いらなくなったらゴムにくるんで捨てるよ
最新 最初 🆕
#126 [こたう]
ホロ


超ひでぇーけど超正論だよ!どーしよ!!
ちなみに超って関東きて覚えたよ!超すごくない!?使いこなすよ!!

⏰:15/02/06 00:57 📱:L-05E 🆔:O0b/EBHs


#127 [ホロ]
真実はいつだって痛みを伴うもんさ(・̮︢⍸・̮︢)笑

まぢで?
俺普通にちょー使うよ?www
大阪生まれの大阪育ちだがちょーちょー言ってるwww

⏰:15/02/06 00:59 📱:iPhone 🆔:hWAsmlic


#128 [こたう]
ホロ


やだちょっとコナンくんぽいよ!?


珍しいね!!なかなか居らんよ!

めっちゃっていう(´・ω・`)

⏰:15/02/06 01:02 📱:L-05E 🆔:O0b/EBHs


#129 [こたう]
悲しくなるね

⏰:15/02/06 01:22 📱:L-05E 🆔:O0b/EBHs


#130 [こたう]
求められてるうちが花でしょ

⏰:15/02/06 01:26 📱:L-05E 🆔:O0b/EBHs


#131 [こたう]
なんか気持ち悪い_(:3」∠)_

⏰:15/02/06 20:35 📱:L-05E 🆔:O0b/EBHs


#132 [こたう]
SMAPのダンスひでぇwwwwばっらばら

⏰:15/02/06 20:38 📱:L-05E 🆔:O0b/EBHs


#133 [ホロ]
SMAPの歌はいつ聴いても聴いてるこっちが恥ずかしくなるぐらい下手…笑
悲しくなってくるwww

⏰:15/02/06 20:59 📱:iPhone 🆔:hWAsmlic


#134 [こたう]
ホロくん


ほんまになww
バラエティでやってけるんだし
もう歌わなくていいよw

⏰:15/02/06 21:01 📱:L-05E 🆔:O0b/EBHs


#135 [ホロ]
なんか、
もう許してやってください…
って気持ちになるwww
ごめんなさいってwww
キムタクかっこいいけどwww

⏰:15/02/06 21:04 📱:iPhone 🆔:hWAsmlic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194