大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#41 []
携帯ぶっこわれた\(^o^)/

⏰:15/06/01 07:33 📱:FJL21 🆔:Y.8JxPmY


#42 []
データ飛んじゃった(`・ω・´)

⏰:15/06/01 07:35 📱:FJL21 🆔:Y.8JxPmY


#43 []
なにが一番痛いかっていうと、うん十万課金データも一緒にぶっ飛んだ痛いよね。もう課金なんてせん!!!!!

⏰:15/06/01 07:38 📱:FJL21 🆔:Y.8JxPmY


#44 []
でんぱのタオル付きCD予約しちまったわ!!きゅんちーの2つ!!!!!!形に残るものだからいいんだい。
とりあえず抽選あたりやがれください

⏰:15/06/01 07:50 📱:FJL21 🆔:Y.8JxPmY


#45 []
パンツにポケットついてるやつはなんなん?
ゴムでも仕込んどけばええん?

⏰:15/06/01 07:51 📱:FJL21 🆔:Y.8JxPmY


#46 []
あれだから、下ネタとかじゃないから。純粋に思っただけだからね!!!

⏰:15/06/01 07:52 📱:FJL21 🆔:Y.8JxPmY


#47 []
みりんりさねむえいもがぴんきーでんぱぐみー

⏰:15/06/01 08:39 📱:FJL21 🆔:Y.8JxPmY


#48 []
さて、仕事行きますかね…オフのはずがぁぁ……

⏰:15/06/01 11:18 📱:FJL21 🆔:Y.8JxPmY


#49 []
さながらパティシエにでもなった気分である。

⏰:15/06/01 11:40 📱:FJL21 🆔:Y.8JxPmY


#50 [ゆい]
パックのおかげかそこまで肌荒れしないし( ^ω^ )✨
あら〜心配してくれるの?(*ノωノ)
昨日というか今日?1時間しか寝れなかったw

褒めてるから素直に受け取りなさい(*・ω・)b

⏰:15/06/01 14:57 📱:SH-01G 🆔:5zeAyPTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194