血とチョコレート
最新 最初 🆕
#712 [田村]
なんでもかんでもがむしゃらにやりゃいいってもんでもないらしい

⏰:15/05/10 01:10 📱:SC-04F 🆔:9J86l7Ok


#713 [田村]
あーもうめんどくさいなにってなんかもうめんどいの。

⏰:15/05/10 01:10 📱:SC-04F 🆔:9J86l7Ok


#714 [ぐいぐい三世◆GuiWQ/stWo]
あらららら

⏰:15/05/10 02:25 📱:SH10C 🆔:CVgGcLnM


#715 [つぼみ]
どうなんだろう?一日分の野菜!…って言ってるくらいだから効果あってほしいけどね(*‘ω‘ *)
果物か!なるほど!

そうなのよ*
でも、リズム感ないから全然カーヴィーダンスになってない気がする(笑)
歩くのは続けた方がいいよ!いいらしいから(*´ー`*)

⏰:15/05/10 13:09 📱:iPhone 🆔:LWTxej86


#716 [田村]
ろろちゃん
野菜ジュースおいしいけど、ちゃんと摂れてない感がはんぱない笑
やっぱりちゃんと食べた方がいいんだろうね〜

自分なりでいいのさ!そういうのは!笑
自己満自己満!!
いまのとこ続いてるけど、最近めんどくさい病と戦ってるとこだ。。(╯•ω•╰)笑
でも痩せるためにがんばるよ〜!

⏰:15/05/11 00:02 📱:SC-04F 🆔:vQRVviLU


#717 [田村]
やっと平日かあー

⏰:15/05/11 00:12 📱:SC-04F 🆔:vQRVviLU


#718 [田村]
最近疲れる頻度がはんぱない

⏰:15/05/11 00:12 📱:SC-04F 🆔:vQRVviLU


#719 [田村]
としだろうか

⏰:15/05/11 00:12 📱:SC-04F 🆔:vQRVviLU


#720 [田村]
今日さー、高校のときにすきですきでたまらんかった1個したの子ぐうぜん見つけて、もう心が揺れたわ。

⏰:15/05/11 23:12 📱:SC-04F 🆔:vQRVviLU


#721 [田村]
とししたすきになったのその人がはじめてだったし、すんごい青春だったわ

⏰:15/05/11 23:13 📱:SC-04F 🆔:vQRVviLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194