大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#202 []
作らんでよーかった

⏰:15/08/05 13:07 📱:SOL25 🆔:8b2laJnY


#203 []
フランス人 妻がフランス 人妻に見えて穢れてるなって絶望した午後五時です

⏰:15/08/05 17:21 📱:SOL25 🆔:8b2laJnY


#204 []
寂しいですのう

⏰:15/08/06 04:02 📱:SOL25 🆔:ccV.pMW2


#205 []
ぁぁぁ……彼女欲しい、いや、彼女じゃなくて友達が欲しい←

⏰:15/08/06 04:02 📱:SOL25 🆔:ccV.pMW2


#206 []
知り合いがいないこのアウェー感

⏰:15/08/06 04:03 📱:SOL25 🆔:ccV.pMW2


#207 []
顔は童顔だけど初見は年上に見られがち
だけども中身が実年齢以下だから若いと言われる僕はなんなん……身内にすら中身小学生って言われたんやけど、なんなん??クソガキてか??

⏰:15/08/06 04:05 📱:SOL25 🆔:ccV.pMW2


#208 []
誰かお友達になってよ…独り言寂しいんだけどぉぉぉ……
(自分から行かないから出来ない)

⏰:15/08/06 04:06 📱:SOL25 🆔:ccV.pMW2


#209 []
チープな下ネタで盛り上がれるぐらい中身パッパラパーですけども??これでも成人してるんですけども????そんな僕と契約してお友達になりやがれください

⏰:15/08/06 04:07 📱:SOL25 🆔:ccV.pMW2


#210 []
このネタ古いな

⏰:15/08/06 04:07 📱:SOL25 🆔:ccV.pMW2


#211 []
そうか、、僕が女じゃなくて、そして子供臭くて煩いからか、納得やで!!!!

⏰:15/08/06 04:09 📱:SOL25 🆔:ccV.pMW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194