だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#301 [ホロ]
歌箱は長い。
なんだかんだでずっとここでつぶやいてる。

⏰:14/11/16 18:41 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#302 [ホロ]
さーーーーて。
かえろーかな( ・∀・)
昨日結局寝たの3時とかで今日朝起きるのめっちゃつらかった。

⏰:14/11/16 18:44 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#303 [ホロ]
このシーズン忘年会か暴年会かの誘いの嵐で嫌になる。

⏰:14/11/16 18:46 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#304 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
>>300ギャry
やっぱりホロ君はイケメン!!ww

⏰:14/11/16 18:47 📱:SC-04E 🆔:aD6XtEBQ


#305 [ホロ]
ゆか

俺が思うイケメンは俺の顔じゃないんだよなぁ。
残念orz

⏰:14/11/16 18:51 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#306 [ホロ]
車の鍵店に忘れた。

⏰:14/11/16 19:00 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#307 [ホロ]
ただいま

⏰:14/11/16 20:17 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#308 [ホロ]
去年ばばあからもらったヴィトンのマフラー使わずそんままで今年も使わんから売りに行ってきた。
2万で売れた。

⏰:14/11/16 20:19 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#309 [ジョゼ]
えーーー
せっかくのプレゼントをww
ババァて誰だ(笑)

⏰:14/11/16 20:50 📱:SC-06D 🆔:wb1HWiLI


#310 [ホロ]
ジョゼ

同じ業界の人で結構有名な店の夫人なんだけど、俺のことすんごい気に入っててそこの娘と俺をくっつけよーとされたぐらいで…
なんかね、よく物くれるのwww
ネクタイ、財布、マフラー、ハンカチ、名刺入れ…とかでも俺ヴィトンのマフラーしないし、いらんから売ったwwwwww
ほんと、ばばあだわwww
俺そのばばああんまりすきじゃないの

⏰:14/11/16 21:01 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#311 [ジョゼ]
ホロ

すごいな、そこらへんのホストより貢がれてるじゃないかww
ホロ、マダムキラーなのかな?(笑)

⏰:14/11/16 21:07 📱:SC-06D 🆔:wb1HWiLI


#312 [ホロ]
ジョゼ

待って、貢がせてないからwww
勝手にくれるのwww
ばばあにも、モテるよ?
女にはねぇ…結構モテるよ?www
でもね、嬉しくないよ?www

⏰:14/11/16 21:09 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#313 [ジョゼ]
ホロ

天性のものがあるのね。貢がせ体質なのかなーw
女の人にモテるのはよーーーーく知ってるよ(笑)高校生からマダムまで幅広いよね(*_*)

男の人からもモテるでしょ?
、、、なんか考えたらすごいな
無敵じゃんwwでも嬉しくないね

⏰:14/11/16 21:12 📱:SC-06D 🆔:wb1HWiLI


#314 [ホロ]
ジョゼ


俺を知ってるお前ならわかるだろーけど
嬉しくないでしょ?
そーなんだよ。
ってか、ここでお前と絡むの久しぶりすぎな。

⏰:14/11/16 21:15 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#315 [ジョゼ]
ホロ

嬉しくないよ。好きな人にしかモテたくない!(笑)
あー、でも赤ちゃんにはデレデレされたいw

だね。私も思った!たまにはいいでしょ?

⏰:14/11/16 21:17 📱:SC-06D 🆔:wb1HWiLI


#316 [ホロ]
ジョゼ

そう。
誰に好きって言われても好きな人から好きって言われなきゃ意味ねーもん。
たまにはいいけど、少しめんどくさいけどwww

⏰:14/11/16 21:18 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#317 [ジョゼ]
ホロ

好きな人に好きって言われる為に生きてるからねw

めんどくさい言わないの。
久しぶりの登場なんだから!
実はユダくんのことは知ってる
けどあんなに変態だったことは知らなかった

⏰:14/11/16 21:26 📱:SC-06D 🆔:wb1HWiLI


#318 [ホロ]
ジョゼ

そーだよ。
さすが俺マニアだな。褒めたる。

ゆだくんのこと知ってること知ってるよ?www
そんなもん俺と絡んでんだから変態じゃないわけないだろ?

⏰:14/11/16 21:28 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#319 [ホロ]
風呂入るわ。
あとはめーるで

⏰:14/11/16 21:29 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#320 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ジョゼ!変態が来たよー!

