眠れぬ森の
最新 最初 🆕
#201 [匿 名]
派遣のが自由だしボーナスなくてももー
自由に旅行とか行きたいと思ってたけどお母さんとか派遣は安定してないし反対されてて、でもなあ未経験だし絶対見つかんないと思ってたけど。よかったほんと。ちょーいろいろ聞きまくって、社風とかもちょー観察したけど小さいしまあなんとかやってけるかなって感じ入ってみないとわからないし楽な仕事なんてないし大変だろうけど

⏰:15/03/05 20:57 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#202 [匿 名]
給与面がまあ一番でかいかな。年収だとだいぶ変わるよね早寝早起きもできるし最高♡近いし。

⏰:15/03/05 20:58 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#203 [匿 名]
一週間くらい審査するって言われたけどえ、次の日に来たけど大丈夫かな気持ちかわんないかなしゃっちょさん。

⏰:15/03/05 20:59 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#204 [匿 名]
未経験だし数当たってくしかないよーとみんなに脅されてたけどなんとかって感じ。ニートしてるとさあ、世間から遅れてる気しかしなくて。カスだなあって毎日思うからつらい。笑まだ5日目だけど笑

⏰:15/03/05 21:00 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#205 [匿 名]
来週からがんばるぞー

⏰:15/03/05 21:01 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#206 [匿 名]
とゆうか逆に一発めで決めちゃってほか見なくてい、いの?といってくる母。そんな呑気なこと言ってらんない!ここを蹴ったら他にないもん絶対!!!

⏰:15/03/05 21:07 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#207 [匿 名]
職歴浅いのは確かだし、こいつ根性ねーな大丈夫かなと少なからず思われてるのは承知だから若さでがんばろ😭!ゆとりの底力かな

⏰:15/03/05 21:12 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#208 [匿 名]
とかなに笑ゆとりの底力笑たかがしれてる笑

⏰:15/03/05 21:26 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#209 [匿 名]
やっぱ高いシャンプーちがうわ。トリートメントより断然シャンプーのが大事ってわかった!ほんとに!髪質最近褒められる嬉しい

⏰:15/03/05 21:27 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#210 [匿 名]
月曜日までに目なおす😭

⏰:15/03/05 22:10 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194