みずいろ。
最新 最初 🆕
#856 [つぼみ]
桃食べるつもり全開でいたのに。
ももー。

⏰:17/07/31 20:22 📱:iPhone 🆔:L70Ba27s


#857 [つぼみ]
なんかラブラブなのかなんなのか最近わからない。2年付き合ってるカップル透明人間になって覗き見したい。

⏰:17/07/31 20:28 📱:iPhone 🆔:L70Ba27s


#858 [はらた]
最近彼氏といってきますのチューとかしなくなったのかお

⏰:17/07/31 20:34 📱:SBM302SH 🆔:KXsUN0dQ


#859 [こりん]
2年付き合うってどんなんだろね( •́ฅ•̀ )

⏰:17/07/31 20:35 📱:SC-02H 🆔:HQqxEyTY


#860 [つぼみ]
はらちゃん

それはしてる。笑

⏰:17/07/31 20:36 📱:iPhone 🆔:L70Ba27s


#861 [こりん]
859
859
859
超絶ラブラブやんけ💦💦💦💦💦

⏰:17/07/31 20:36 📱:SC-02H 🆔:HQqxEyTY


#862 [つぼみ]
こりりん

ねっ。
ただただ一緒に過ごしてる感じがして‥恋人同士ってこんな感じだったっけ?ってなる。わたしが欲しがりなだけなのかもだけど(>_<)

⏰:17/07/31 20:39 📱:iPhone 🆔:L70Ba27s


#863 [つぼみ]
こりりん

でも部屋にいるときとかただテレビか携帯いじってぼーっとしてたりするよ(>_<)?

⏰:17/07/31 20:42 📱:iPhone 🆔:L70Ba27s


#864 [こりん]
俺はそういうの求めないし出来るだけやりたくないタイプだからあまり分からないけど疲れない距離でいるのが一番だとおもいますよ(>_<)理想もそれぞれだしつぼみんがもう少し求めてるならさりげなく伝えてもいいとおもいます(>_<)俺の場合はやりたいことを各々が好きなようにやって何があったら支えるくらいの距離が好きなので会話しなかったりもよくあります(>_<)別に冷めてるとかではなくて(>_<)

⏰:17/07/31 21:07 📱:SC-02H 🆔:HQqxEyTY


#865 [つぼみ]
こりりん

そっか。こりりんに言われてそうだなぁって思った。自分が結構甘える方だから相手のスキンシップとかが薄いとどう思ってるのかなって不安になっちゃって。でも会話がなくて静かだったりぼーっとしてる時間も大切だよね。

⏰:17/07/31 21:23 📱:iPhone 🆔:L70Ba27s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194