従順
最新 最初 🆕
#112 [匿 名]
なにも言えなくなったのお前じゃね(笑)こっちが大人になって終わらせようとしてんのにほんと馬鹿なの?

⏰:14/11/20 20:57 📱:SC-04E 🆔:lyhP71.w


#113 [匿 名]
言い負かしてるとでもおもってんのかな?ばか?

⏰:14/11/20 21:09 📱:SC-04E 🆔:lyhP71.w


#114 [匿 名]
えまじドン引きポジティブすぎてドン引き確かにポジティブじゃないとその年で金髪とかやんないかな♡逆に尊敬。うん。逆にね(笑)いやいや普通に小卒レベルのお前には言われたくねーわ(笑)
さすがに、おっさん好きなくだりは笑った。どうしたらそうなるの?簡潔に教えてくださいお願いします。

⏰:14/11/21 06:24 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#115 [匿 名]
てかまず、私のスレに来る→オーダーされる→私がほかの人傷つけてる?とかまじ余計なお世話で頼まれてもないのにで変なくっだらないくっだらない無駄なスレ建てる→誰も反応してくれない切ない→私になんで嫌いな人とからまないといけないの?といわれてしねとか言い出してはじまったんじゃないの?それが大人?倍生きてる人の立ち振る舞い?ゆとりとかあなたが先に年齢気にするようなこと言ったんじゃない?年だから物忘れ激しいのかな?わたしはなんでオーダーされただけであんなスレ立てられてこんないろいろ言われなきゃいけないのかなとおもっただけなのにダボハゼとか言われて(笑)いやお前ダボハゼ以下。害虫。おとなはしねとか言いません♡

⏰:14/11/21 06:33 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#116 [匿 名]
どんな屁理屈言うのかな〜てそっくりそのままかえすは♡論破辞書でひいたことある?逆に(笑)♡屁理屈はどっちだろ♡こんな筋が通ってないクソジジイはじめてみた♡

⏰:14/11/21 06:38 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#117 [匿 名]
ほんと馬鹿って嫌い。最後の関西弁なに?きもすぎ。

⏰:14/11/21 06:41 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#118 [匿 名]
してんとちゃうん?(笑)まじ勘弁。てかそんな長文書いてるひまあったら世のために働け

⏰:14/11/21 06:44 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#119 [匿 名]
へえそんな長く生きてて長く働いててソレなら中身ない人生歩んでんだろうね、うすっぺら。

⏰:14/11/21 09:30 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#120 [匿 名]
いってることがほんとうすっぺらいし頭わるそう。

⏰:14/11/21 09:31 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#121 [匿 名]
ちゃんと言い合いできてないかみあってない。これはジェネレーションギャップ?

⏰:14/11/21 09:32 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194