ひとは何時だって素敵な口笛吹けるんだ
最新 最初 🆕
#1 [ジョゼ]
音も立てずに壊れちゃうから
人は脆くて美しいの。

久しぶりにここ来た。

思った言葉きまぐれに書いてこう

[jpg/118KB]
⏰:15/06/01 22:04 📱:iPhone 🆔:eajOtokk


#2 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ジョゼ!

⏰:15/06/01 22:07 📱:iPhone 🆔:9GNsSJ3I


#3 [ジョゼ]
ぼくたちは変わらない
それはちっともつまらないことなんかじゃなくて
不思議なことでもなんでもない
目に見える変化に心奪われて
君が君でなくなってしまうなら
その首筋に噛み付いて目を覚ましてあげる

⏰:15/06/01 22:08 📱:iPhone 🆔:eajOtokk


#4 [ジョゼ]
あ!ユダくん

⏰:15/06/01 22:08 📱:iPhone 🆔:eajOtokk


#5 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
久しぶりだね!
ジョゼが女の子だと初めて知りました多分(笑)

⏰:15/06/01 22:09 📱:iPhone 🆔:9GNsSJ3I


#6 [ジョゼ]
手掴みの愛でいい。
今すぐその手に持ったフォークとナイフを置いてくれ
大切な人を抱きしめる為に存在してる
そんな理由で充分でしょ

⏰:15/06/01 22:10 📱:iPhone 🆔:eajOtokk


#7 [ジョゼ]
ユダくん
え。ほんとに
女の子って年でもないけどね 笑

⏰:15/06/01 22:10 📱:iPhone 🆔:eajOtokk


#8 [ジョゼ]
このトピは私ともう一人のトピ主がいるの。
早くこないかな

⏰:15/06/01 22:11 📱:iPhone 🆔:eajOtokk


#9 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ジョゼは僕の中で性別年齢不詳だった(笑)

男はおっさん化するけど女の子はずっと女の子だよ(笑)

⏰:15/06/01 22:12 📱:iPhone 🆔:9GNsSJ3I


#10 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
>>8
彼か!?彼なのか!?最近来てない彼ですかー!?

⏰:15/06/01 22:14 📱:iPhone 🆔:9GNsSJ3I


#11 [ジョゼ]
考えることはやめない
不毛でしかない疑問をひたすらに頭の中で捏ねてねじって発酵させて
形ができたらどうぞ召し上がれ

⏰:15/06/01 22:16 📱:iPhone 🆔:eajOtokk


#12 [ジョゼ]
ユダくん

私もうアラサーだよw

鋭いね。どうかなー

⏰:15/06/01 22:17 📱:iPhone 🆔:eajOtokk


#13 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
僕もアラサーよ(*_*)
年取りたくないー(T_T)

どうなんだろーどなたか楽しみにしております!

⏰:15/06/01 22:19 📱:iPhone 🆔:9GNsSJ3I


#14 [ジョゼ]
理由なんてない
うまく説明なんてしない
赤ちゃんみたいな君のままで泣き叫んでよ
本当に手に入れたいものはさ
手放したくないものはさ
しるしをつけておかなくちゃ

⏰:15/06/01 22:21 📱:iPhone 🆔:eajOtokk


#15 [ジョゼ]
ユダくん

やだよね、精神年齢はいつまでたっても追いつかないのに 笑


なかなかこないねー
どうしたんだろ

⏰:15/06/01 22:23 📱:iPhone 🆔:eajOtokk


#16 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
精神年齢全く追いつかない…(T_T)

心は17歳です!

どなたかしらー。ウフフ

⏰:15/06/01 22:25 📱:iPhone 🆔:9GNsSJ3I


#17 [ジョゼ]
目の前で泣いてる人がいて
その人を泣き止ませる方法も笑顔をつくるジョークもぼくには使いこなせなくて、
困った顔して立ち尽くしてるしかできないかもね
あなたの為の言葉なんて私にはかけてあげることができない。
自分の為の言葉をただひたらすらに呟くだけ
あなたが元気がないと
悲しいの、私
あなたも同じでしょう?

