だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#131 [◆Amu..uUvq.]
お疲れちゃん(。・ω・)ノ゙

⏰:14/11/09 22:49 📱:iPhone 🆔:9O4p9ADE


#132 [ホロ]
はよー。
今日は昼から仕事( ・∀・)

⏰:14/11/10 07:44 📱:iPhone 🆔:K.8B5./c


#133 [ホロ]
昨日11時半には寝てた。
めっちゃ寝た
久しぶりにめちゃくちゃ眠れた
すっきり(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

⏰:14/11/10 07:45 📱:iPhone 🆔:K.8B5./c


#134 [◆Amu..uUvq.]
おはー(´_`。)

⏰:14/11/10 10:02 📱:iPhone 🆔:TARJn/wE


#135 [ホロ]
あむ

はよ( ・∀・)
ねぇねぇ、あむの中の俺ってどんなの?

⏰:14/11/10 13:14 📱:iPhone 🆔:K.8B5./c


#136 [ホロ]
自分にとって都合のいいことをしてくれる、言ってくれる人を優しいと評価するあなたのその判断基準に俺は本気で引いているの。軽蔑すらしない。そういう人とは二度と関わらない。

⏰:14/11/10 13:15 📱:iPhone 🆔:K.8B5./c


#137 [ホロ]
みんな自分が否定されたらそこだけに集中して一歩も出なくなる。馬鹿みたい。俺はその言葉をちゃんと聞きたい。馬鹿にはなりたくないから。みんな怖いんだよ、自分だけが傷つきたくないんだ。俺は傷ついてもいいから事実を知りたい。それだけ。

⏰:14/11/10 13:21 📱:iPhone 🆔:K.8B5./c


#138 [ホロ]
言葉なしの確認作業って恋愛でしか成り立たないでしょう。

⏰:14/11/10 13:23 📱:iPhone 🆔:K.8B5./c


#139 [◆Amu..uUvq.]
私の中のシロはねー
一言で言うと偉大な人!!!

最初は怖い人なのかなって思ったんだけど…

実際はそうじゃなくて自分をしっかり持ってる人って感じかな?

私アホだからなんて表現したらいいかわからないけどシロみたいな人そうはいないと思うんだよねー

結局人って人に合わすけどシロからはそれが感じられないって言うか…

マジメなシロも変態なシロも私は好きです!

1人の人としてね。(^^)

⏰:14/11/10 13:39 📱:iPhone 🆔:TARJn/wE


#140 [ホロ]
あむ


そんな偉大じゃないけど‼︎
ありがとwww
元気でたわー。
仕事頑張ってくる( ・∀・)

⏰:14/11/10 13:51 📱:iPhone 🆔:K.8B5./c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194