大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#301 []
そろそろ眠くなってきそうう。
休憩中でも勉強するってやはり社会人のお姉さま方凄い……

⏰:15/09/08 11:18 📱:SOL25 🆔:gmGxV8RU


#302 []
眠いのに寝れないこの辛いやつ

⏰:15/09/09 00:24 📱:SOL25 🆔:3im/Bzrc


#303 [ゆい]
言わされてる感が(笑)
可愛い顔されたら許しちゃうよね( ´д`)w

なるほどね(∵)
でも洸くんにとっては派手じゃなくても周りから見たら派手そうw

⏰:15/09/09 00:50 📱:SH-01G 🆔:nNwT1eNw


#304 []
ゆいちゃん

あ、わかるw
可愛いは正義やもんな←

うむ( `ω´ )
え!?なんで!?派手じゃないで!笑

⏰:15/09/09 09:39 📱:SOL25 🆔:3im/Bzrc


#305 []
最近普通の人の生活してるけど健康的すぎてなんか怖いわ

⏰:15/09/09 09:40 📱:SOL25 🆔:3im/Bzrc


#306 []
あ、前髪とめるやつ持ってきてへん。しくった

⏰:15/09/09 09:41 📱:SOL25 🆔:3im/Bzrc


#307 []
今日の格好、見方変えたらやる気無さそうな感じなってる気がする

⏰:15/09/09 15:21 📱:SOL25 🆔:3im/Bzrc


#308 [ゆい]
うんw
そうそう(∵)ずるいわ😒✋笑

洸くんの派手じゃないは信用できないよ(。・_・。)ノw

⏰:15/09/10 06:28 📱:SH-01G 🆔:u/l9s9BY


#309 []
ゆいちゃん

ズルいてwゆいちゃんも可愛いでー?

嘘やん!なんかひどいー!!笑

⏰:15/09/10 15:10 📱:SOL25 🆔:HfcvgXoM


#310 [ゆい]
だってずるいもんw
ちょっとー。
急にそういうこと言わないでw

だって髪の毛緑にしたりする子だよ?
服が派手でもおかしくない(*・ω・)b笑

⏰:15/09/10 15:35 📱:SH-01G 🆔:u/l9s9BY


#311 []
ゆいちゃん

まあ分かるけどもなw
えー、なんでー?
僕の本音ですけどー(´・_・`)?笑

それとこれとはちがーう!!!笑

⏰:15/09/10 17:03 📱:SOL25 🆔:HfcvgXoM


#312 []
ランキング防弾少年団多いなー

⏰:15/09/10 17:04 📱:SOL25 🆔:HfcvgXoM


#313 []
BIG BANG聞けたから嬉しいし明日も頑張れるー

⏰:15/09/10 17:32 📱:SOL25 🆔:HfcvgXoM


#314 [ゆい]
でしょ(笑)
冗談でも照れますからw

一緒一緒!!笑

⏰:15/09/10 19:05 📱:SH-01G 🆔:u/l9s9BY


#315 []
ゆいちゃん

うむ( `ω´ )笑
照れてくれるんやー?笑

仕事の時は僕だって常識範囲内ぐらいには落ち着いてるよーー🙎!!笑

⏰:15/09/11 00:34 📱:SOL25 🆔:kqb.Zeu2


#316 []
ぷんすこやでぷんすこ笑

⏰:15/09/11 00:34 📱:SOL25 🆔:kqb.Zeu2


#317 []
ってか寝れへんねんけど??

⏰:15/09/11 00:34 📱:SOL25 🆔:kqb.Zeu2


#318 [ゆい]
それハマってるの?笑
なんか不意打ちだったから照れちゃったよねw

それは失礼しました('A`)へっ

ぷんすことか絶対怒ってない(笑)

⏰:15/09/11 00:44 📱:SH-01G 🆔:KWC7k8WI


#319 []
ゆいちゃん

可愛ない!?笑( `ω´ )
ほうほう、照れさせてしもーた照 w←

へって謝るきないやろwww

僕の最上級やで!!ぷんすこ!!笑

⏰:15/09/12 02:30 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#320 []
楽しくてこの時間に起きてるのが久々感

⏰:15/09/12 02:33 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#321 []
もうそろそろ落ちそうだけど、寝るちょっと前のふわふわした感じのやつめっちゃ心地よい

