血とチョコレート
最新 最初 🆕
#702 [田村]
( 〃 ❛❛ 〃 )

⏰:15/05/08 01:32 📱:SC-04F 🆔:sKkfo0zw


#703 [田村]
なんでもかんでも実写化だなあ。

⏰:15/05/08 02:36 📱:SC-04F 🆔:sKkfo0zw


#704 [つぼみ]
わたしもそんなに食卓に野菜が出ない…!笑
野菜なるべく採ってみよう!
(`・ω・´)

わたしも言われてショックと共に痩せよう!と心に決めた(笑)
あと痩せてる友達がジムに通いはじめて、このままじゃ一緒に歩けない…!?って思ってカーヴィーダンスやってみたり(笑)

⏰:15/05/08 23:04 📱:iPhone 🆔:8d6q3Fqw


#705 [ぐいぐい三世◆GuiWQ/stWo]
綺麗な指してたんだね?知らなかったよ

⏰:15/05/09 11:01 📱:SH10C 🆔:h2rhyvLk


#706 [田村]
ろろちゃん

野菜とかって、ジュースとかで補えないんかなあ?
野菜ジュースとか、1日分の野菜とか!笑
あとは最近果物を摂るようにしてる!!

友達がジムとか通い出したら焦るよね笑
カーヴィーダンスしてるの?!すごい!
わたしは最近ほぼ毎日歩いてるんだけど、ダンスとかのが痩せそう。。( °◊° )

⏰:15/05/10 00:37 📱:SC-04F 🆔:9J86l7Ok


#707 [田村]
ぐいさま

手はね、お客様とかからもよくほめられるんだー
うれしやうれしや(´ー` )ニタ

⏰:15/05/10 00:39 📱:SC-04F 🆔:9J86l7Ok


#708 [田村]
あああ次の休みこそ部屋の片付けをしたい…

⏰:15/05/10 01:06 📱:SC-04F 🆔:9J86l7Ok


#709 [田村]
いろはすのりんごがおいしい🍏

⏰:15/05/10 01:07 📱:SC-04F 🆔:9J86l7Ok


#710 [田村]
はまったらはまりっぱなしででも冷めると一気にさめる

⏰:15/05/10 01:09 📱:SC-04F 🆔:9J86l7Ok


#711 [田村]
こわい。

⏰:15/05/10 01:09 📱:SC-04F 🆔:9J86l7Ok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194