匿名
最新 最初 🆕
#541 [匿 名]
はぁ‥寒いなぁ(・д・)

⏰:14/11/09 03:10 📱:P-02D 🆔:vblCQxtA


#542 [匿 名]
そんなときは (・д・)!

⏰:14/11/09 03:11 📱:P-02D 🆔:vblCQxtA


#543 [匿 名]
じっくりコトコト煮込んだスープ飲むか(・д・)

⏰:14/11/09 03:12 📱:P-02D 🆔:vblCQxtA


#544 [匿 名]
お湯を沸かすのも台所まで行くのも怠いなぁ(・д・)笑

⏰:14/11/09 03:13 📱:P-02D 🆔:vblCQxtA


#545 [匿 名]
千年もの間、語り継がれてゆく。勇気あるヒーローの傷だらけのストーリー。強く望む未来に引き寄せられるように、今此処にある真実。踏み出せばラビリンス

⏰:14/11/09 03:15 📱:P-02D 🆔:vblCQxtA


#546 [匿 名]
思うだけじゃダメで、すぐに動き出す。進むべき道の先、見えたよ僕らの未来 (・д・)

⏰:14/11/09 03:16 📱:P-02D 🆔:vblCQxtA


#547 [匿 名]
この空を覗き込むような、閉ざされた闇を撃て。心の中、戸惑いも迷いも撃ち抜く (・д・)

⏰:14/11/09 03:17 📱:P-02D 🆔:vblCQxtA


#548 [匿 名]
この大地を支えるように、大きな声で叫ぶんだ。届かなくてもいいから、空っぽになるまで止まらない・・・

⏰:14/11/09 03:18 📱:P-02D 🆔:vblCQxtA


#549 [匿 名]
今見えている物を、何処まで信じればいい。心を研ぎ澄まして、君の声を探そう。今見えてない夢を、何処まで語ればいい。僕らにしか出来ない明日を語ろう (・д・)

⏰:14/11/09 03:21 📱:P-02D 🆔:vblCQxtA


#550 [匿 名]
騙されて一滴、悔しくてまたひとつ
流した涙さえ、希望の光りに変える (・д・)

⏰:14/11/09 03:23 📱:P-02D 🆔:vblCQxtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194