⏰:14/11/16 21:31 📱:iPhone 🆔:XXRv6m0o


#321 [ジョゼ]
ホロ

わーい!ホロに褒められたのも久しぶり(笑)

あれ?なんで知ってるの?

お風呂いってらっしゃい
待ってる

⏰:14/11/16 21:35 📱:SC-06D 🆔:wb1HWiLI


#322 [ジョゼ]
ユ、ユダくんきた
ホロお風呂いっちゃったのに(;_;)

⏰:14/11/16 21:36 📱:SC-06D 🆔:wb1HWiLI


#323 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ホロお風呂いってしまった…

よし、ジョゼ一緒にホロのお風呂覗きに行こう!

⏰:14/11/16 21:42 📱:iPhone 🆔:XXRv6m0o


#324 [ジョゼ]
ユダくん

ホロお風呂早いから早くしないと上がっちゃうよ?(笑)

⏰:14/11/16 21:45 📱:SC-06D 🆔:wb1HWiLI


#325 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
外から鍵閉めちゃおう!そしてだんだんのぼせてフラフラになったとこで介抱するとか言ってホロにいたずらしよう

⏰:14/11/16 21:52 📱:iPhone 🆔:XXRv6m0o


#326 [ホロ]
実家なう。

jpg 308KB
⏰:14/11/17 10:38 📱:iPhone 🆔:WVqcLIW2


#327 [ホロ]
今日は研修でした( ・∀・)
いろんな方とお話できてとても勉強になりました( ・∀・)

…あああああああああ

⏰:14/11/17 17:26 📱:iPhone 🆔:WVqcLIW2


#328 [ホロ]
かぼちゃサラダ食べたい

⏰:14/11/17 17:27 📱:iPhone 🆔:WVqcLIW2


#329 [ホロ]
今日は、寿司食いに行くぜー
のどくろ
えんがわ
あーわーびー

⏰:14/11/17 17:28 📱:iPhone 🆔:WVqcLIW2


#330 [ホロ]
人生は孤独だ

⏰:14/11/17 21:30 📱:iPhone 🆔:WVqcLIW2


#331 [ホロ]
寂しいなら寂しいと言えばいい。

⏰:14/11/17 21:34 📱:iPhone 🆔:WVqcLIW2


#332 [高田ぴ]
ニャニャ〜

⏰:14/11/17 22:24 📱:iPhone 🆔:xo3yD1qU


#333 [高田ぴ]
☆333☆

⏰:14/11/17 22:25 📱:iPhone 🆔:xo3yD1qU


#334 [◆Amu..uUvq.]
シロー!クロー!ホロー!

⏰:14/11/18 19:05 📱:iPhone 🆔:vuXqsghc


#335 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
黒参上!

⏰:14/11/18 19:24 📱:iPhone 🆔:RGxYOqyk


#336 [◆Amu..uUvq.]
ゆだくんは”変態参上”の方が当たってるよwww

⏰:14/11/18 19:28 📱:iPhone 🆔:vuXqsghc


#337 [ホロ]
やっと一息。

⏰:14/11/18 22:50 📱:iPhone 🆔:IpWit2pI


#338 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
あむ
出来ることなら変態仮面の実写は私がやりたかった

⏰:14/11/18 23:27 📱:iPhone 🆔:RGxYOqyk


#339 [ホロ]
おはよ

⏰:14/11/19 07:29 📱:iPhone 🆔:ZEuqe8YY


#340 [ホロ]
今日は休みなのだ。

⏰:14/11/19 07:29 📱:iPhone 🆔:ZEuqe8YY


#341 [ホロ]
あんなにナチュラルに好きと言われたの初めてかもしれない。

⏰:14/11/19 07:35 📱:iPhone 🆔:ZEuqe8YY


#342 [ホロ]
どこ行こー。
洗濯畳まなくちゃ。次洗えない。
洗濯機の中のまま。

⏰:14/11/19 08:35 📱:iPhone 🆔:ZEuqe8YY


#343 [ホロ]
実家は洗濯物外干しだったんだけど、乾燥機にかけたバスタオルを知ったら外干しに戻れない。ふかふかでほんときもちー。

⏰:14/11/19 08:36 📱:iPhone 🆔:ZEuqe8YY


#344 [ホロ]
朝からどつよ拝む。

⏰:14/11/19 08:38 📱:iPhone 🆔:ZEuqe8YY


#345 [ホロ]
服買った( ・∀・)

