大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#31 [ゆい]
よしよし(笑)
そうなんだよねー。疲れが溜まっていく一方ですよ( ´д`)

いつも可愛がってますよ(´ω`)ふふ

⏰:15/05/30 00:05 📱:SH-01G 🆔:3cp90RZ2


#32 []
ゆいちゃん

体にもキツいよなあ('A`)改善しんしゃい←

あざっす!笑

⏰:15/05/30 08:42 📱:SOL25 🆔:9.2KAohI


#33 []
おはようごぜいやす

⏰:15/05/30 08:42 📱:SOL25 🆔:9.2KAohI


#34 []
ってか、そんな重要なことラインで言うなよ…

⏰:15/05/30 09:05 📱:SOL25 🆔:9.2KAohI


#35 [ゆい]
そうそう。
眠くても寝れなかったりするのよ(・ω・`)

癒し系だしね(笑)

⏰:15/05/30 13:32 📱:SH-01G 🆔:3cp90RZ2


#36 []
ゆいちゃん

それつらいよなあ…。
美容にも健康にも悪いから気をつけてな(´×ω×`)

そんなことないよー?笑

⏰:15/05/31 01:34 📱:SOL25 🆔:3huuKvgc


#37 []
僕が癒し系やったら全国誰でも癒し系になれると思うんや(真剣)←

⏰:15/05/31 01:34 📱:SOL25 🆔:3huuKvgc


#38 []
自業自得やけど吐き気やべえぞい。
でも作って貰ったもんは残したくないんじゃ…

⏰:15/05/31 01:36 📱:SOL25 🆔:3huuKvgc


#39 [ゆい]
うん(・ω・`)
なんとか手入れで誤魔化してるけど(笑)
最近ほぼ毎日パックしてるし( ^ω^ )

そんなことあるのよヾ(●´ω`●)ノ
きっと無意識にマイナスイオン出してるのさww

⏰:15/05/31 05:16 📱:SH-01G 🆔:LXkPQcGA


#40 []
ゆいちゃん

誤魔化すて笑
まあ、寝れるときは寝や?洸くん心配やでな←

無意識www褒め言葉として受け取っとく笑

⏰:15/06/01 07:32 📱:FJL21 🆔:Y.8JxPmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194