みずいろ。
最新 最初 🆕
#758 [つぼみ]
うぅー、いや。

⏰:17/06/14 19:56 📱:iPhone 🆔:o97ukh8s


#759 [つぼみ]
おもしろいねこれは(´⊙ω⊙`)

⏰:17/06/14 21:08 📱:iPhone 🆔:o97ukh8s


#760 [つぼみ]
新しい漫画買って読んでるのに借りたのは未だ読めてない‥
借りパクだけはしないように気をつけねば!

⏰:17/06/14 21:10 📱:iPhone 🆔:o97ukh8s


#761 [つぼみ]
ダメだ。切ない。

⏰:17/06/14 21:14 📱:iPhone 🆔:o97ukh8s


#762 [つぼみ]
結局打って消しての繰り返し。

⏰:17/06/14 21:20 📱:iPhone 🆔:o97ukh8s


#763 [つぼみ]
いっそのことわたしが一歩引いた感じにしようかなと思うけど、甘えたがりな性格が出てしまう。あぁ、やだやだ。

⏰:17/06/14 21:22 📱:iPhone 🆔:o97ukh8s


#764 [つぼみ]
明日だ。
お酒は飲まないようにしよ!

⏰:17/06/14 21:23 📱:iPhone 🆔:o97ukh8s


#765 [つぼみ]
連絡が少ないからふとたまにマメに連絡が取り合える友達が欲しいと思うよね。なんでも言い合えるような。

⏰:17/06/14 21:26 📱:iPhone 🆔:o97ukh8s


#766 [つぼみ]
少し早めの父の日。

⏰:17/06/14 21:37 📱:iPhone 🆔:o97ukh8s


#767 [つぼみ]
部屋着用にと思ってプレゼントしたけど、意外と反応良くて普段着にする勢いでびっくりしたし嬉しかった。

⏰:17/06/14 21:38 📱:iPhone 🆔:o97ukh8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194