jpg 289KB
⏰:14/11/19 16:45 📱:iPhone 🆔:ZEuqe8YY


#346 [ホロ]
ユニクロ以外でも買い物します。

⏰:14/11/19 16:45 📱:iPhone 🆔:ZEuqe8YY


#347 [ホロ]
漫画も買った。

⏰:14/11/19 16:50 📱:iPhone 🆔:ZEuqe8YY


#348 [ホロ]
ただいまー

⏰:14/11/19 22:03 📱:iPhone 🆔:ZEuqe8YY


#349 [ほっけ]
おかえり!全身ユニクロのほっけです☆

⏰:14/11/19 22:03 📱:iPhone 🆔:xmn/.hvY


#350 [ホロ]
ほっけ

ユニクロセーターすき( ・∀・)

⏰:14/11/19 22:04 📱:iPhone 🆔:ZEuqe8YY


#351 [ホロ]
漫画買った

jpg 92KB
⏰:14/11/19 22:06 📱:iPhone 🆔:ZEuqe8YY


#352 [やの。]
トピタイひかれてみたら
やっぱりホロだった

⏰:14/11/19 22:07 📱:iPhone 🆔:xWSlXuZI


#353 [ホロ]
やの


当たりだな( ・∀・)
いいことあるかも( ・∀・)

⏰:14/11/19 22:07 📱:iPhone 🆔:ZEuqe8YY


#354 [やの。]
見つけたの今日じゃないけどね。笑

⏰:14/11/19 22:08 📱:iPhone 🆔:xWSlXuZI


#355 [ホロ]
やの

なんだよそれ‼︎
ずるいぞ‼︎

⏰:14/11/19 22:10 📱:iPhone 🆔:ZEuqe8YY


#356 [やの。]
だってさだってさ
いなかったもん、ホロ(´・_・`)!

⏰:14/11/19 22:11 📱:iPhone 🆔:xWSlXuZI


#357 [ホロ]
やの

そゆことねwww
いらっしゃい♡

⏰:14/11/19 22:12 📱:iPhone 🆔:ZEuqe8YY


#358 [やの。]
んーなんだろうこう、
ホロのいってることさ

ぐわっとくるよね(゚д゚)
ぐわっと、掴みにくる

⏰:14/11/19 22:12 📱:iPhone 🆔:xWSlXuZI


#359 [ホロ]
あんこう食ってきた

jpg 299KB
⏰:14/11/19 22:13 📱:iPhone 🆔:ZEuqe8YY


#360 [やの。]
あんこうグロいとおもったけど
お料理にするとあれね
なんかきれいね(゚д゚)

⏰:14/11/19 22:14 📱:iPhone 🆔:xWSlXuZI


#361 [ホロ]
やの

そーなの?www
そんならさぁ。
これが好きって教えてよ?www
俺褒められて伸びる子‼︎

⏰:14/11/19 22:14 📱:iPhone 🆔:ZEuqe8YY


#362 [やの。]
え、そーいわれるとなあ(゚д゚)
でも全部昔っから。
ペコ時代から。

⏰:14/11/19 22:17 📱:iPhone 🆔:xWSlXuZI


#363 [ホロ]
やの

やのってそんな前から知ってるか(・̮︢⍸・̮︢)‼︎
やばいなwww
ペコ知ってんのかwww

⏰:14/11/19 22:20 📱:iPhone 🆔:ZEuqe8YY


#364 [ホロ]
昔から知ってる人が結構いるんだな

⏰:14/11/19 22:23 📱:iPhone 🆔:ZEuqe8YY


#365 [やの。]
え、うんその時代からストーカーしてます(^o^)うへ

⏰:14/11/19 22:24 📱:iPhone 🆔:xWSlXuZI


#366 [ホロ]
やの

ロムらずなんか書け‼︎
見たら書け‼︎

⏰:14/11/19 22:29 📱:iPhone 🆔:ZEuqe8YY


#367 [やの。]
見てるだけで満足したりも、する。笑

⏰:14/11/19 22:44 📱:iPhone 🆔:xWSlXuZI


#368 [ホロ]
女は寒いのか寂しいのか自分の長いコートの先をぐっと握った。 
僕が横にいるのに。 
僕は何の為にいるんだろう?