⏰:15/06/01 22:31 📱:iPhone 🆔:eajOtokk


#18 [ジョゼ]
おーい

⏰:15/06/01 22:40 📱:iPhone 🆔:eajOtokk


#19 [匿 名]
いた。、

⏰:15/06/01 22:42 📱:iPhone 🆔:eoHm6Ey6


#20 [匿 名]
なまえがないwww

⏰:15/06/01 22:42 📱:iPhone 🆔:eoHm6Ey6


#21 [ジョゼ]
匿名か

⏰:15/06/01 22:42 📱:iPhone 🆔:eajOtokk


#22 [ジョゼ]
名無しでいくの?

⏰:15/06/01 22:43 📱:iPhone 🆔:eajOtokk


#23 [匿 名]
オリジナルカラー

⏰:15/06/01 22:44 📱:iPhone 🆔:eoHm6Ey6


#24 [ホロ]
いや、ホロで行くwww

⏰:15/06/01 22:45 📱:iPhone 🆔:eoHm6Ey6


#25 [幌]
漢字にする

⏰:15/06/01 22:46 📱:iPhone 🆔:eoHm6Ey6


#26 [ジョゼ]
オリジナルカラーこないだ一人カラオケしてきたw

⏰:15/06/01 22:47 📱:iPhone 🆔:eajOtokk


#27 [ジョゼ]
うん。それがいい

⏰:15/06/01 22:47 📱:iPhone 🆔:eajOtokk


#28 [幌]
オリジナルカラー俺も今度歌お。
いいよなー

⏰:15/06/01 22:48 📱:iPhone 🆔:eoHm6Ey6


#29 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ほろー!ほろほろほろー!

⏰:15/06/01 22:50 📱:iPhone 🆔:9GNsSJ3I


#30 [幌]
ゆだだだだ
ゆだああああゆだくん
ゆだゆだゆだ( ・∀・)

⏰:15/06/01 22:55 📱:iPhone 🆔:eoHm6Ey6


#31 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
幌!最近来てなかったから嬉しいです\(^o^)/

⏰:15/06/01 23:07 📱:iPhone 🆔:9GNsSJ3I


#32 [幌]
傷ついたときに傷ついた、と言葉にしてそれだけで済むのなら言葉なんて信じない。

⏰:15/06/01 23:12 📱:iPhone 🆔:eoHm6Ey6


#33 [幌]
ゆだくん


ジョゼからの誘いで登場しましたwww
なんとか生きてます( ・∀・)

⏰:15/06/01 23:12 📱:iPhone 🆔:eoHm6Ey6


#34 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
生きててよかった(T_T)

ジョゼも幌も久々過ぎでしょ(笑)

⏰:15/06/01 23:15 📱:iPhone 🆔:9GNsSJ3I


#35 []
青空を眺めているとなんだかもう、うっかり死んでしまいたいなんて口走ってみたくなるから、初夏は苦手。
気持ちがいいから嫌なんだ。

⏰:15/06/02 07:04 📱:iPhone 🆔:JKP3jkHQ


#36 []
愛しているって言うなら君の神様にしてよ、って思ってる。たぶん。

⏰:15/06/02 07:40 📱:iPhone 🆔:JKP3jkHQ


#37 []
朝ごはん。
ウインナーと納豆…という異色の組み合わせ。

⏰:15/06/02 07:41 📱:iPhone 🆔:JKP3jkHQ


#38 []
例えば君に前世から約束していた王子様が二人いるとして、君はどちらの王子様が欲しい?
一人は、君との待ち合わせ場所に何分も何時間も何日も何年も待っている王子様。もう一人は、君を血眼になって探しに探す王子様。
前者は君を信頼している。後者は君を信頼していない。

⏰:15/06/02 07:45 📱:iPhone 🆔:JKP3jkHQ


#39 []
生きにくそうだね、と散々言われてきた僕だけど、僕からしたら何故こうして生きないのかそれが疑問だ。僕はね、最高に生き易くする為にこうしているの。あなた方の生き方を僕は批判も否定もしない。ただ僕の生き方を評価しようとする時には、僕は言うよ。「それでよく生きてこれたね?」と。

