ひまっていやだょね♡
最新 最初 🆕
#391 [匿 名]
鏡見てる時間が長そうだ!( ゚д゚)

オリジナルだね(*・-・)/
あれ、文字が消えてる!
まー様ね(笑)

⏰:15/07/04 03:03 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#392 [maaan]
ずっと鏡見てそー(´Д`)

まーさんって呼んでいいの?♡
まー様わだめー(´ 3`)笑

3時すぎたけど、仕事じゃないの?

⏰:15/07/04 03:05 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#393 [匿 名]
この角度いいな、この角度もいいなでしょ!(笑)

まーさんでいいよ(*・-・)/
なら、俺は普通にまーね!

明日休みだよ!

⏰:15/07/04 03:09 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#394 [maaan]
自撮りしたりとか!?笑

まーさんね♡
まーでいいよ(´ 3`)

休みとかずるっ( ̄* ̄)
出掛けたりするのー?

⏰:15/07/04 03:11 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#395 [匿 名]
やばいね!フォルダ見てみたい(笑)

まー(o´∀`o)ノ

まーは仕事なのか!
明日1日だけだしゆっくりしてるかな!

⏰:15/07/04 03:14 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#396 [maaan]
私も見てみたいわーヽ(*´▽)ノ♪
爆笑しちゃいそぉ!!笑

はぁい♡

仕事何してるのー?

⏰:15/07/04 03:15 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#397 [匿 名]
キメ顔もあるんだろうな!
腹抱えて爆笑だよ(笑)

いい返事(o´∀`o)ノ

まあ接客業かな?

⏰:15/07/04 03:18 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#398 [maaan]
ほとんどキメ顔でしょ!?笑

返事だけわいいの(*´ω`*)

接客業なんだ(´ 3`)
私もなんだょねー( ´∀`)

⏰:15/07/04 03:19 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#399 [匿 名]
それもそうか!(笑)
でも、そういう奴で本当に顔がいい人見た事ない!( ゚д゚)

返事良ければ、呼んでる方も嬉しいもんだ(*´艸`)

おお!同じか!
朝は早くないの?

⏰:15/07/04 03:24 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#400 [maaan]
いないんじゃない?笑
いても少ないしょ!?

でしょー♡
返事だけわ自信あるからヽ(*´▽)ノ♪

夕方からだから早くないよ('ε'*)

⏰:15/07/04 03:28 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194