⏰:15/09/12 02:34 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#322 []
心地いいというか気持ちいいというか。

⏰:15/09/12 02:39 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#323 []
ヤってる最中に携帯開ける程クズじゃないんですよ、全く…
寧ろハメ撮りとかあんま好きじゃないんだなあ。
見せるわけでもないけどやっぱそん時の表情とかは自分の肉眼に焼き付けて賢者モードに浸りたいんです、まぁ、、撮られたことはあるけど撮ったことはない。寧ろあんなん恥ずかしいだけだよ、うん。

⏰:15/09/12 02:42 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#324 []
なんで何時もされる側なんだろうか、、
あれか、オシが弱いからか、、くっそう。
ヤってる時に泣いたこと1回あるけど、残念ながら痛みが快感になったりはしませんでした、、。マゾ気は恐らく無いんだけど、相手が喜んでたらまあいっかってなっちゃうからダメなんだわ、、。
良くいえば寛大悪くいえば流されやすい
結局はその時の相手と気分だよなー

⏰:15/09/12 02:46 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#325 []
なんの話してんねん

⏰:15/09/12 02:46 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#326 []
痛みが快感に変わるってある意味得だと思うんだよなぁ。心強そう
まあ、こんなピアスごりごりに開いてる奴のセリフとちゃうけどもーーー

⏰:15/09/12 02:47 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#327 []
眠すぎて思考が可笑しい、、、

⏰:15/09/12 02:47 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#328 []
まぁ、水に流してよ

⏰:15/09/12 02:48 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#329 []
あれだな、もし男でも
堤真一とか佐々木蔵之介とかになら抱かれてもいい。
おっさん好きとかやめろォォオ

⏰:15/09/12 02:49 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#330 []
やめよ、キャラ崩れてきてるおやす

⏰:15/09/12 02:49 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#331 []
上のに付け足すとするならば、でもやっぱり柔らかい女の子がいい。これだな。寝ろ

⏰:15/09/12 02:51 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#332 []
自分でドン引きしちゃう

⏰:15/09/12 11:36 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#333 []
ちゅんちゅん今日誕生日やったんか、

⏰:15/09/12 11:38 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#334 []
とりあえず引いてみたらのんたんでした。かわええ

⏰:15/09/12 11:38 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#335 []
目がしぱしぱして痛い

⏰:15/09/12 11:39 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#336 [ゆい]
いや〜可愛くはないよね(笑)
照れさせた事に照れてるとか可愛いねw

あ、ごめんごめん、ついつい(ノω・。)てへぺろ

ぷんすこなんて響き可愛いから怒ってないでしょ(笑)

⏰:15/09/12 14:10 📱:SH-01G 🆔:QB4dTeag


#337 []
ゆいちゃん

嘘やん!!!今まで可愛いと思ってきてたのに、、笑
せ、せやろー!!←

ついついてwでも、、許す!←

、、ばれたー?笑

⏰:15/09/12 23:50 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#338 []
土日祝が休みって本当に嬉しい。

⏰:15/09/12 23:50 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#339 []
久々にバッティングセンター行ったけど絶対明日筋肉痛やわ。笑

⏰:15/09/12 23:51 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#340 []
1人いいひんかったけど久々に兄弟3人で出掛けたなぁ。
打てたけど感覚掴むまではゴロしか打てんかった('A`)

⏰:15/09/12 23:53 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#341 []
生きた球は打てへん気しかせんけども楽しかった( `ω´ )

⏰:15/09/12 23:53 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#342 []
ガウチョパンツってなんであんな流行ってんの……?あれって可愛い……?

