ジュブナイル
最新 最初 🆕
#244 [ちゃ∀]
>>235
18禁のゲーセン!?何それwwww
パチンコとかあるってこと?

すごい激しかった笑ギャップがすごかった!

ね!気持ち恥ずかしいよねw

うんうん(^O^)そう思う\(^o^)/新曲も楽しみだなあ。

そうそう。遠いから!笑

いーやーじゃー\(^o^)/笑

⏰:15/06/27 22:48 📱:iPhone 🆔:SPWXjUWY


#245 [匿 名]
ラッキーストライクライト美味いの?

⏰:15/06/27 23:04 📱:F-08E 🆔:oCZYzgPg


#246 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
>>244
メダルゲームとかがたくさんある!あと夜の12時までゲームコーナーは営業してるとこ\(^o^)/

ギャップすごいよねw
ライブスタッフのバイトしてる時アイドルのライブスタッフもやったけどすごかったw

うん、気持ち恥ずかしい(*_*)

新曲楽しみだねー\(^o^)/

北海道とか沖縄は送料別とかも聴くもんねー(>_<)

嫌じゃない!( ̄^ ̄)

⏰:15/06/28 00:22 📱:iPhone 🆔:EG39Kbk2


#247 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ラッキーストライクは美味いよー!

⏰:15/06/28 00:24 📱:iPhone 🆔:EG39Kbk2


#248 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
Yellow Studsセットリスト第1部

jpg 184KB
⏰:15/06/28 00:32 📱:iPhone 🆔:EG39Kbk2


#249 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
Yellow Studsセットリスト第2部

jpg 200KB
⏰:15/06/28 00:32 📱:iPhone 🆔:EG39Kbk2


#250 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
Yellow Studsセットリストアンコール
ダブルアンコールで抱きしめてやろうか有

⏰:15/06/28 00:37 📱:iPhone 🆔:EG39Kbk2


#251 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
Yellow Studsセットリストアンコール
ダブルアンコールで抱きしめてやろうか有り

jpg 142KB
⏰:15/06/28 00:37 📱:iPhone 🆔:EG39Kbk2


#252 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
とりあえず暴れまくれたし、アンコールの晴れろやで泣いたし10年ぶり位にやったと言うの少年時代と11月聴けたのがヤバかった

⏰:15/06/28 00:45 📱:iPhone 🆔:EG39Kbk2


#253 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
さえずりからヤモリまで最初っからブッ放してきたわ。
んでMC、そんなバンドマンの男の歌、からの『8』泣けた。
そしてライブでやるのは10年ぶり位です→少年時代。これは彼女がずっと聴きたがってた曲なので彼女がめっちゃ喜んでました。
んでライブハウスでまたブっ飛んでからMC。次も10年ぶり位?だよね。当時6年だか7年付き合ってた彼女が居て今歌詞見ると若いなって思うわ(笑)なんて言うから何やるのかと思ったら11月でした。
第1部の〆はカナリヤ。この曲はオーディエンスがホント暴れ回ってたわ。

⏰:15/06/28 02:47 📱:iPhone 🆔:EG39Kbk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194