よーでる
最新 最初 🆕
#152 [孔子]
なつかしすぎて泣くわ
こひなさまかわいい寝るおやすみまたねかみやん

⏰:14/12/01 00:10 📱:SC-06D 🆔:YCBcaIgs


#153 [かみやん]
またねえー!めがねー!

⏰:14/12/01 00:11 📱:iPhone 🆔:6i2zhPz2


#154 [かみやん]
いやつまりメンヘラにはメンヘラが合うんだよね

⏰:14/12/01 02:00 📱:iPhone 🆔:6i2zhPz2


#155 [かみやん]
わたしメンヘラたくやメンヘラこの関係性大事

⏰:14/12/01 02:01 📱:iPhone 🆔:6i2zhPz2


#156 [かみやん]
なんかすっごく救われた浮気から始めた感じだけどなんかすごいね、これはすごいよ洗脳だよねメンヘラによる洗脳

⏰:14/12/01 02:01 📱:iPhone 🆔:6i2zhPz2


#157 [かみやん]
別に前の人がさみしくさせてこなきゃそのまま我慢して生きてたんだろうけどいま最高にストレスフリーだから

⏰:14/12/01 02:02 📱:iPhone 🆔:6i2zhPz2


#158 [かみやん]
遠距離は遠距離でも訳が違うねちがいすぎるわ

⏰:14/12/01 02:03 📱:iPhone 🆔:6i2zhPz2


#159 [かみやん]
激重だからねすごいよこれに耐えられるわたしすごいよめっちゃ重いから何度逃げ出そうとしたことか

⏰:14/12/01 02:03 📱:iPhone 🆔:6i2zhPz2


#160 [かみやん]
逃げられないってわかったのが半年前くらいかな時間かかったな

⏰:14/12/01 02:04 📱:iPhone 🆔:6i2zhPz2


#161 [かみやん]
そんなに昔遊んでたの?全然わたしと違うタイプのビッチばっかじゃん死ね汚い別れる別れるクラブ行く怒られる泣かれる自殺未遂されるそして元に戻るこれ何回やった?

⏰:14/12/01 02:06 📱:iPhone 🆔:6i2zhPz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194