⏰:15/09/12 23:54 📱:SOL25 🆔:5y3Ue0AU


#343 [ゆい]
あたしとは見方が違うみたい(´・ω・`)切w
動揺してる(笑)

おー、さすが優男( ^ω^ )w

そりゃあね(∵)ふふ

⏰:15/09/13 00:07 📱:SH-01G 🆔:acC.M5dA


#344 []
ゆいちゃん

切ない!!!!!号泣←笑
ど、童謡なんてしてないししし←

優男てwそんなことないしw

流石ゆいちゃん!( `ω´ )笑

⏰:15/09/14 15:27 📱:SOL25 🆔:BVRBpeJ2


#345 []
午前の講義の最後辺り寝てしもて焦った

⏰:15/09/14 15:28 📱:SOL25 🆔:BVRBpeJ2


#346 []
意識飛ぶってあーゆーことやな、なるほど

⏰:15/09/14 15:28 📱:SOL25 🆔:BVRBpeJ2


#347 [ゆい]
よしよし(*´ー`)っ
童謡ww

いやいや優しさの塊よ(。・_・。)ノ笑

あ、褒められた(∵)照
その顔どや顔だよね😏

⏰:15/09/14 20:43 📱:SH-01G 🆔:zl8Fyq/Q


#348 []
ゆいちゃん

( ˘•ω•˘ )ぶー←
動揺加減がでてたやろ?笑

照れるやん?やめよ??笑

姉貴流石ッス!!←
あ、確かにそう見える笑

⏰:15/09/14 23:51 📱:SOL25 🆔:BVRBpeJ2


#349 []
なんでこんな寒いんや、、

⏰:15/09/15 00:08 📱:SOL25 🆔:N4WDhIrE


#350 [ゆい]
ふくれないの(。・ε・。)ぶー
あ、うん、そうだね💦笑

やめない( ^ω^ )w

うーん、何か2回目はうさんくさいなw

洸くんどや顔するの好きだからなぁ( ´д`)w

⏰:15/09/15 07:07 📱:SH-01G 🆔:GjMAB4Fk


#351 [いち◆1chylZl57w]
>>329
洸さんがほもぉ発言…←過去レス引っ張り出してスイマセンww

俺もね、もう男でも良いから本気で愛せる恋人に癒されたい癒しが欲しいと最近おもry(大変狂気ですすいません)

⏰:15/09/16 19:49 📱:F-06E 🆔:GWN1KrZ.


#352 []
ゆいちゃんぬ

叱ってんのに可愛いなおいー笑←
やめて、なんか悲しくなってくるから!!←

( ˘•ω•˘ )おこだお←

嘘やん笑せーしんせーい込めてんのにーーー(´・_・`)←

写真とかでもドヤ顔しちゃうくらいにはな←

⏰:15/09/16 23:07 📱:SOL25 🆔:AW1qlSJw


#353 []
いっちーくん

ホモォwwいや、、な?あのワイルドさとか大人の色気とかさ…かっこよすぎるやん??だからつい、、←

なにどうしたのそんな思いつめて('A`)でも本気で愛せるって憧れるよなぁ、うんうん
、、よしお兄ちゃんがいっちーくんで癒されてやろう!違←

⏰:15/09/16 23:10 📱:SOL25 🆔:AW1qlSJw


#354 []
本郷奏多くん僕より4歳上とは思えへんぐらい昔から変わらへんよな……あんな可憐になりたかった。違

⏰:15/09/16 23:14 📱:SOL25 🆔:AW1qlSJw


#355 []
別に恋人が欲しい訳じゃないんだよなぁ。

お互いの時間があったら遊びに行ったりくだらんことしゃべったり出来る友達が欲しいだけなんだよな、これ。

⏰:15/09/16 23:49 📱:SOL25 🆔:AW1qlSJw


#356 []
最近生活が定着してきてるのか、目覚まし前に目が覚めるようになった

⏰:15/09/17 09:36 📱:SOL25 🆔:994n9JSo


#357 []
ピーチ系のガム買ったけどあんま好きじゃないの忘れてた('A`)

⏰:15/09/17 09:44 📱:SOL25 🆔:994n9JSo


#358 [ゆい]
ちゃんぬw

その言い方なんかきゅんとするからやめてーw
あ、ごめんごめん💦気にしないで💦w

怒ってないし可愛いし(笑)

ホントうさんくさかったw
とりあえず言っとくか!的な?w

写真でもするとかやだぁ(笑)

