よーでる
最新 最初 🆕
#191 [かみやん]
ねれね〜

⏰:14/12/02 23:43 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


#192 [かみやん]
しかしなんか痩せろとかいう彼氏だったら発狂してそうまずそういう人選ばないしあっちから寄ってくるのしか待たないからそういう人と付き合ったことない

⏰:14/12/02 23:44 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


#193 [かみやん]
無駄にプライド高くて死にたい

⏰:14/12/02 23:44 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


#194 [かみやん]
プライド高いし人にいいたいこといえないし喧嘩嫌いだしでも後から爆発して変なことするから死にたい

⏰:14/12/02 23:45 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


#195 [かみやん]
ある程度言える人間になりたいけど喧嘩はしたくない

⏰:14/12/02 23:46 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


#196 [かみやん]
彼氏にしかいいたいこといえない

⏰:14/12/02 23:46 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


#197 [かみやん]
いいたいこといいすぎて前の人の精神崩壊させた

⏰:14/12/02 23:47 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


#198 [かみやん]
できないことを要求しちゃだめなんだよね〜でもしちゃうよね〜期待するよね〜でももう男に期待しねーよ

⏰:14/12/02 23:47 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


#199 [かみやん]
期待しない癖ついたからいまの彼氏はもっと頼って欲しいし信じて欲しいって言われるもう無理なんすできないんす前の私には戻れないんす

⏰:14/12/02 23:48 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


#200 [かみやん]
めんどくさい人間なんすわかってるけど直さないそれが私とか思っちゃってるま〜んです

⏰:14/12/02 23:49 📱:iPhone 🆔:zHwe7.y6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194