やほヾ(・ω・*)ノ
最新 最初 🆕
#182 [かえ]
まあ僕も照れ屋だから気持ちはわかる笑
イチャイチャいいよねー笑
やばいね!
仕事だけどゆいさんより遅いからね(´・_・`)

⏰:14/09/19 00:59 📱:iPhone 🆔:BsmtMDZY


#183 [ゆい]
かえくん★

何か褒めると照れてそうw
外でイチャイチャするのも好きw
かえくんもまだ眠くないの(。・ω・。)?

⏰:14/09/19 01:01 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


#184 [かえ]
すぐ信じて照れるよ笑
わかる!
普通に歩いててたまにほっぺキスする時ある笑
さっきまでちょっと寝てたからね(´・_・`)

⏰:14/09/19 01:04 📱:iPhone 🆔:BsmtMDZY


#185 [ゆい]
かえくん★

可愛いー(笑)
ほっぺかぁ!口じゃないのねw
変な時間に寝ちゃったのね?

⏰:14/09/19 01:07 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


#186 [かえ]
あ、ありがと笑
歩いてる時に口にしにくいからさ笑
そうそう!
つい寝てしまった!

⏰:14/09/19 01:09 📱:iPhone 🆔:BsmtMDZY


#187 [ゆい]
かえくん★

あ、照れてる!笑
それはね、信号待ちの時とかお店で何か見てる時とかにするんだよ!w
なるほどねー(・ω・`)

⏰:14/09/19 01:11 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


#188 [かえ]
お世辞とかでもやっぱ照れるよ笑
なるほど!勉強になります笑
でもそれだとキスしてばっかにならない?笑
ゆいさんは昼寝とかしたの?

⏰:14/09/19 01:13 📱:iPhone 🆔:BsmtMDZY


#189 [ゆい]
かえくん★

お世辞でも照れるの?w
あ、別に教育してるつもりじゃなかったのにw
相手がいいならいいんじゃない?笑
夕寝はしたよw

⏰:14/09/19 01:16 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


#190 [かえ]
そりゃ言われたら嬉しいからねー!
普通になるほどって思ったよ!
そうだね笑
嫌な女の子もいるしねー笑
だから寝れないのか笑

⏰:14/09/19 01:18 📱:iPhone 🆔:BsmtMDZY


#191 [ゆい]
かえくん★

お世辞って分かった瞬間萎えない?w
そうですかw
そうそう嫌な子もいるから見極めないとね(^ω^)
どうだろ(笑)1時間半しか寝てないしめっちゃ眠かったけどムチ打って起きたのに(´・_・`)

⏰:14/09/19 01:21 📱:SH-01E 🆔:q49WYeL.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194