みずいろ。
最新 最初 🆕
#166 [つぼみ]
誰か優しいの下さい。
涙で胸がぐしょっとなってもいい方限定です。おまけではなみずもれなく付いてきます。

⏰:16/05/07 21:50 📱:iPhone 🆔:LClf8/Ls


#167 [つぼみ]
う。これはさがらない…ぞ。

⏰:16/05/07 21:51 📱:iPhone 🆔:LClf8/Ls


#168 [つぼみ]
誰もいない 白黒の世界

⏰:16/05/07 21:52 📱:iPhone 🆔:LClf8/Ls


#169 [つぼみ]
僕は ただ君を想うよ

⏰:16/05/07 21:52 📱:iPhone 🆔:LClf8/Ls


#170 [つぼみ]
もう一度会いたいとか言われてしまったら今のわたしじゃ揺れてしまうなきっと。

⏰:16/05/08 23:53 📱:iPhone 🆔:wiFQZhxA


#171 [つぼみ]
届かない…か。
見て欲しかったけど。。
精一杯の気持ち打ったからさ。

⏰:16/05/09 23:09 📱:iPhone 🆔:DINW.UYc


#172 [つぼみ]
良いことも辛かったこともあったけど、何をしたって行きつく先は好きだった。今だってそう。これからもそれは変わらなくて。

大切な日々、
大切なあなたです。

こんな気持ちをくれてありがとう。

⏰:16/05/09 23:34 📱:iPhone 🆔:DINW.UYc


#173 [つぼみ]
わたしも頑張らないとね!

⏰:16/05/09 23:44 📱:iPhone 🆔:DINW.UYc


#174 [つぼみ]
まず体調を良くする!うし!

⏰:16/05/09 23:44 📱:iPhone 🆔:DINW.UYc


#175 [つぼみ]
嫌いなうがい薬にも耐えます!
おす!

⏰:16/05/09 23:46 📱:iPhone 🆔:DINW.UYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194