ひまっていやだょね♡
最新 最初 🆕
#502 [まーさん]
もう顔めがけてパンチしてやれ( ̄∀ ̄*)(笑)

それでも天気が良かったらだけどな(*´艸`)

そう?男っぽいとこ見てみたいよ!(笑)

あいよー!

また来ます!おやすみなさい(。-ω-)zzz.

⏰:15/07/06 02:11 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#503 [まーさん]
そろそろ仕事終わりかな?
今日も一日お疲れ様です(。・ω・)ノ

⏰:15/07/07 22:27 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#504 [maaan]
うそっ!!!!
まーさん来てた(。>д<)

もぉ今日来ないかなー

⏰:15/07/07 23:28 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#505 [maaan]
今日わ来ないな(´Д`)

⏰:15/07/07 23:51 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#506 [まーさん]
書き込むかも?言ったろ!(笑)

今日も雨で本当に嫌だわ(´Д`)

⏰:15/07/08 14:29 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#507 [maaan]
言ってたね(о´∀`о)
でも、本当に書き込むとわ思ってなくて!!笑

こっちわ晴れてるよー(´ 3`)
雨とかやだねー(´Д`)

⏰:15/07/08 16:11 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#508 [まーさん]
ちょっと驚かせてみようかと思ってな!(笑)

晴れとかいいな( ̄∀ ̄*)
じめじめべたべた気持ち悪い!

⏰:15/07/08 16:50 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#509 [maaan]
ビックリしたぁー(*´∀`)ノ

じめじめとか最悪じゃん(´Д`)
晴れてていいけど、風邪引いて体がだるいー(><)

⏰:15/07/08 16:57 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#510 [まーさん]
だろ( ̄∀ ̄*)
今日は仕事休みなのか?

風邪引いたとか大丈夫?
今の時期、天気もおかしいから体調崩しやすいよな(´Д`)

⏰:15/07/08 17:52 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#511 [maaan]
今日も仕事だょ( ノД`)…
タバコ吸うときに携帯見てるのさ( ´∀`)笑

まさかの風邪でやる気が出ない(。>д<)

⏰:15/07/08 18:14 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194