Time waits for no one.
最新 最初 🆕
#41 [茶々]
いちご食べたら元気でたよ
おいしい食べ物はすてきだね

⏰:15/01/08 00:03 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#42 [孔子]
部屋の鍵とか定期とかならすぐ紛失することができるよ

⏰:15/01/08 00:09 📱:SC-06D 🆔:ILYdztrI


#43 [茶々]
しーちゃん

それただのうっかりさん…

⏰:15/01/08 00:11 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#44 [茶々]
あのね、でもちょっと誰かに話せないこととかあるしすっきりしたいから語る
べつに誰も見ないしいいよね

⏰:15/01/08 00:12 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#45 [茶々]
初恋で初めて告白して初めて失恋したんだよしかも人生で同じ人に2回告白したのだ
一回目は両思いだったけど、そんなの小学生の頃の話だしその時はお付き合いとかいう概念なかったから時効だよね
わかってたんだよね、べつに昔お互いが好きだったからって今も向こうが好きなわけないもんそんなのとっくの昔だもんね、しかも小学生なんてまだまだ子供だし今も子供なんだけど

⏰:15/01/08 00:15 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#46 [茶々]
転校する日に好きだったよって言ったらうん俺もみたいなこと言って住所もらったんだけど手紙書いても返事こなかった
わたしは中学から女子校で、他に男の子と接する機会とかもなかったからずっとなんか好きなままで、でもずっとずっと会ってないひとのこと好きでいる方がおかしかったんだよね女子校じゃなかったら違ったのかなとか思うけどよくわかんない

⏰:15/01/08 00:20 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#47 [茶々]
でもさ、もうそんなの思い出じゃん
あんなこともあったなーみたいな過去
ちょっとかっこつけて言うと、綺麗な思い出のままでだけど中途半端に完結しない初恋 みたいな
そしたらさ、ある日Twitterのフォロワーの同級生がリプ送ってるひとが初恋くんで、わたしのこと覚えてるかな とか あの時変な手紙書いたから謝りたいな とか思ってフォローしてみたらわたしのこと覚えてるし、手紙のことも覚えてて謝ってきて、なんか色々昔の話とか今の話とか進路の話とかしてるうちにやっぱりちょっと好きかもーてなってさ、わたし単純だなーて思うけど

⏰:15/01/08 00:26 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#48 [茶々]
なんか何言いたいかわかんなくなっちゃった自分語りしちゃったしきもちわる

⏰:15/01/08 00:27 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#49 [茶々]
でもさ、友達とかにこんな自分語っちゃいますみたいなこと出来ないからつい書いちゃったもし見ちゃったひと不快にさせてごめんなさい

⏰:15/01/08 00:28 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


#50 [茶々]
ま、いーや
何が言いたいかっていうとね、
だから全部女子校のせいだ!

⏰:15/01/08 00:28 📱:iPhone 🆔:g3lwMSyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194