⏰:14/11/20 11:11 📱:iPhone 🆔:PVGN4hEM


#369 [ホロ]
なんで偽物を本物と言う人が多いんだろう。
偽物ってわかるけど好きなの。って言われたら一発で納得するのに。

⏰:14/11/20 11:25 📱:iPhone 🆔:PVGN4hEM


#370 [ホロ]
今日はおーわり( ・∀・)

⏰:14/11/20 19:11 📱:iPhone 🆔:PVGN4hEM


#371 [ホロ]
今日はコロッケ食うよ( ・∀・)
みうがめずらしく作ったらしいよ( ・∀・)

⏰:14/11/20 19:12 📱:iPhone 🆔:PVGN4hEM


#372 [ホロ]
不倫がいけないとは本当に思わないな。ほんとよくわからない。俺は浮気も不倫もしたことないよ。俺はしないけど、でも不倫が絶対にいけないとかそうは思わない。ルールって何のためにあるのかわかってる?

⏰:14/11/20 19:32 📱:iPhone 🆔:PVGN4hEM


#373 [ホロ]
言葉にもっとこだわらなくちゃいけない。なんていうか、でも本気なのが伝わればそれだけでよかったりする。

⏰:14/11/20 19:44 📱:iPhone 🆔:PVGN4hEM


#374 [ホロ]
ただいまままままま

⏰:14/11/20 20:09 📱:iPhone 🆔:PVGN4hEM


#375 [ホロ]
今日は店でナンパされたった。

⏰:14/11/20 20:09 📱:iPhone 🆔:PVGN4hEM


#376 [ホロ]
どーもBBAキラーです(白目)

⏰:14/11/20 20:09 📱:iPhone 🆔:PVGN4hEM


#377 [ホロ]
でも不倫はしたくねーです。、

⏰:14/11/20 20:10 📱:iPhone 🆔:PVGN4hEM


#378 [ホロ]
無条件で愛しているだなんて大嘘だ。
条件付きでないと愛されているとは思えない。

⏰:14/11/20 20:11 📱:iPhone 🆔:PVGN4hEM


#379 [ホロ]
モテなくて苦しんでいる奴はそのまま何も得られず死ねばいい。

⏰:14/11/20 20:12 📱:iPhone 🆔:PVGN4hEM


#380 [ホロ]
一周してない男って多いけど馬鹿でクズ。でもモテたい心はあるの。それで女がわからないとかぬかしてるのがわからない。知ろうともしていないくせにわからないと言うのは卑怯なんだ。ズルなんだよ。なぜそこまで考えたことはありませんと言って自分の行動と発言に整合性を持たせようと思わないの?

⏰:14/11/20 20:14 📱:iPhone 🆔:PVGN4hEM


#381 [ホロ]
別にほしがる女には僕はあげるよ。気に入ってるならあげる。君らにあげないのは気に入らないからだ。

⏰:14/11/20 20:16 📱:iPhone 🆔:PVGN4hEM


#382 [ホロ]
って、はっきり女に言ったことあります。
何度か。

⏰:14/11/20 20:16 📱:iPhone 🆔:PVGN4hEM


#383 [ホロ]
親父は厳格だった。
やりたいことはやらせてくれたけど、目的や理由が彼の前では必要だった。親父は自身でも言っている通りクラシックな人間だ。俺はそんな親父に度々違和感を覚えていた。人間として真っ当なことだけが正しいとか良いとは俺は思わない。

⏰:14/11/20 20:19 📱:iPhone 🆔:PVGN4hEM


#384 [ホロ]
俺が女と付き合いたいと思うのはこの女と一生セックスできなくても付き合いたいか?という問いにYesが出せた次の瞬間。だ。

⏰:14/11/20 20:23 📱:iPhone 🆔:PVGN4hEM


#385 [ホロ]
本当に大切な人とは約束なんかしない。

⏰:14/11/20 20:26 📱:iPhone 🆔:PVGN4hEM


#386 [ホロ]
選挙に行かないのなら自身の生活の不満を口にするな。
横断歩道を赤信号で渡るなら怪我しても裁判するな、示談金なんてもらうな。
なっちゃないんだよ。

⏰:14/11/20 21:55 📱:iPhone 🆔:PVGN4hEM


#387 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
それすっげーわかる!

