私こういう者です
最新 最初 🆕
#826 [高田ぴ]
おーバロンさん!?サブクエまでちゃんとしてるなんてwww偉いじゃないか!お友達なってよ!

⏰:15/01/28 23:11 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


#827 [高田ぴ]
てかこの前始めてもうバロンSS?早くね?やりこんどる?

⏰:15/01/28 23:11 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


#828 [高田ぴ]
初めて両脚の内ももがつった時は正直泣いた。激痛なのに身動きとれんし伸ばし方わからんし誰もおらんし。泣いた。

⏰:15/01/28 23:13 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


#829 [高田ぴ]
ベッドの上で大の字のまま身動きとれず涙流したね。10分以上。きもい

⏰:15/01/28 23:14 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


#830 [ほっけ]
もうレベル40だよ!wwwすごいだろう!!
一度やると最終段階まで育てないと気が済まないんだ!

⏰:15/01/28 23:15 📱:iPhone 🆔:pyu41u2w


#831 [高田ぴ]
つる!って思ったら跳ね起きて伸ばすんだけど片脚伸ばしてたら反対側がつるのね。だから立ったまんま動けなくなる。きもい

⏰:15/01/28 23:15 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


#832 [ほっけ]
>>829
ごめんなんかわらたwwww大丈夫?www

⏰:15/01/28 23:17 📱:iPhone 🆔:pyu41u2w


#833 [高田ぴ]
はやいなwwwけっこうゲームするんだ?意外だ(「 ゚Д゚)「フォローはよ

⏰:15/01/28 23:17 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


#834 [高田ぴ]
今回は立ったまま動けんくなっただけだよ!泣いてない!つらいよ!

⏰:15/01/28 23:17 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


#835 [高田ぴ]
立ったまんま必死で我慢しながらGoogle先生で
「内もも つった時」
で調べて知恵袋見たら
漢方薬が効きますよ!がベスアンでiPhone投げたわ。しね

⏰:15/01/28 23:19 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194