みずいろ。
最新 最初 🆕
#691 [つぼみ]
すごい。誕生日に用意した風船可愛いからとってあるんだけどまだしぼまない(°_°)

⏰:17/05/05 21:02 📱:iPhone 🆔:bCffUUSA


#692 [つぼみ]
え、今の風船てすごいの…?

それともわたしが風船作る才能あるとか…?

⏰:17/05/05 21:03 📱:iPhone 🆔:bCffUUSA


#693 [つぼみ]
まぁ愛情こもってるからしぼまないかそうか( ̄ー ̄)

⏰:17/05/05 21:05 📱:iPhone 🆔:bCffUUSA


#694 [つぼみ]
この時期はサイダーでプハーするのがいいよね!

⏰:17/05/05 21:08 📱:iPhone 🆔:bCffUUSA


#695 [つぼみ]
なんかね、正直しゅんとしてた。

⏰:17/05/08 19:58 📱:iPhone 🆔:IYWZHS9k


#696 [つぼみ]
嬉しさと達成感はあったけど、自分には正直向いてるのかわからんぴです。

⏰:17/05/08 20:00 📱:iPhone 🆔:IYWZHS9k


#697 [つぼみ]
わたしってやはり積極的な部分ありありなんだな。

⏰:17/05/08 20:08 📱:iPhone 🆔:IYWZHS9k


#698 [こりん]
694
かゎぃぃ(;△;)

⏰:17/05/08 21:01 📱:SC-02H 🆔:ETF93wWg


#699 [つぼみ]
こりりん

仕事終わりにビールでプハーしたいところなのですが飲めないのでこの時期はサイダーがわたしにとってちょうどいいのです!スカッとね!

⏰:17/05/08 21:23 📱:iPhone 🆔:IYWZHS9k


#700 [つぼみ]
かわいいかは謎ですが(笑)

⏰:17/05/08 21:23 📱:iPhone 🆔:IYWZHS9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194