ようこそ…男の世界へ
最新 最初 🆕
#338 [なかやま]
んがが?!!?祭やってないって?!!
そんな!!
祭の準備万端にしといたのにどうすりゃいいのこれ!?!!(ちんこぽろん

⏰:14/10/05 23:35 📱:iPhone 🆔:TKAaNLCg


#339 [リクルート]
ちんこぽろんわろたwwww

⏰:14/10/05 23:37 📱:iPhone 🆔:5KpQJKBM


#340 [なかやま]
さっきログレスってて、寄生しながら石クエ消化するかぁwwwってクエスト入ったら一人しかいなかったんだ。
仕方なくその人のとこにふいっと入って、2、3回狩ったらその人がクエスト終わったみたいでスッとエリアから消えたんだ。

うわ一人とか無理。。と思いながら、しかし惰性でその辺のモンスターに入って死にかけた時


「ただいま」

その人帰ってきて手伝ってくれたんだ。
まぁ自分のクエストやるついでにぐらいの感じだったんだろうけど俺は「たすかります」って一応返した。寄生プレイは下手に出る事が肝心だ。
で、しばらく狩ってたら「あと何体?」って言われたんで、「4です!」といかにも小物ですよって顔して答えた。
あの時の俺の顔ときたらドラクエ初心者でも手を抜いても倒せるのがわかってしまうスライムベスぐらいの小物顔をしていた。
実際はリップスみたいな顔だ。

⏰:14/10/06 05:54 📱:iPhone 🆔:Vbsg2slA


#341 [やーんやん]
わらた

⏰:14/10/06 11:49 📱:F-10D 🆔:wTWue8e6


#342 [リクルート]
りっぷすわろた
おれはマッドキラーに…おっと誰か来たみたいだ

⏰:14/10/06 12:03 📱:iPhone 🆔:G36U/6P2


#343 [なかやま]
やんやんが勇者だとしたらリクルートはチャモロなイメージ!!!!
んで俺がブライ!!魔王倒しにいこ?!?!?!?!!

⏰:14/10/07 04:30 📱:iPhone 🆔:SfvHZW5U


#344 [なかやま]
8万負けたよ?!?!

⏰:14/10/07 16:30 📱:iPhone 🆔:SfvHZW5U


#345 [なかやま]
松屋で飯食って帰りまぁぁぁあす!!!!泣

⏰:14/10/07 16:35 📱:iPhone 🆔:SfvHZW5U


#346 [なかやま]
ジャグラー打ってて隣の糞ガキに1枚いいですか?みたいなジェスチャーされたんだ。まぁ残り1枚でボーナス入賞させて回せなかったんだろう。見たらカードの残り4千円あったけどね。
まぁでも交換個数の兼ね合いもあるワケで別になんとも思わず1枚渡したんだ。

⏰:14/10/07 16:55 📱:iPhone 🆔:SfvHZW5U


#347 [なかやま]
だけどボーナス取り切ったのにソイツ渡した1枚返しやがらねぇ!!!!!!!
なんだこのイライラ!!!!

⏰:14/10/07 17:01 📱:iPhone 🆔:SfvHZW5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194