⏰:15/09/17 11:07 📱:SH-01G 🆔:hY6OSBiA


#359 []
ゆいちゃん

ぬっ←

むねきゅん頂きました( `ω´ )!!笑←
ちょwwやめろよおおおw

えー!そんなことない!怒ってるしー笑

それなんて僕なんや!!←あw
でもそんなことない!笑

変顔ドヤ顔は僕の決め顔やから( ー`дー´)キリッ←

⏰:15/09/17 15:12 📱:SOL25 🆔:994n9JSo


#360 []
一瞬変顔が変態に見えて焦った笑

⏰:15/09/17 15:13 📱:SOL25 🆔:994n9JSo


#361 []
真面目じゃないことを後悔

⏰:15/09/17 15:24 📱:SOL25 🆔:994n9JSo


#362 [ゆい]
頂かれました。笑
ん?あたし何かしたかな?w

あんな可愛い顔のどこが怒ってるのよ(・д・)笑

白々しいw
そういう事にしとこう。笑

まぁそれも‥た、楽しいのかもね!はは

⏰:15/09/17 17:18 📱:SH-01G 🆔:hY6OSBiA


#363 []
ゆいちゃん

やったね( `ω´ )笑
反応が!つらい!!←

ぷんすこやでほんまに、、( ˘•ω•˘ )笑

て、てへ!
ありがとう!!←

何その引いた感じの!!つらい!!

⏰:15/09/17 23:14 📱:SOL25 🆔:994n9JSo


#364 []
ネット感の恋愛
顔なんて見なくても愛し合えるって凄いよなぁ。
見えないからこそ楽しいのかもしんないか。

⏰:15/09/17 23:16 📱:SOL25 🆔:994n9JSo


#365 []
カラコンに度入れたらクリアになりすぎて気持ち悪かった。
裸眼に戻した時のぼやけ方も気持ち悪かった。すごいなあ

⏰:15/09/17 23:19 📱:SOL25 🆔:994n9JSo


#366 []
カラコン男子。女々しいとか言うなし

⏰:15/09/17 23:48 📱:SOL25 🆔:994n9JSo


#367 []
TOKIOは戦争になったりしても勝って帰ってきそう。不謹慎だけど思ったわ

⏰:15/09/17 23:49 📱:SOL25 🆔:994n9JSo


#368 []
今から仕事向かうとかちょっとめんどくさいけど頑張らねば

⏰:15/09/18 10:16 📱:SOL25 🆔:iWLC8lNw


#369 []
平均93に上がったから安心(∵`)

⏰:15/09/18 15:04 📱:SOL25 🆔:iWLC8lNw


#370 []
腰痛すぎる(∵`)

⏰:15/09/18 15:05 📱:SOL25 🆔:iWLC8lNw


#371 [ゆい]
洸くんはきゅんとさせるの上手そうだからなぁ( ^ω^ )
そ、そう?気にしなくていいんだよ?汗

だめー、可愛すぎる(笑)

なんか面白い(笑)
優しいでしょ(´ω`)w

ヒイテナイヨ!!w

⏰:15/09/18 17:13 📱:SH-01G 🆔:bbXb045Y


#372 [ゆい]
というか関西弁だけできゅんきゅんだわ。ずるい

⏰:15/09/18 17:13 📱:SH-01G 🆔:bbXb045Y


#373 []
ゆいちゃん

そんなことないよ?笑
(つω;`)ぐすん←

怒ってんのに困り眉にもなってまうわ笑

うそやんw
う、うん!!!めっちゃやさすぃ!!←

片言やないかい!!笑

⏰:15/09/18 22:03 📱:SOL25 🆔:iWLC8lNw


#374 []
そこはよく言われる(∵`)笑

⏰:15/09/18 22:05 📱:SOL25 🆔:iWLC8lNw


#375 [ゆい]
あるある!
何気なくやってるから自分では気付かないやつだよ(笑)
おー、よしよし(´・_・`)っ

困り眉ww確かにw

関西人にとって面白いは誉め言葉でしょ?w
仕方なく言ってるな(´ーдー`)笑

キノセイキノセイ!!w

やっぱりね(笑)
方言あるの羨ましい( ´д`)

