最新 最初 🆕
#423 [やのさん。]
やのさんこの歳になってもビールのおいしさ
わからんかった(´・_・`)かなしい


ちょ、だってあれでしょ?
めんつゆとかもでしょ?
むーりー
冷蔵庫キャパオーバーむーりー

⏰:17/02/19 22:56 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#424 [高田ぴ]
やのさん前からそういうのあんましなさそうなイメージだもんな
普通にショックです寝ます

変換機能より顔文字多用するのにしめじ使ってないのがw

⏰:17/02/19 22:56 📱:iPhone 🆔:3zoQPe36


#425 [やのさん。]
キャパオーバーって使ってみたかっただけなのはひみつ。




ねえ、あってる?
つかいかたあってる(゚Д゚)?

⏰:17/02/19 22:56 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#426 [高田ぴ]
ビールじゃなくてもお酒が飲めればなんとかなるやん!ただし下戸、おめーはダメだ

めんつゆ何にでも使えるからな!料理するんやなwww

⏰:17/02/19 22:58 📱:iPhone 🆔:3zoQPe36


#427 [やのさん。]
ねるなー起きろぉおー!
で、だぴぴは変わらず社畜なの(´・_・`)?
あの、いっそがしそーなとこではたらいてんの?




しめじー1回とったけど
わけわからんくて消したぁあー!

⏰:17/02/19 22:58 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#428 [高田ぴ]
やのさんに横文字が使いこなせるわけねーだろ恥を知れ恥を合ってます◎

⏰:17/02/19 22:59 📱:iPhone 🆔:3zoQPe36


#429 [やのさん。]
そーだけどさー(´・_・`)!
とりあえず生!ってなるじゃーん?
生の人ー!←これ手あげたいじゃーん?



めんつゆと白だし、神様だよな。
入れときゃうまいよな。

料理そんなしないけど(^o^)

⏰:17/02/19 23:01 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#430 [やのさん。]
あってたーぁあ!!


あらさーにもなりゃ、横文字だって
ちょちょいっすよー(´-ω-`)へ

⏰:17/02/19 23:02 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#431 [高田ぴ]
いや寝るわw
社畜やで🙋今も出張中ですおっす
あのって俺の勤務先知らんやろwww

あれキーボード変わるからなんか使いにくかったわ
歳のせいやぞ(ブーメラン)

⏰:17/02/19 23:02 📱:iPhone 🆔:3zoQPe36


#432 [やのさん。]
なんかいっそがしそーにしてたイメージなんだものー(´・_・`)
あらあら、お身体たいせつにー!



ほらみろほらみろー
あらさーには厳しいんだ。
もうiPhoneに頼るわたしは。

⏰:17/02/19 23:04 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194