最新 最初 🆕
#413 [高田ぴ]
スーパー使うのに練乳なんて高けぇの買うんかwwwリッチウーマンwwwむしろいちごも高けぇwww

一味とかの調味料も冷蔵庫で保存した方がええんやで...

⏰:17/02/19 22:44 📱:iPhone 🆔:3zoQPe36


#414 [やのさん。]
やめろーこわいことゆーの
やーめろー(゚Д゚)!


その前に結婚すんだし!
寿退社すんだし!

⏰:17/02/19 22:44 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#415 [高田ぴ]
それ送ってこないパターンじゃね(笑)まあ嫌やったらいいけど

せやろ(*^o^*)あくしろ

⏰:17/02/19 22:45 📱:iPhone 🆔:3zoQPe36


#416 [高田ぴ]
現実から目を逸らさないように


現実から目を逸らさないように

⏰:17/02/19 22:47 📱:iPhone 🆔:3zoQPe36


#417 [高田ぴ]
相変わらずひらがな多くて安定のやの

⏰:17/02/19 22:47 📱:iPhone 🆔:3zoQPe36


#418 [高田ぴ]
あああああああああかわいいよやのおおおおおおおお

⏰:17/02/19 22:47 📱:iPhone 🆔:3zoQPe36


#419 [やのさん。]
まじそれなー。
ちょーいちごたけーのなー
600えんくらいすんのなー(゚Д゚)!



そんなんもう冷蔵庫んなか
なんも入んなくなるじゃん。
どーすんのよ、このいちごどーすんのよ。

⏰:17/02/19 22:48 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#420 [やのさん。]
わーお、ばれてるかー。
だってほら、いろんなプライバシーがあるからねー。ほら。




はなしたいなーってなったら、送るねー(^o^)笑

⏰:17/02/19 22:49 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#421 [やのさん。]
iPhoneベテランなっても
変換機能とはなかよくなれなかったよ、やのさん(´-ω-`)

⏰:17/02/19 22:51 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#422 [高田ぴ]
たけぇ(笑)ビール3本買えるじゃないですか...!!

あっ...ちっちゃい冷蔵庫なんやなって

⏰:17/02/19 22:53 📱:iPhone 🆔:3zoQPe36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194