⏰:15/06/02 09:50 📱:iPhone 🆔:JKP3jkHQ


#40 []
好きなら好きと言えばいい。
楽になる。

⏰:15/06/02 09:51 📱:iPhone 🆔:JKP3jkHQ


#41 []
明日休み♩
金曜日からは3連休♩

⏰:15/06/02 11:48 📱:iPhone 🆔:JKP3jkHQ


#42 []
明日の予定なくなった。
雨天中止。
時間持て余してしまった。

⏰:15/06/02 20:49 📱:iPhone 🆔:JKP3jkHQ


#43 []
先々週はテニスして
先週はマラソン大会に出て
今月もまたテニスある。

⏰:15/06/02 20:50 📱:iPhone 🆔:JKP3jkHQ


#44 []
気を遣って相手にとって欲しいもの、相手の心を休める様なことは言える。でもだからそれを俺に言わせたとしたら、俺はもうあなたの中で死んでいるも同然なの。思ったことをそのまま言わせてくれないのであれば、その時には俺はもう死んでいるの。

⏰:15/06/02 21:56 📱:iPhone 🆔:JKP3jkHQ


#45 []
おはようございます。

⏰:15/06/03 11:35 📱:iPhone 🆔:TuwM3LPg


#46 []
めっちゃ寝た。

⏰:15/06/03 11:36 📱:iPhone 🆔:TuwM3LPg


#47 [ジョゼ]
今日は雨上がり曇り空

⏰:15/06/03 17:40 📱:iPhone 🆔:iEFAISc6


#48 [ジョゼ]
最近は自転車通勤

⏰:15/06/03 17:40 📱:iPhone 🆔:iEFAISc6


#49 []
別れを繰り返すために付き合っていない、いつだってこれが最初で最後だって思っているのに。みんなみんな噓つきだ。

⏰:15/06/03 20:48 📱:iPhone 🆔:TuwM3LPg


#50 []
セフレ…なぁ…

⏰:15/06/03 20:49 📱:iPhone 🆔:TuwM3LPg


#51 []
ミスチルの桜井とゆずの北川のいいとこだけとったみたいな顔の人に出会って俺はもう…こっそりキュンキュンしまくりだった。もう二度と会えないかなー。会いたいなー。

⏰:15/06/03 22:40 📱:iPhone 🆔:TuwM3LPg


#52 [ジョゼ]
セフレかぁ

⏰:15/06/04 01:40 📱:iPhone 🆔:xUBCYOVM


#53 [ジョゼ]
この時間にベッドにいるのがちょこっと幸せ

⏰:15/06/04 01:45 📱:iPhone 🆔:xUBCYOVM


#54 [ジョゼ]
気負いすぎだと言われた
真面目すぎると言われた

私にとっては普通の行動だった

⏰:15/06/04 01:46 📱:iPhone 🆔:xUBCYOVM


#55 [ジョゼ]
一人ぼっちになんてなれない
本当の一人ぼっちになんてなれないんだ
君も僕も
君がいる限り僕は一人ぼっちになんてならないし
僕がいる限り君を一人ぼっちになんてしない
環境や境遇がまったく違ったとしても
シンクロする一点がある

⏰:15/06/04 01:52 📱:iPhone 🆔:xUBCYOVM


#56 [ジョゼ]
まだ寝たくない

⏰:15/06/04 01:52 📱:iPhone 🆔:xUBCYOVM


#57 [ジョゼ]
一人暮らし始めたっていったら
手料理振舞ってくれるの待ってるね
なんて言われたけど
こういう類の冗談が苦手な私。

⏰:15/06/04 01:54 📱:iPhone 🆔:xUBCYOVM


#58 [ジョゼ]
私は隙がある癖に頭が固くて変なとこ真面目だから上手くやれないんだ
可愛げは年を重ねるごとになくなっていって
声をあげて笑ったのはいつだろう
自然な笑顔で人と交わした最後の言葉ななんだっただろう。職業病の張り付いた笑顔はちっとも心地よくない。
汗をかいたり、必死に追いかけたり
見失って泣いてしまったり
そういう瞬間は必ずあったはずなのに。
可愛くなりたいよ

