U。・ェ・。Uちょこ☆彡
最新 最初 🆕
#882 [*リラ*]
忙しくなったり都合がぁるから無理な時ゎしょぅがなぃけど、絡める時ゎまた少しずつでも絡んでぃけたらぃぃな*ˊᵕˋ*

それこゎッッww大丈夫なの?www

⏰:18/05/11 01:12 📱:iPhone 🆔:uIh.a.mg


#883 [匿 名]
そうだね、絡んでもらえると俺も嬉しい(˙▽˙)

問題ないでしょ!完璧!!(笑)

⏰:18/05/11 01:17 📱:SH-04F 🆔:fRweMhAE


#884 [*リラ*]
またぶぅと絡める時がくるなんて🌸(ゝω・)✌ キャピ🌟
でも、ぶぅとの期間が空きすぎて、ほぼほぼぶぅのことが頭から抜けちゃってるから、また1からぃろぃろと壁||ω・)ジィ・・・・

完璧なのか?w
まぁ絡めればなんでもぃぃんだけどさw
とりぁぇず、昨日睡眠1時間で最近睡眠不足で眠さゃばぃから、今日ゎこれで寝るね(><)
せっかく絡めたのにごめんね(><)
また絡もね*ˊᵕˋ*
ぉ先にぉゃすみ(๑˘ ˘๑)*.。

⏰:18/05/11 01:22 📱:iPhone 🆔:uIh.a.mg


#885 [匿 名]
少しずつでも絡んでけば思い出す事もあるんじゃないかねo(^-^)o

俺も仕事で早起きだから今日は寝るよ(-_-)zzz
ゆっくり寝てねー
おやすみなさい!

⏰:18/05/11 01:27 📱:SH-04F 🆔:fRweMhAE


#886 [*リラ*]
ぉはぉは٩(。•ω•。)و

⏰:18/05/11 07:12 📱:iPhone 🆔:uIh.a.mg


#887 [匿 名]
おはよー!

⏰:18/05/11 12:02 📱:SH-04F 🆔:fRweMhAE


#888 [匿 名]
仕事だるい帰りたい( ´-` )

⏰:18/05/11 12:02 📱:SH-04F 🆔:fRweMhAE


#889 [*リラ*]
こんち(๑˘ ˘๑)*.。

今日ゎ出さなきゃぃけなぃので早く起きて朝からゃったから、疲れたから、少し休憩しとぉ٩(。•ω•。)و
仕事ぉっです\^^/

⏰:18/05/11 12:11 📱:iPhone 🆔:uIh.a.mg


#890 [匿 名]
出さなきゃいけないってなにをだ?(*´・д・)

⏰:18/05/11 12:39 📱:SH-04F 🆔:fRweMhAE


#891 [*リラ*]
ふぅ仕事ょぉぉお.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

⏰:18/05/11 13:51 📱:iPhone 🆔:uIh.a.mg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194