(Y。・ω・。H)
最新 最初 🆕
#201 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
あんな馬顔いらん!リヴァイ兵長とエレンくれたらいいよ?エルヴィンあげるから元気だしなよはにー?(ニッコリ)

⏰:14/11/11 13:24 📱:SC-04E 🆔:6mfXKyBI


#202 [@はにー◆YOTTY/h5Es]
てへぺろ☆  ★
  *   ___ +
★  + /)⌒ ⌒\
+ ヘ//(●) < ヽ
/ヒノノ _二⊃(_人_)  |
   < +  ヽノ ノ
/ ̄\) *    \"


ゴールデンエッグス懐かしすぎワロタァww
ウサビッチとかも見てたよねwなつい(´°ω°`)

⏰:14/11/11 13:24 📱:SO-04D 🆔:BSBZ.cqg


#203 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
やめろやww卑猥な感じ出すなwwww(勘違い)
ニッキーさんは神!!

は?え?まだなっとらんとかどうした?!
ひろしに謝ってwww
いやまじで、君の知らない物語聞きすぎた

⏰:14/11/11 13:26 📱:SC-04E 🆔:6mfXKyBI


#204 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |   次でハゲて!!! |
  |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ
なつかしすぎわろたww
小栗ボイスまじ神だなあれはww

⏰:14/11/11 13:27 📱:SC-04E 🆔:6mfXKyBI


#205 [@はにー◆YOTTY/h5Es]
馬顔wwwボロクソやなww
まぁ、エレンと喧嘩するしなぁ(´-ω-`)
てか、進撃もあらすじぐらいしか知らんからあんま好きなキャラとかおらんわ(今更)
エルヴィンは金髪のあのお偉いさんやろ?(うろ覚え)
声は小野Dやん(*´Д`)ハァハァ

⏰:14/11/11 13:29 📱:SO-04D 🆔:BSBZ.cqg


#206 [@はにー◆YOTTY/h5Es]
ひろしには謝らない…それが俺の流儀だ(キリッ

君の知らない物語いいやろ(。・ω´・。)ドヤッ
ルカのjust be friendsもええで!オヌヌメ!!

⏰:14/11/11 13:36 📱:SO-04D 🆔:BSBZ.cqg


#207 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
馬は黙って乗られてろww
エレン梶くんやぞ??イケボ三昧であたし得←
小野さん、神谷さん、梶くんきたこれええぇー!はにーおっさん好きだからエルヴィンね(にやにや)
もうさ、変態さらけだしすぎやし絶対このスレ誰もこねぇ…。つら( ´,_ゝ`)

⏰:14/11/11 13:40 📱:SC-04E 🆔:6mfXKyBI


#208 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
流儀くそわろたww
謝って?ひろしのイケボに謝って?イケボ集めてくれたら許してあげるから(´・ω・`)←きもい

ルカの大好きやわー(*´∀`)
やっぱ相方好み一緒!!
まあ繰り返し一粒ミクバージョンが一番好きだけどね(小声)

⏰:14/11/11 13:42 📱:SC-04E 🆔:6mfXKyBI


#209 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
はにーどこ行った?
後でイタ電というなのラブコールしてあげるから待ってなさい( ^ω^ )

⏰:14/11/11 14:07 📱:SC-04E 🆔:6mfXKyBI


#210 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
今日ポッキーの日らしいよ?!知ってた?どうでもいいとか思ったやつ後でフルボッコ☆

⏰:14/11/11 14:08 📱:SC-04E 🆔:6mfXKyBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194