⏰:15/06/04 02:01 📱:iPhone 🆔:xUBCYOVM


#59 [ジョゼ]
変わりたい

⏰:15/06/04 02:02 📱:iPhone 🆔:xUBCYOVM


#60 []
今日は9時しゅっきーん

⏰:15/06/04 07:35 📱:iPhone 🆔:.YhX5zUA


#61 []
みんな幸せだったら俺なんか必要ないの。知ってるよ。

⏰:15/06/04 16:29 📱:iPhone 🆔:.YhX5zUA


#62 []
実家寄らなきゃー。
めんどい。

⏰:15/06/04 19:11 📱:iPhone 🆔:.YhX5zUA


#63 []
俺の幸せってなんだろう。
いつの間にかわかんなくなっちゃった。
自分の幸せがちゃんと説明できない。

⏰:15/06/04 19:12 📱:iPhone 🆔:.YhX5zUA


#64 [ジョゼ]
眠れない

⏰:15/06/05 03:19 📱:iPhone 🆔:wSgeOu0g


#65 [ジョゼ]
明日は休みだからいんだけどさ
休みだけど朝一で職場行って今日の問題解決しないとな

⏰:15/06/05 03:19 📱:iPhone 🆔:wSgeOu0g


#66 [ジョゼ]
気が重い

⏰:15/06/05 03:20 📱:iPhone 🆔:wSgeOu0g


#67 [ジョゼ]
仕事ってなんなんだろう。みんなにとって

⏰:15/06/05 03:20 📱:iPhone 🆔:wSgeOu0g


#68 [ジョゼ]
仕事を理由にして見ないふりしてんの
私。
忙しいフリして
自分の心は置き去りにしてるの
ずるくて意気地無し

⏰:15/06/05 03:22 📱:iPhone 🆔:wSgeOu0g


#69 [ジョゼ]
いつでも飛び立つ準備はできている

⏰:15/06/05 03:22 📱:iPhone 🆔:wSgeOu0g


#70 [ジョゼ]
今までの中で一番幸せだった瞬間は
って聞かれても分からない
結局どのタイミングでそんなことを聞かれても
私は同じ答えにたどり着く。
今なんじゃないかと。この瞬間なんじゃないかと。
人が羨むものを私が手にしていたとして
私が欲しいソレとはきっと違う色をしてる。
私が欲しいアレはあの子がだいぶ昔に手放したものだけど
どこを探しても私には見つからない
幸せってなんだろう
その逆はなんだろう
何を求めて 何を失って
カタチ無い物に呪文をかける
少しだけ強くなった気になって
指針の壊れたコンパスを握りしめる

⏰:15/06/05 03:32 📱:iPhone 🆔:wSgeOu0g


#71 [ジョゼ]
理解は誤解を生み
関心は尊敬へと成長し
興味が疑念へと変わる
季節なんかより明快で情緒も何もない
衝動に駆られ傷付け
答えももなく傷付く
滑稽なほど愛おしく
完璧なほど悲しくなる

⏰:15/06/05 03:37 📱:iPhone 🆔:wSgeOu0g


#72 [ジョゼ]
魅力的なものは手放さない
本物はそう簡単に見つからないんだ
ニセモノばかりだ

⏰:15/06/05 03:39 📱:iPhone 🆔:wSgeOu0g


#73 [ジョゼ]
ベランダからさ
スカイツリーの頭の方だけ見えんの

⏰:15/06/05 03:42 📱:iPhone 🆔:wSgeOu0g


#74 [ジョゼ]
興味や関心が
いつか恋に変わるなんて幻想だ

⏰:15/06/05 03:43 📱:iPhone 🆔:wSgeOu0g


#75 [ジョゼ]
都会の空は真夜中だっていうのに
気持ち悪いくらいに明るい
明かりがあるってことはそれだけ多くの人がいるはずなのに
不思議だよね
全然安心できないの

⏰:15/06/05 03:51 📱:iPhone 🆔:wSgeOu0g


#76 [ジョゼ]
あと2時間くらいしたら
お風呂入ろ。そんで洗濯して朝ごはん食べて仕事いこ。
午前中には終わらせてちょっと贅沢なランチして一度帰宅して爆睡して
夕方から友達と飲みにいこう。

⏰:15/06/05 03:55 📱:iPhone 🆔:wSgeOu0g


#77 [ジョゼ]
いつか会いたい人がいて
その人に会うために私は今日を迎えてる
例え会えなくても
可能性が0じゃない限り諦めきれない
絶対なんてないて言うなら
この身をもって証明するだけ
それだけ