⏰:15/09/19 00:36 📱:SH-01G 🆔:AEcFSZqk


#376 []
ゆいちゃん

そんなことあらへんよ〜、僕ただのアホな男子やから笑
よしよししてくれたから許そう|ω・`)←

困っちゃったからな、つい困り眉に、、ww

そやけどもなんか使い方間違えてるきがするんやけど?ww
ちゃうねん!!えっと、その……←

気のせいちゃうわ笑

ええやろ?笑←

⏰:15/09/24 00:33 📱:SOL25 🆔:gkCBoD.g


#377 []
公園いったりユニバいったりカラオケいったり楽しいシルバーウィークでーした。

⏰:15/09/24 00:34 📱:SOL25 🆔:gkCBoD.g


#378 []
行きしに何回くしゃみしてんってぐらいくしゃみ止まらん

⏰:15/09/24 09:22 📱:SOL25 🆔:gkCBoD.g


#379 []
君の 目 鼻 口も
そっと触れた小さな手
未だに感じてのに
炎が黒く焼け落ちたように
僕らの愛 辛すぎるから 今
君を呼んでるよ

⏰:15/09/24 15:59 📱:SOL25 🆔:gkCBoD.g


#380 [ゆい]
あるの!
上から目線ですな(゚_゚)w

表情に出るなんて素直なんですね(笑)

ま、細かい事は気にするな( ´∀`)ノ笑
ふんっもういいさ(´_ゝ`)

気にしすぎだよ(∵)w

標準語つまらーん(´・_・`)

⏰:15/09/25 23:40 📱:SH-01G 🆔:2Vjj9HAU


#381 []
ゆいちゃん

えぇ…自分のことは全くわからん!笑
そーゆーお年頃やねん←

素直系男子なんです笑

そうか、、なら褒め言葉として受け取らせてもらう!!!←アホ
あ、ゆいちゃん怒った!!どないしよ!!←

それゆいちゃんが言う?( `ω´ )w

でも方言伝わらん時あるしそーゆー時めんどくさい←

⏰:15/09/26 08:51 📱:SOL25 🆔:kSO16u46


#382 []
最強くしゃみ止まらんし目頭痒いしなんじゃいこれは、、

⏰:15/09/26 08:52 📱:SOL25 🆔:kSO16u46


#383 []
歯医者行って運動会直行やなこれ

⏰:15/09/26 09:13 📱:SOL25 🆔:kSO16u46


#384 []
>>382
ごめんなさい、最強くしゃみで笑わせていただきました(*°ー°*)笑
症状的には花粉症とかみたいだね(>_<)

あ、初めましてです(^-^)

⏰:15/09/26 12:29 📱:SO-02F 🆔:48VmI2Ow


#385 []
なーさん

間違えてるの気づかんかったw
笑って頂けて光栄です(´・_・`)!!笑
そうなんすよね、、花粉症とかつらい!

あ、はじめまして、良ければ仲良くしてくだされ!

⏰:15/09/26 13:40 📱:SOL25 🆔:kSO16u46


#386 []
どれだけ威力凄いんだって思っちゃったw
私も鼻炎持ちだから辛さ分かるよー(>_<)

こちらこそ、宜しくね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

⏰:15/09/26 13:55 📱:SO-02F 🆔:48VmI2Ow


#387 []
なーさん

本間ですね、もう呼吸出来んぐらいとか?笑
僕も鼻炎持ちなんです(´・_・`)だから滑車を掛けてキツかった、、笑

わー、やった!

⏰:15/09/26 16:10 📱:SOL25 🆔:kSO16u46


#388 []
抜歯したから口のなか気持ち悪いいい

⏰:15/09/26 16:10 📱:SOL25 🆔:kSO16u46


#389 []
2、3日は麺類啜ったりストロー系の飲み物飲んだり煙草吸ったりは禁止らしいけど、わし麺類好きやしパックジュース好きやしでちょっとつらい

⏰:15/09/26 16:12 📱:SOL25 🆔:kSO16u46


#390 []
鼻づまり辛いよね(T^T)あまりにも酷い時はメンソレータム付けるw
洸くんも鼻炎持ちかぁ(´・ω・`)早く落ち着くと良いね!

何か、可愛いwʕ•̫͡•ʔスペック紹介した方が良いかな?

⏰:15/09/26 16:33 📱:SO-02F 🆔:48VmI2Ow


#391 []
なーさん

寝る前とか特になるから腹たちますwあ、分かる!!スーっとしますもんね笑
気合いで治します!!(´・_・`)笑

え、本間ですか?笑
めんどくさくなければ( `ω´ )!!

