Time waits for no one.
最新 最初 🆕
#758 [匿 名]
もなちゃんデブまっしぐらだよ!

⏰:15/03/04 19:24 📱:F-08E 🆔:AuCM.8Ug


#759 [茶々]
もなちゃん

お、おー

⏰:15/03/04 19:54 📱:iPhone 🆔:yRJm9ebw


#760 [茶々]
あーやだやだほんと自分がいやになります

⏰:15/03/04 21:34 📱:iPhone 🆔:yRJm9ebw


#761 [茶々]
見たくないのに目に入る
ほんとはすっごくやだ
でも面倒くさいって分かってるから、絶対に悟られたくないし平気なふりをし続けたい

⏰:15/03/04 21:37 📱:iPhone 🆔:yRJm9ebw


#762 [茶々]
でも、わたしのいないところで心配?気にかけてるのか、他人に相談とかしちゃってるみたいだし、それが全部当たってるからほんとにやだ
認めたくなくていらいらしちゃうし面倒くさいなー

⏰:15/03/04 21:40 📱:iPhone 🆔:yRJm9ebw


#763 [いち◆1chylZl57w]
おつかれさん! マカロンって美味しいの…?(´∀`)

茶々、学年一位取ったことあるんか?! 勉強も出来る可愛い子やったんか…←(失礼)

⏰:15/03/04 21:41 📱:F-06E 🆔:PI.VeTgk


#764 [茶々]
それでも結局選ぶのは違うんでしょ
それが分かってるから、
ほどほどの距離を置きたい

⏰:15/03/04 21:42 📱:iPhone 🆔:yRJm9ebw


#765 [茶々]
いっちゃん

いっちゃーん
有難う(^ ^)
マカロン美味しいよ!

頭良くないよ!たまたま!
ええ、かわいくなりたい…

⏰:15/03/04 21:46 📱:iPhone 🆔:yRJm9ebw


#766 [茶々]
まあ良いのだ
ポジティブを装います

⏰:15/03/04 21:47 📱:iPhone 🆔:yRJm9ebw


#767 [いち◆1chylZl57w]
俺も甘いもの好きだから食べてみたいな…なんか躊躇するけどw

またまた……お世辞じゃないよ?w

悩みあるときは無理せず吐き出そうぜ? あ、邪魔しないからさ!;;(逃

⏰:15/03/04 22:00 📱:F-06E 🆔:PI.VeTgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194