みずいろ。
最新 最初 🆕
#892 [つぼみ]
昔も好きだったけど、今もラッドの有心論好きだ。

⏰:17/08/11 23:38 📱:iPhone 🆔:zkl.E5ZE


#893 [つぼみ]
カラオケで歌いたいけど、低いとこ声出ないから最初からキツい(◎_◎)笑

⏰:17/08/11 23:40 📱:iPhone 🆔:zkl.E5ZE


#894 [つぼみ]
てかあの時はまじでふいに涙出てきて自分でもびっくり。さみしい気持ちはもちろんあったわけだけど…

⏰:17/08/11 23:42 📱:iPhone 🆔:zkl.E5ZE


#895 [つぼみ]
スパークルって曲もすきだ。

⏰:17/08/11 23:54 📱:iPhone 🆔:zkl.E5ZE


#896 [つぼみ]
にきにきにん。

⏰:17/08/11 23:56 📱:iPhone 🆔:zkl.E5ZE


#897 [つぼみ]
美味しいチーズリゾットがたべたい(*⁰▿⁰*)

⏰:17/08/13 22:17 📱:iPhone 🆔:g30dv/Qc


#898 [つぼみ]
久々にお酒もグビッとしたい。

⏰:17/08/13 22:18 📱:iPhone 🆔:g30dv/Qc


#899 [つぼみ]
あぁー何やってんだろ自分。

⏰:17/08/14 22:30 📱:iPhone 🆔:SKU0BHO6


#900 [つぼみ]
何がしたいんだろ。

⏰:17/08/14 22:30 📱:iPhone 🆔:SKU0BHO6


#901 [つぼみ]
今、ライブDVD見てたけど桜井さん輝き過ぎ。歳重ねるごとにかっこよくなってゆく。

⏰:17/08/14 22:40 📱:iPhone 🆔:SKU0BHO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194