いらなくなったらゴムにくるんで捨てるよ
最新 最初 🆕
#57 [あんちゃん]
前髪くそじゃまー

⏰:15/01/31 00:08 📱:L-05E 🆔:TCRZPKmQ


#58 [ホロ]
あんちゃんみっけ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

⏰:15/01/31 21:54 📱:iPhone 🆔:Yzvp1bd2


#59 [あんちゃん]
ホロ

ひっそりしといたのに!!

⏰:15/01/31 23:26 📱:L-05E 🆔:TCRZPKmQ


#60 [あんちゃん]
自殺スレとか奇行殺人とかそーゆーのばかり見てる自分おかしいなってたまに思うけど見始めると止まらないよね??
でも僕医療人になるけど、人生かす職業につくけど、まぁだからこそ人の死に感情抱かないから向いてるのかもしれないけど、きっと患者側からしたらこーゆー人間はいて欲しくないんだろーけど、実際のとここーゆー人間ばかりだよ。人の中身が見たいだし見ても平気な分類で正常なんてありえないよね

⏰:15/01/31 23:30 📱:L-05E 🆔:TCRZPKmQ


#61 [あんちゃん]
でもカニバリズムだけは唯一理解できないな。人肉硬そうだし臭そうだし。切断とかはまだわかる。断面綺麗に行きたいけど。断面図が見たかったってゆー同級生殺しちゃった女の子の気持ちはわかる。そーゆー奴こそ医療に関わればいいのに、そこまで頭回らなかったんだろうな。お気の毒でしかない

⏰:15/01/31 23:44 📱:L-05E 🆔:TCRZPKmQ


#62 [あんちゃん]
たまにいる明らかにエセ関西弁なんなの?

⏰:15/01/31 23:59 📱:L-05E 🆔:TCRZPKmQ


#63 [あんちゃん]
出身関西だから標準語と混ざるのはよくありますが、使い方おかしい人なんなの?どこの方言なの?それ

⏰:15/02/01 00:00 📱:L-05E 🆔:PekXFZys


#64 [ホロ]
探したら見つかるかなぁと思って探したらすぐ見つけた( ・∀・)w
ちなみに俺ガチ関西(∩・ω・∩)w

⏰:15/02/01 00:00 📱:iPhone 🆔:6oLdq9AY


#65 [あんちゃん]
ホロ


あらやだ、えっち////

僕も関西出身ですよー(*`・ω・´)ノ
ホロくんどこですか?

⏰:15/02/01 00:03 📱:L-05E 🆔:PekXFZys


#66 [ホロ]
下心はありますん…(。-_-。)w

大阪‼︎‼︎
生まれも育ちも大阪でっせー( ・∀・)
今日は梅田にiPhone修理行ってた(・̮︢⍸・̮︢)

⏰:15/02/01 00:05 📱:iPhone 🆔:6oLdq9AY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194