匿名
最新 最初 🆕
#551 [匿 名]
この空の先に広がる、操られた世界を撃て。優しい言葉、温もりさえ引き寄せられる (・д・)

⏰:14/11/09 03:25 📱:P-02D 🆔:vblCQxtA


#552 [ゆい]
その歌好き!

⏰:14/11/09 05:28 📱:SH-01E 🆔:OwtmgOnY


#553 [匿 名]
この歌いいよね〜俺も好きぃ〜(・д・)♪

⏰:14/11/11 00:46 📱:P-02D 🆔:kir5.3tI


#554 [匿 名]
タタタタタイヨー♪頭がイタイヨー(・д・)♪

⏰:14/11/11 00:47 📱:P-02D 🆔:kir5.3tI


#555 [ゆい]
しょたんが好きな歌はあたしも好きになる〜♪

頭痛大丈夫(・ω・`)?

⏰:14/11/11 00:48 📱:SH-01E 🆔:/DrHSWVA


#556 [匿 名]
びたびたしたらミミンするよ〜(・д・)

⏰:14/11/11 00:50 📱:P-02D 🆔:kir5.3tI


#557 [匿 名]
俺あんまりいい曲とかわかんない。アニソンしか最近聴かないしね(・д・)

耳鳴りと偏頭痛がするけど平気だよん(・д・)

⏰:14/11/11 00:52 📱:P-02D 🆔:kir5.3tI


#558 [ゆい]
アニソンでもいいのあるんだね!

耳鳴りも偏頭痛も辛いね(._.)
ひどくならなきゃいいけど!

⏰:14/11/11 01:03 📱:SH-01E 🆔:/DrHSWVA


#559 [匿 名]
いっぱいあるよ。あとあれ伊東歌詞太郎のfrom y to yすきだなぁ俺(・д・)♪後で聴いてみてよ♪

これは介抱が必要ですね〜(・д・)
いますぐ飛んできて貰えないでしょうか?

⏰:14/11/11 01:09 📱:P-02D 🆔:kir5.3tI


#560 [ゆい]
その人とは別の人が歌ってるfrom y to yは聴いていいなぁって思ったよ!結構前に!

薬しかあげられないよ(笑)
ごめん電車動いてないから行けない笑

⏰:14/11/11 01:23 📱:SH-01E 🆔:/DrHSWVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194