02 00:10 📱:SC-04E 🆔:kQnCT9fo


#265 [高田ぴ]
休憩終わった?じゃああれお願いね!とかでいいんじゃないか
それでも言わんとせんならそういう子やろ
食事誘えばみんなの前で言わんで済むし話の流れでじっくり話せるだろうし
それで変に思われるなら言っても聞かんってわかるしいちいち気に病む必要もなくなると思われ

⏰:14/10/02 01:09 📱:iPhone 🆔:dOpP2BbE


#266 [高田ぴ]
てか真面目なんやね〜雰囲気大事にしたり周り見えてたりするんやね
スイーツ女子とかいっつも仕事してんなコイツって思ってたわすまん

⏰:14/10/02 01:12 📱:iPhone 🆔:dOpP2BbE


#267 [匿 名]
高田ぴありがと🐥
なんだそれーーよく言われるけど。。
チョー仲いい友達に以外に私のことよく見ててくれたんだねって言われたけども。
逆に周りに気つかいすぎて言いたいこと言えないからさーそれもよくないよね(º﹃º )

⏰:14/10/02 08:49 📱:SC-04E 🆔:kQnCT9fo


#268 [匿 名]
下田ついたよー天気悪い

⏰:14/10/02 12:21 📱:SC-04E 🆔:kQnCT9fo


#269 [匿 名]
足湯きもちかった💮

⏰:14/10/02 19:12 📱:SC-04E 🆔:kQnCT9fo


#270 [匿 名]
がんばよー

⏰:14/10/03 09:54 📱:SC-04E 🆔:3qzx0QwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194