夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#313 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
指定席がよかったよー

⏰:14/11/03 21:45 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#314 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ちょ、ハードル上げすぎだよ?不細工なんだよこれがww
先走りとか(笑)ユダ君落ち着こ?不細工だから←

いや、それこそないね(´・ω・`)
スキニーは無理やり履くものですw

まじか!?それはちょっと厳しいねorz
めんどくさいね確かに←最低
友達大変やなあ〜(>_<)
ホスト嫌いだから狂う意味がわかりませんw
無駄金な気がしてならない←

これまた意外w
これから本当に忙しくなるね(。´Д⊂)
頑張ってな〜(>_<)

⏰:14/11/03 21:49 📱:SC-04E 🆔:AcY83aRI


#315 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
先走り汁止まりませんわーもうこの汁からペットボトルに溜めておいておこうかってくらい( ^ω^ )

スキニーまじ無理!いっつもぶっといパンツしか履かない!

ちょっとめんどくさいんだよーヽ(;▽;)ノ
ホストに金つぎ込む意味がわからない。もっと楽しいことあるだろう…

意外かい?
パソコンかたかたやってるよ(笑)
マジで1〜4月くらい怖い(T_T)

⏰:14/11/03 21:53 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#316 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
やだやだ色々崩壊ww
絶対臭いもんそれ(´・ω・`)いい匂いなら好きだけどさ(笑)

女の子のスキニーはありだけど、男の子のスキニーは未知です(笑)
ぶっといのとかますます意外ww

めんどくさい(;_;)
友達頑張ってんだねww
好きなら仕方ないorz
本当にそれね!ホストに使うぐらいなら自分の為に楽しみに使わなきゃ!!


意外(^^)
スーツマンなんだね(笑)
まじ恐怖の時期←

⏰:14/11/03 22:01 📱:SC-04E 🆔:AcY83aRI


#317 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
僕の男汁はダウニーの香りよ?^_−☆

男でもけっこースキニー見かけるけどまずぴったりしたの嫌いだからいつもぶっといの!カーゴとか多い!

めんどくさいよ(笑)
友達頑張ってる(>_<)

ねー、もっと別のお金の使い道あるだろうにヽ(;▽;)ノ

スーツマンだよ!
恐怖の時期だよマジで!(T_T)

⏰:14/11/03 22:05 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#318 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ダウニーww
めっちゃ使ってたけどもう使うのやめた(笑)←

うんうん!!あたしも男の子のピタッは嫌やな〜( ´△`)

ユダ君助けてあげんと(笑)
まあ、目の保養にはなるけどww
怖いもんホストってorz

スーツマン爽やかに頑張れ〜!
お金が待ってるよ(笑)

⏰:14/11/03 22:09 📱:SC-04E 🆔:AcY83aRI


#319 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
いい匂いだよ!だから溜めておくね?←

見るぶんにはいいんだけど自分は絶対スキニー履かない(笑)

助けてあげたいけど、俺と友達と二人で遊んでてもたまに不機嫌なるからもうどうすりゃいいのか(笑)

こっちも気ぃ使うし思いっきり楽しめないしめんどくせーってなる(笑)

ホスト気持ち悪い
イソギンチャクみたいな髪の毛してる

給料安いんだ…パートだし、頑張っても正社員は無いし…(笑)
だから忙しい時期抜けたら転職する!

⏰:14/11/03 22:28 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#320 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
う、うーん( ´△`)
いい匂いなら←え

スキニーは無理やな(;_;)お洒落だけどね☆


まじ大変だねそれ←
あたしやったらめんどくさいから友達とだけ遊んで彼女避けてまう(笑)
ユダ君えらいね〜(>_<)


ちょ、吹いたww
確かに頭の盛り半端ない(笑)

そうなんやあ(。´Д⊂)お金いいと思ってた!!
次は何やりたいとか決まってるの〜?

⏰:14/11/03 23:54 📱:SC-04E 🆔:AcY83aRI


#321 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
いい匂いならいいでしょ!?グヘヘ

スキニーまじ無理だー(>_<)

彼女避けて友達と二人で遊んでても不機嫌ライン来るってことね!(笑)

だからもう嫌や(笑)

ホストとかの髪の毛全然いいと思わない(>_<)

次は発達障害とかの子の塾みたいなとこ行きたいなーって思ってる(>_<)

⏰:14/11/04 13:12 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#322 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
う、うんww
匂いフェチにはたまらんね!

スキニーは女の子限定(笑)

不機嫌LINEとかめんどくさーい(笑)
友達頑張ってるね色々(;_;)
ユダ君もユダ君で大変だね〜!!

ホストの襟足まじやだね(>_<)
男の子は短い方が絶対いいww

すごーい(´・ω・`)めちゃくちゃいい仕事じゃん!大変だろうけどやりがいは絶対あるね!!

⏰:14/11/04 13:49 📱:SC-04E 🆔:KyApUS2s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194