私こういう者です
最新 最初 🆕
#836 [高田ぴ]
賃貸だし隣に聞こえたら恥ずかしいから激痛我慢して「はぁっ…うぅ…グスッ」で身動きとれないしすごい悲しくなってくるんだよね。あれ精神的にもほんと痛い

⏰:15/01/28 23:21 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


#837 [ほっけ]
>>835

うひゃひゃwwwwなにしてんのwww
つったら揉むしかないでしょうよ!!?

⏰:15/01/28 23:29 📱:iPhone 🆔:pyu41u2w


#838 [ほっけ]
>>836
わたしも体調悪かった時は孤独でこのまま一人で吐き散らかして死ぬんだって思って怖かった

⏰:15/01/28 23:30 📱:iPhone 🆔:pyu41u2w


#839 [高田ぴ]
カチカチに張ってて揉めない(´・_・`)

あーよくあるよねそういうの
俺動けないくらい体調悪いとほっといてほしくなるけど
動けんし動きたくないし

⏰:15/01/28 23:36 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


#840 [高田ぴ]
内ももつった時は別ね。誰でもいいから足持ってて!!!!って叫びたくなる

⏰:15/01/28 23:37 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


#841 [高田ぴ]
外でつったら間違いなく助け求めるけどねあれは

⏰:15/01/28 23:38 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


#842 [高田ぴ]
フォローされてない(´・_・`)



(´・_・`)

⏰:15/01/28 23:40 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


#843 [高田ぴ]
っしゃキノコ落ちた!!

⏰:15/01/28 23:44 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


#844 [ほっけ]
あとでフォローいくぜ!てか弱いけどいい!??

⏰:15/01/28 23:48 📱:iPhone 🆔:pyu41u2w


#845 [ほっけ]
>>843

そうそう、今日はキノコの日だったwww

⏰:15/01/28 23:48 📱:iPhone 🆔:pyu41u2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194