大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#81 []
眠いような眠くないようなで寝れない()

⏰:15/06/10 06:29 📱:FJL21 🆔:fnycxSLE


#82 []
周りが続々と21へと上がっていく。12月で良かったとおもう今日この頃

⏰:15/06/10 06:30 📱:FJL21 🆔:fnycxSLE


#83 [ゆい]
疑ってないよ(゚д゚)w
そうなんだよね💨
ずっと涼しければいいのに(・ω・)

てへで誤魔化さないの(笑)

⏰:15/06/10 11:25 📱:SH-01G 🆔:jjkpXU8M


#84 []
ゆいちゃん

じゃあ許そう←あれ?
本間それな(´−ω−`)暑くも寒くもなって欲しくない!!笑


それが僕やもん笑

⏰:15/06/11 19:17 📱:FJL21 🆔:hqS7eQ02


#85 []
日焼けが痛い(´・_・`)
普段昼に外でんからめっちゃ赤くなってやがる

⏰:15/06/11 19:17 📱:FJL21 🆔:hqS7eQ02


#86 [ゆい]
上からだねww
まぁ〜暑いか寒いかだったら断然寒い方がいいけどね🎵

あ、そうでしたか(笑)

⏰:15/06/11 19:53 📱:SH-01G 🆔:gErmAAVc


#87 []
ゆいちゃん

たまにはええやん?笑
それはわかる!着込めば寒いけれどもいける、暑いのは脱げへんし脱いだ所で変わらんのがいややわ笑

はい、そうなんです笑

⏰:15/06/13 08:09 📱:FJL21 🆔:gL6jYzIA


#88 []
ちょっと朝っぱらから愚痴っちゃうよう。

⏰:15/06/13 08:09 📱:FJL21 🆔:gL6jYzIA


#89 []
本当、ふざけんじゃねえよ。
デザート増やすから最低20は考えてこいって、こっちはパティシエでもなんでもないんだけど。
しかもそんな難題突きつけるくせに、どうせ締切あと1ヶ月とかいうんだろ?意味わからんわ。
それにホール使え無さすぎ。なんで、あんな人居て詰まってんの?怠けすぎなんじゃね?ってか忙しい時に入れんくせに暇なときはいりすぎだろうが。こっちが、カバーばっか。嫌なってくるわ。

⏰:15/06/13 08:13 📱:FJL21 🆔:gL6jYzIA


#90 []
ってかこっちは社員じゃないんですけど?
なんで休み希望出す度に理由お前に言わなきゃいけねえの、笑
予定なかったら休んじゃいかんの?自己管理してるだけですけど?自分は休日出勤しねえくせに、毎回私頑張ってますオーラだすのマジでやめて欲しいわ。うっぜえ。
っていうか社員の癖に甘えすぎなんだよ。馬鹿じゃねえの。もっと責任持てや。仕事遅すぎんだよ。なんでこっちばっかフォローしなきゃなんねえの。意味分かんねえ。
社員潰さなきゃこっち潰してもええの?
あと仕事の内容重すぎ。そんな責任負えるかってーの。
これフリーターやってる意味がないじゃん。なんなの、馬鹿なの?

⏰:15/06/13 08:19 📱:FJL21 🆔:gL6jYzIA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194