こんな星の夜は
最新 最初 🆕
#971 []
そうなんだ⁉️でも、あまりにも遅れると何か悪いとこあるのかな?って不安になったりするけどね(´•ω•`)
そういったパターンもあるのね!ねっ、ほんと不思議だね(笑)

⏰:17/11/04 07:51 📱:SO-01J 🆔:rFNbn7W6


#972 [んぱ]
病院で調べてみた事はあるのー?
私は何か問題ありそうで怖くて病院に行けないタイプ!
子供が欲しいなぁと思うようになったら生理が順調にくるシステムがいいよね!
無理だけどw

⏰:17/11/04 15:13 📱:P07B 🆔:jOUPJ.GI


#973 []
エコー検査ならした事あるよ!悪いとこはなかった(*˙˘˙*)
怖いっていうの分かる!

確かに!そんな便利だったら楽だよね(笑)

⏰:17/11/04 16:01 📱:SO-01J 🆔:rFNbn7W6


#974 [んぱ]
やっとスマホにしたぞ!

⏰:17/11/17 09:35 📱:SO-03J 🆔:AP1zwHAg


#975 [んぱ]
あげちゃったわw

⏰:17/11/17 09:36 📱:SO-03J 🆔:AP1zwHAg


#976 []
んぱちゃん、スマホデビューしたのね!!しかも私と同じXPERIAじゃない(*˙˘˙*)🎶?

⏰:17/11/17 12:30 📱:SO-01J 🆔:Ora3SK/w


#977 [んぱ]
そうそう、Xperia!
初スマホにまだ慣れないよw

⏰:17/11/17 22:56 📱:SO-03J 🆔:AP1zwHAg


#978 []
XPERIAお揃いだね(*˙˘˙*)
私も最初はそうだったよう(笑)

⏰:17/11/18 17:51 📱:SO-01J 🆔:f5Fz8AtA


#979 [んぱ]
オソロオソロー!w

LINEしたくないのにLINEしようって数人に言われてて辛いw

⏰:17/11/21 10:21 📱:SO-03J 🆔:pgrwehhk


#980 []
んぱちゃん、何色のやつ(*˙˘˙*)?

そうなの?私、専らLINEばっかだよ(笑)電話はSkypeも使うけど(*˙˘˙*)

⏰:17/11/21 12:51 📱:SO-01J 🆔:UNXB2fEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194