喰おうとしたんだから、僕に喰われても仕方ないよね?
最新 最初 🆕
#1 [喰種♂]
タイトル、解る人には解るwww

ドラポはまってます(`・ω・´)
やってる方是非仲間に♥

宜しくね( *・ω・)

(((o(*゚▽゚*)o))) [jpg/1039KB]
⏰:15/01/15 11:58 📱:SOL23 🆔:2o7wH35Y


#2 [さかもと。@圧倒的モブ]
じゃあ俺が白金木やるからジェイソンやって!!

⏰:15/01/15 12:22 📱:Android 🆔:OmoQ8af6


#3 [リクルート]
僕の居場所を奪う奴は容赦しないっ!!

⏰:15/01/15 14:14 📱:iPhone 🆔:NHiHoEPQ


#4 [喰種♂]
おー、知ってる人いるんだねヽ(*´∀`)ノ

最終話まぢ好きだ(>_<)

ジェイソンもいい味出してるし♪

てか、今日二期テレビ出やるね!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:15/01/15 14:48 📱:SOL23 🆔:2o7wH35Y


#5 [しっちー]
うわーわー
うわーーー!
飛びついたw
白カネキやばいよねー!

⏰:15/01/15 18:53 📱:SC-04F 🆔:iAIN1Bms


#6 [喰種♂]
しっちー

喰種好き多くて嬉しいな(*^^*)

拷問からの覚醒がかっこよすぎる(`・ω・´)

⏰:15/01/15 19:25 📱:SOL23 🆔:2o7wH35Y


#7 [しっちー]
ねねね、かっこよすぎる!!

その後アヤトと戦うとかとか、やばい。

んでさ、カネキのマスク異様にかっこよくない??

⏰:15/01/15 19:35 📱:SC-04F 🆔:iAIN1Bms


#8 [喰種♂]
二期?
漫画まだ読んだことないから、先は解らないけど今日テレビで2話やるよね(・∀・)

マスクになんで歯が?てのはあるけどかっこいい(*゚▽゚*)

自己紹介お願いしてもらってもいい?(^-^)

⏰:15/01/15 19:55 📱:SOL23 🆔:2o7wH35Y


#9 [しっちー]
あーーーーーほんまごめんなさい!
ネタバレた(>_<)
漫画読んでるとおもってたのーー!!
アニメ派やったのね、、土下座…

2期アニメテレビであたしんとこでやってないのー!だから1話ずつネット待ち…なく。

アニメと漫画ををこよなく愛するオタクな女ですw
今は進撃とグールかなー

⏰:15/01/15 20:18 📱:SC-04F 🆔:iAIN1Bms


#10 [喰種♂]
別に大丈夫だよ(^-^)

それは残念(>_<)

進撃興味はあるけどそこまで好きになれない(´・_・`)

俺は喰種とサイコパスかな(o・v・)♪

良かったら仲良くしてね(・∀・)

⏰:15/01/15 20:28 📱:SOL23 🆔:2o7wH35Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194