大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#91 []
本性出ちゃった。口わっるいなー。ほんとに。
だめだわ、文字に滲みでてらぁ。

⏰:15/06/13 08:20 📱:FJL21 🆔:gL6jYzIA


#92 []
あー、やだやだ
嫌やわ本間。僕こんなキャラちゃうっちゅーねん。
もっと何も考えてないような奴ーーーー。

⏰:15/06/13 08:23 📱:FJL21 🆔:gL6jYzIA


#93 []
まあ、仕事場での何もかんがえてないような能天気なキャラ作りにも疲れてきて最近崩れて軽いキレ症なってますけどね。てへ

⏰:15/06/13 08:24 📱:FJL21 🆔:gL6jYzIA


#94 []
わしなんか病んでるなwwwきもちわるww

⏰:15/06/14 10:38 📱:FJL21 🆔:5qQB5gb2


#95 [ゆい]
洸くんだから許してあげよう(笑)
そうなんだよね!脱いだ所で暑さはどうにもならないからね( ´д`)ベタベタイライラするから夏はやだ😣

あ、うんw


社員さんの分かるわ(´・_・`)

⏰:15/06/15 01:45 📱:SH-01G 🆔:lhTr.xHQ


#96 [ゆい]
ごめんね、あげちゃった(´・ω・`)

⏰:15/06/15 01:46 📱:SH-01G 🆔:lhTr.xHQ


#97 []
ゆいちゃん

さっすがー♪笑
本間それ…季節の夏は好きけどそれが嫌い!笑

大丈夫やで〜
僕メンヘラみたいやな、こんな愚痴ばっかごめんやで←

⏰:15/06/22 02:26 📱:SOL25 🆔:.0jr6lJA


#98 []
先輩にかよちんへの愛が重いと言われた僕です。

⏰:15/06/22 05:25 📱:SOL25 🆔:.0jr6lJA


#99 []
そんなことないねんで?????

⏰:15/06/22 05:25 📱:SOL25 🆔:.0jr6lJA


#100 []
ってか流石にノースリーブは寒いわ

⏰:15/06/22 05:26 📱:SOL25 🆔:.0jr6lJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194