選挙に行かないくせに不平不満ばっか垂れて馬鹿じゃねぇのかと!

大体若い奴が選挙に行かねーから老害どもの事しか考えてない政策とかになんだよね
そうすれば票取れるから

僕は選挙に行かなかったら次の選挙までは何があっても仕方ないと思うことにしてる

そして選挙って20以上なら誰でも投票出来るんだから、こんな馬鹿な専門中退程度の学歴の奴の一票で必死に勉強してきた奴らの人生が決まると思うと面白いからなるべく行くようにしてる

⏰:14/11/20 22:06 📱:iPhone 🆔:fLO390rw


#388 [ホロ]
ゆだくん

おはよ( ・∀・)
ネット投票できるよーにしたらいいと思うんだよね。投票率変わると思んだけど。
まぁみんな俺がしても変わらんって思ってることに問題があるんだろーな。
うち全店舗、投票当日は選挙行ってきますってので抜けるのアリにしてるよ( ・∀・)周りのスケジュール見てみんなが行けるようにしてる‼︎
期日前投票とか誰もしないもんwww俺もしないわwww

⏰:14/11/21 09:57 📱:iPhone 🆔:48Xc/GfY


#389 [ホロ]
ねみ。

⏰:14/11/21 09:57 📱:iPhone 🆔:48Xc/GfY


#390 [ホロ]
今日はスーツ。
偉い人と昼飯食ってくるー。
ホテルで飯食うの久しぶり。

⏰:14/11/21 11:06 📱:iPhone 🆔:48Xc/GfY


#391 [ホロ]
俺は誰の中にも入っていくよ。
ちゃんとその人の中にある唯一ちゃんとはまっていない歯車を見付け出すことができる。それが何故ちゃんと回らないのかを一緒にその人と考えるの。
もうこれはある意味では宗教なのかもしれない。俺のやっていることは悪いことだと思っている。お節介なだけ。
でもね、怖けりゃ近付かなきゃいい。
それだけだよ。

⏰:14/11/21 17:27 📱:iPhone 🆔:48Xc/GfY


#392 [◆Amu..uUvq.]
シロ本出せるんじゃない?

⏰:14/11/21 19:13 📱:iPhone 🆔:Wh3uw5xU


#393 [ホロ]
あむ

出せないよwww

⏰:14/11/21 19:52 📱:iPhone 🆔:48Xc/GfY


#394 [◆Amu..uUvq.]
出してほしいよ!

てか出たら絶対買う!

どんなけシロの事好きやねんってはなしやなwww

⏰:14/11/21 19:57 📱:iPhone 🆔:Wh3uw5xU


#395 [ホロ]
あむ

ほんまやwww
もう結婚するしかないやろ(* 'ー')

⏰:14/11/21 21:25 📱:iPhone 🆔:48Xc/GfY


#396 [◆Amu..uUvq.]
それはまさかの
告白?キタ━(゚∀゚)━!←違

⏰:14/11/21 21:35 📱:iPhone 🆔:Wh3uw5xU


#397 [◆Amu..uUvq.]
>>372

なんで不倫がいけないこととは思わないのか詳しく聞きたい。

⏰:14/11/21 21:49 📱:iPhone 🆔:Wh3uw5xU


#398 [ホロ]
あむ

おはよう( ・∀・)
あむは絶対いけないとおもうの?
それこそなんでか聞きたいわ。

⏰:14/11/22 08:56 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#399 [なし]
不倫する事よりも不倫しようと思った気持ちの方が良くないと思います
絶対に悪いなんて言いませんが。
そのせいで家庭崩壊するかもってことわかっててやってるなら良いこととは思えません
だったらとっとと離婚して不倫ではなく普通に恋愛してほしい、と思います


以上!わたし的な考えでしたー!しゅたたた

⏰:14/11/22 09:09 📱:SH-01F 🆔:v3425M7E


#400 [ホロ]
今日もしかして暑いの?
なんか暑い

⏰:14/11/22 12:01 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#401 [ホロ]
人を殺せる能力を持ちながら人を殺さないでいられることが大事。
刀は鞘からいつでも抜ける状態にすること。いざとなれば抜くけど死ぬまで抜くことがないことを祈る。その刀を鞘から抜く沸点はかなり高めに設定しなくてはならない。

⏰:14/11/22 13:17 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194