みずいろ。
最新 最初 🆕
#102 [つぼみ]
土曜日かぁ。

(*-ω-*)

⏰:16/04/06 20:44 📱:iPhone 🆔:IF3Q5qvg


#103 [つぼみ]
そっか!誕生日確か土日のどっちかだった気が。おぉー

⏰:16/04/06 20:46 📱:iPhone 🆔:IF3Q5qvg


#104 [つぼみ]
久々のアルバム制作。
ふう…( ̄▽ ̄)

⏰:16/04/06 22:41 📱:iPhone 🆔:IF3Q5qvg


#105 [つぼみ]
まぁほんのちょっとしか進まなかったけど( ̄ー ̄)

⏰:16/04/06 22:42 📱:iPhone 🆔:IF3Q5qvg


#106 [つぼみ]
四年前の写真…ムチっと茶髪って感じですかね。いや、ここはピチッとって言いたい!←

⏰:16/04/06 22:46 📱:iPhone 🆔:IF3Q5qvg


#107 [つぼみ]
花につぼみがたくさんできてて嬉しいちょーたのしみ。

⏰:16/04/06 23:51 📱:iPhone 🆔:IF3Q5qvg


#108 [つぼみ]
あれっ、わたしが選ぶの紫の花が多くない…?わお

⏰:16/04/06 23:53 📱:iPhone 🆔:IF3Q5qvg


#109 [つぼみ]
あーもう今日は嬉し過ぎたな。ひとりでにやってしてすぐさま報告しに行ったよね。

⏰:16/04/06 23:59 📱:iPhone 🆔:IF3Q5qvg


#110 [つぼみ]
わたしが熱く語ってたらあくびしてたなあヤツ( ̄ー ̄)

⏰:16/04/07 00:03 📱:iPhone 🆔:JZY3Rce.


#111 [匿 名]
つぼみも元気そうでなによりです♪
やっぱり?笑
ワンピース最高ですよ!!ハァハァ...

⏰:16/04/07 10:13 📱:SO-03D 🆔:bwNHhF9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194