従順
最新 最初 🆕
#122 [匿 名]
ガラケーカチカチ打ってんだろうねいま

⏰:14/11/21 09:33 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#123 [匿 名]
おっさん好きなくだり簡潔にまとめろっつってんだろ早くしろよゴミ

⏰:14/11/21 09:37 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#124 [匿 名]
おまえがつかうことで関西弁の価値さげてるからドンマイ

⏰:14/11/21 09:42 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#125 [匿 名]
ポジティブシンキングセミナーでも開いたらどうですか?是非都内で。その際には参加させていただきたいっす。持ち物はサングラスと金ネックレスでいいですかね?

⏰:14/11/21 09:44 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#126 [匿 名]
反論がつまんなすぎて、うすっぺらすぎて

⏰:14/11/21 13:09 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#127 [匿 名]
はやくひとつひとつの問いに答えろよ底辺

⏰:14/11/21 13:15 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#128 [匿 名]
くだらないとかお前。おまえだろふた周り下のしかも女に喧嘩売ってたのしいの?ねえ、ほかに楽しみないの?なさそうだけど💘
喧嘩売ってくんのはいいけど、ちゃんといろいろしろよまじで(笑)ほんと中身ないんだろうな、かわいそう同情。心配されなくても仕事してます💘あなたみたいなうすっぺらい人生歩んでないんで♡人の心配する前に髪の毛ケアしろ。

⏰:14/11/21 13:23 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#129 [匿 名]
はいでました(笑)(笑)いちいち見るのめんどくさい?いちいち辿って、接客業とか情報仕入れてんじゃんちゃっかり(笑)粘着はおまえだろ(笑)
え、底辺ってお前がこの世の中の底辺って意味だけどわかんない?

⏰:14/11/21 18:16 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#130 [匿 名]
大人がしねっていわない?でました屁理屈(笑)余計な屁理屈はベラベラ言ってるくせに知りたいことに答えてくれない意味。
こたえられないんでしょ?

⏰:14/11/21 18:19 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#131 [匿 名]
お前のスレなんてまちがっても書き込みたくないきたないくさい

⏰:14/11/21 18:21 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194