⏰:15/06/05 04:02 📱:iPhone 🆔:wSgeOu0g


#78 []
はらへったー

⏰:15/06/05 18:04 📱:iPhone 🆔:oD.y4LU6


#79 []
口内炎ひとつ。、

⏰:15/06/05 22:09 📱:iPhone 🆔:oD.y4LU6


#80 [ジョゼ]
ただいまー

⏰:15/06/06 01:01 📱:iPhone 🆔:L/LL46bQ


#81 [ジョゼ]
酔っ払ったー

⏰:15/06/06 01:01 📱:iPhone 🆔:L/LL46bQ


#82 []
無駄に早起き⊂(`・ω・´)⊃

⏰:15/06/06 08:18 📱:iPhone 🆔:5Kmph7lI


#83 []
IDが5Km

⏰:15/06/06 08:19 📱:iPhone 🆔:5Kmph7lI


#84 []
月曜日から職場体験で中学生がくる。

⏰:15/06/06 08:19 📱:iPhone 🆔:5Kmph7lI


#85 []
今思ったら21って妹と変わらないんだよなー。
あーぁって、感じだな。

⏰:15/06/06 08:22 📱:iPhone 🆔:5Kmph7lI


#86 []
野島伸司のリップスティックが俺の全部だと言っても過言ではない。あれが会話だと思うし、あれが永遠だと思う。ただもうちょっと厳しいかな。俺は。

⏰:15/06/06 08:25 📱:iPhone 🆔:5Kmph7lI


#87 []
俺はね、相手のことを一つも考えない人よりも、相手のことを考えているという名目で、自分を卑下しまくり、更にそれを相手に押し付けようとする人の方がその何倍も嫌いです。なんでそういうことがわからないの?事の始まりは、相手に嫌われたくないというものだったはずなのに。もう論理も滅茶苦茶だ。

⏰:15/06/06 08:30 📱:iPhone 🆔:5Kmph7lI


#88 []
やべ。
今日ずっと寝てたw
8割寝てた。

⏰:15/06/06 17:04 📱:iPhone 🆔:5Kmph7lI


#89 []
体痛いw
起きよ。

⏰:15/06/06 17:07 📱:iPhone 🆔:5Kmph7lI


#90 []
飯食いに行くって言うから待ってんのに帰ってこない。
腹減った。

⏰:15/06/06 18:47 📱:iPhone 🆔:5Kmph7lI


#91 []
例えばあなたに前世から約束していた王子様が二人いるとして、あなたはどちらの王子様が欲しい?一人は、あなたとの待ち合わせ場所に何分も何時間も何日も何年も待っている王子様。もう一人は、あなたを血眼になって探しに探す王子様。前者はあなたを信頼している。後者はあなたを信頼していない。

⏰:15/06/06 21:14 📱:iPhone 🆔:5Kmph7lI


#92 []
ねぇ、どっち?

⏰:15/06/06 21:14 📱:iPhone 🆔:5Kmph7lI


#93 []
ぼくがあなたを好きで
あなたがぼくを好きなら
ぼくはどこへだって行けるよ。
近ければ近いほど
離れることができる。

⏰:15/06/06 21:45 📱:iPhone 🆔:5Kmph7lI


#94 []
今日は早起き‼︎
昨日調子乗って酒飲んだからちとしんどい。
みーさんとフットサルしてくる。

⏰:15/06/07 07:38 📱:iPhone 🆔:YOsQVAcc


#95 []
あいとわ
愛とは
愛と話
愛永遠
愛と和

⏰:15/06/07 07:54 📱:iPhone 🆔:YOsQVAcc


#96 []
フットサルおわりーの。
お好み焼きなう。

jpg 98KB
⏰:15/06/07 17:44 📱:iPhone 🆔:YOsQVAcc


#97 []
春に墓参り行って悲惨な目にあった記念に撮影したやつ。

jpg 132KB
⏰:15/06/07 20:17 📱:iPhone 🆔:YOsQVAcc


#98 []
女の子はね、一人で生きられるようにならないと運命の男なんかに出会えるはずなんてないんだよ。独り身で一生、生きようと思った女にしか王子様は現れない。

⏰:15/06/08 08:52 📱:iPhone 🆔:UWN.USkM


#99 []
もういいや。

⏰:15/06/08 19:49 📱:iPhone 🆔:UWN.USkM


#100 []
都会では自殺する若者が増えている。今朝来た新聞の片隅に書いていた。だけども問題は今日の雨。傘がない。行かなくちゃ、君に会いに行かなくちゃ。君の街に行かなくちゃ。雨に濡れ。冷たい雨が今日は心に染みる。君のこと以外は考えられなくなる。それはいいことだろう。

⏰:15/06/08 20:33 📱:iPhone 🆔:UWN.USkM


#101 [ジョゼ]
お墓参り行けたんだね

⏰:15/06/09 01:37 📱:iPhone 🆔:wsr16xXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194