⏰:15/09/26 16:35 📱:SOL25 🆔:kSO16u46


#392 []
分かる!その気持ち(笑)そうそう、スーっとするw(*・ω・)
気合いで何とかなるかな?笑

うん(^-^)無邪気というか何というか…笑
女/26/北陸、この位かな☺あ、敬語じゃなくてタメ口でOKだよ(^-^)/

⏰:15/09/26 17:12 📱:SO-02F 🆔:48VmI2Ow


#393 []
なーさん

あれどうにかして欲しいです、、笑 でもしばらくしたら詰まってくるから塗り続けてやろうかと思う時ある( ˘•ω•˘ )←
……人間やればできる!!!←

あ、子供扱いしてません?w
おー、お姉さんですね(^O^)北陸遠い←
じゃあタメで行かせてもらいま!

⏰:15/09/26 19:34 📱:SOL25 🆔:kSO16u46


#394 []
何か良い方法ないかなぁ(`・ω・)付けすぎるとベタベタなっちゃうよw
うん、その意気だ!☺

そ、そんな事…(* ˙³˙)良い意味でだよ?笑
おばちゃん化が進むよう(T^T)wちょっと距離あるね、京都は修学旅行で行ったきりだからまた行きたいなぁ(^-^)

⏰:15/09/26 21:41 📱:SO-02F 🆔:48VmI2Ow


#395 []
なーさん

ねー?身体温まるからどうのこうのーっていうやつやからどうしようもないんやけど(´・_・`)笑 だから一応やってへんw
うぃっす!!

良い意味で子供扱いって笑 喜んでええのか悲しんでええのか、、(゚-゚)w
ほら、女の人は三十からって言葉もあるやん?だから大丈夫!w
北陸は美味しいもん多そうやから行きたい( `ω´ )

⏰:15/09/27 11:14 📱:SOL25 🆔:eB/TxLhM


#396 []
うん、仕方ないけど辛いね(T^T)鼻かみすぎて真っ赤なるし(T^T)w

んー、良い意味で無邪気だなって事ね☺子供扱いはしてないよう(笑)私の言い方が悪かったね(>_<)笑
枯れてく一方じゃないと良いけど…w
おいでおいで٩(*„❛ ֊ ❛„)私は福井なんだけど、おろし蕎麦とかソースカツ丼とか色々あるよ!

⏰:15/09/27 12:41 📱:SO-02F 🆔:e8UObhwo


#397 []
なーさん

最終鼻にティッシュ詰める( `ω´ )笑 酷い時は鼻セレブも痛いあれ( ˘•ω•˘ )w

あ、なるほどwいやいや僕が解釈出来なかっただけ(T_T)笑
前向きに考えよ?w
福井はスノボでよく行く(^O^)どっちとも好きやわ、美味しいよな!腹減ってきた……←

⏰:15/09/27 19:23 📱:SOL25 🆔:eB/TxLhM


#398 []
もうちょい面白い人間になりたい人生やった。

⏰:15/09/27 19:23 📱:SOL25 🆔:eB/TxLhM


#399 []
最終手段ね(>_<)w分かる!ヒリヒリして駄目(T^T)

じゃあ、おあいこという事で☺笑
う、うん(´٥ω٥`)プルプル

スノボしに来るんやぁ(^-^)確かに冬場、県外ナンバーの車多い!最近は恐竜博物館もかなり有名なったなぁ(*・ω・)
美味しいよ(*^p^)何か食べたかな?笑

⏰:15/09/27 21:25 📱:SO-02F 🆔:e8UObhwo


#400 []
なーさん

ねwなんかもう酷い時はシャワーのお湯さえもちくちく刺激してくる気がする(っ `-´ c)笑

はーい🙋笑
きっと大丈夫ぅぅう(´・ω::.←

兄ちゃんに連れられてお邪魔させて貰ってます笑
恐竜博物館とかも行ってみたいけど、行く相手がおらん、、←
滑りに行った時は結構頻繁にソースカツ丼食べてる٩( 'ω' )و 笑←

⏰:15/09/29 09:39 📱:SOL25 🆔:9bLa8luY


#401 []
あ、それと遅くなってごめんよ、、(T_T)

⏰:15/09/29 09:39 📱:SOL25 🆔:9bLa8luY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194