夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#435 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
Yellow Studs
youtu.be/..

⏰:14/11/06 19:21 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#436 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
秋晴れの空
youtu.be/..
途中の床蹴って埃が舞うとこがなんか好き
あとセットじゃなくてマジモンの廃墟で撮影してんのもいいよね

⏰:14/11/06 19:27 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#437 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
もうすぐ健康診断だ
とりあえず肝機能引っかからないことを祈る

⏰:14/11/06 20:15 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#438 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
酒飲まないのに肝機能引っかかるとかタバコ以外に原因ないよなー

⏰:14/11/06 20:17 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#439 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
まぁ今んとこタバコ辞める気ないけど

⏰:14/11/06 20:21 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#440 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
やっぱり?(笑)ユダ君もマスクしなきゃだね〜(>_<)

え?ww
ご無沙汰なんですねわかりました。
はい、おいで〜!(後退りしながら)

だめー!!ww恥ずかしいからやだ(笑)

まじか?!あたしもかなりどもるから仲間仲間〜ヽ(・∀・)ノww

⏰:14/11/06 20:30 📱:SC-04E 🆔:fEGtfJZ2


#441 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
今日ずっと濡れマスクみたいのしてるー(T_T)

ご無沙汰です
飛んでいきます( ̄^ ̄)ゞ

恥ずかしがらずに!ありのままを!ね!?ね!!!???

友達レベルまでいっちゃえば普通に話せるけど顔見知り程度の人にはコミュ障(笑)

⏰:14/11/06 20:34 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#442 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
まじ可哀想( ´△`)
はよ良くなるといいね〜!!

あらまww
よし、こーい!!待ってるよ(笑)

ありのまま?!晒すとかやだー(._.)ww
逃げるからね?ね?w

あたしよりひどい(笑)あたし逆に気まずいからひたすら話しちゃうタイプ←

⏰:14/11/06 20:38 📱:SC-04E 🆔:fEGtfJZ2


#443 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
はよ良くなってほしい(T_T)

待っててね!今からタケコプターかどこでもドア作るから!

逃げたら追いかける!どこまでも追いかける!!!

ひたすら話せないよー(T_T)
一回なんかのきっかけで打ち解けちゃえば平気なんだけどね(>_<)

⏰:14/11/06 20:40 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#444 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ね(T-T)薬飲まなきゃいかんよ〜(>_<)?

ちょ、可愛すぎてにやけたww
女子より可愛いなんてずるい!!反則(笑)

追いかけられたいって何で知ってんの?!
エスパー?ww

あーそれはあるね(笑)
とりあえず、あたしとユダ君はもうオトモダチだから大丈夫さ←えww

⏰:14/11/06 20:43 📱:SC-04E 🆔:fEGtfJZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194