みずいろ。
最新 最初 🆕
#201 [つぼみ]
そのオーラ分けてくださいって、べーさんこそ可愛いやないですか!!

⏰:16/05/27 20:43 📱:iPhone 🆔:BnPllLzc


#202 [つぼみ]
明日クレンジング買いに行こうかなっ。

⏰:16/05/27 20:44 📱:iPhone 🆔:BnPllLzc


#203 [つぼみ]
なんだろう。こんなことでドキドキするなんて。でも、普通に嬉しい自分が。

⏰:16/05/27 21:53 📱:iPhone 🆔:BnPllLzc


#204 [つぼみ]
バカだなぁ。
わたしホントばかだな∧( 'Θ' )∧

⏰:16/05/27 23:13 📱:iPhone 🆔:BnPllLzc


#205 [つぼみ]
ふんわり…?
してないよなぁ?∧( 'Θ' )∧?

⏰:16/05/27 23:16 📱:iPhone 🆔:BnPllLzc


#206 [つぼみ]
もうぷしゅーてかんじ。

⏰:16/05/29 20:34 📱:iPhone 🆔:uYmEI64A


#207 [つぼみ]
さびい。

⏰:16/05/30 19:44 📱:iPhone 🆔:ZBK9CXNQ


#208 [つぼみ]
すごいなー。
やめられないとまらない。

⏰:16/05/30 20:02 📱:iPhone 🆔:ZBK9CXNQ


#209 [つぼみ]
ラーメン食べたい!

⏰:16/05/30 20:06 📱:iPhone 🆔:ZBK9CXNQ


#210 [つぼみ]
久々に漫画読みたいきぶん。

⏰:16/05/31 21:09 📱:iPhone 🆔:iDIsLYiI


#211 [つぼみ]
てか雷こわい。

⏰:16/05/31 21:10 📱:iPhone 🆔:iDIsLYiI


#212 [つぼみ]
なんか棚からさがそかな。

⏰:16/05/31 21:14 📱:iPhone 🆔:iDIsLYiI


#213 [つぼみ]
うん。明日本屋いこ。

⏰:16/05/31 21:43 📱:iPhone 🆔:iDIsLYiI


#214 [つぼみ]
んー、染みる。
リピート、リピート。

⏰:16/05/31 21:44 📱:iPhone 🆔:iDIsLYiI


#215 [つぼみ]
あ、もう少しで6月のはじまりじゃあないですか。

⏰:16/05/31 21:49 📱:iPhone 🆔:iDIsLYiI


#216 [つぼみ]
大事にしたいな。

⏰:16/06/01 22:05 📱:iPhone 🆔:DAEDWcZU


#217 [つぼみ]
終了したかな。

⏰:16/06/04 22:05 📱:iPhone 🆔:3jvbK.o.


#218 [つぼみ]
うー。

⏰:16/06/04 22:07 📱:iPhone 🆔:3jvbK.o.


#219 [つぼみ]
グサっときたけど…言い方があるんじゃないか?とか思ったけど、ごめんとしか言えなかった。確かにわたしも悪いし(°_°)

⏰:16/06/05 21:03 📱:iPhone 🆔:h1BGf0OI


#220 [つぼみ]
でもこれを胸にまた一週間頑張ろう!…と思っている自分がいる。

⏰:16/06/05 21:06 📱:iPhone 🆔:h1BGf0OI


#221 [つぼみ]
ちょっとグサっときた分傷はできてはいるが結局はうれしいのだよね。

⏰:16/06/05 21:07 📱:iPhone 🆔:h1BGf0OI


#222 [つぼみ]
てかてかてか!
そかっ。そうゆう可能性もなくは…ないのか!!

⏰:16/06/05 21:08 📱:iPhone 🆔:h1BGf0OI


#223 [つぼみ]
でろーん。(*´エ`*)

⏰:16/06/05 21:09 📱:iPhone 🆔:h1BGf0OI


#224 [つぼみ]
まぁ覚えてないだろう。笑

⏰:16/06/05 21:09 📱:iPhone 🆔:h1BGf0OI


#225 [つぼみ]
かわいいやつゲットした。
日記でも書いてみようかな。

⏰:16/06/06 19:50 📱:iPhone 🆔:z4sV9luA


#226 [つぼみ]
そのうち髪切ろうかなー。
ちょっとバッサリと。

⏰:16/06/06 19:52 📱:iPhone 🆔:z4sV9luA


#227 [つぼみ]
肩ちょっと下くらい?
切ってみようかな…

⏰:16/06/06 19:55 📱:iPhone 🆔:z4sV9luA


#228 [つぼみ]
日記書いたー!きらーん

⏰:16/06/06 21:09 📱:iPhone 🆔:z4sV9luA


#229 [つぼみ]
絵もっとうまくなりたいー。

⏰:16/06/06 21:15 📱:iPhone 🆔:z4sV9luA


#230 [つぼみ]
わぉ。お気に入りだ!

目指せ!女子力アップー
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

⏰:16/06/07 21:55 📱:iPhone 🆔:iQrz6mCE


#231 [つぼみ]
誕生日に着ちゃおー!

⏰:16/06/07 21:57 📱:iPhone 🆔:iQrz6mCE


#232 [つぼみ]
けーこさんから
多肉植物いただいたー(^-^)

ぷっくりしてて可愛い。

⏰:16/06/08 21:05 📱:iPhone 🆔:PVxyBuQM


#233 [つぼみ]
誕生日がせまっとる。

⏰:16/06/08 21:06 📱:iPhone 🆔:PVxyBuQM


#234 [つぼみ]
ホント一年が早く感じるな。

⏰:16/06/08 21:07 📱:iPhone 🆔:PVxyBuQM


#235 [つぼみ]
なんなんだろう。
やっぱりあの言葉があるから今はこういう感じでいられるのかな。なかったらちょっと前みたいに沈んでたのかな。

⏰:16/06/08 21:10 📱:iPhone 🆔:PVxyBuQM


#236 [つぼみ]
ふいー。

⏰:16/06/08 22:01 📱:iPhone 🆔:PVxyBuQM


#237 [つぼみ]
果たしてくるのか…

⏰:16/06/08 22:03 📱:iPhone 🆔:PVxyBuQM


#238 [つぼみ]
チークどこのにしよ。

⏰:16/06/08 22:09 📱:iPhone 🆔:PVxyBuQM


#239 [つぼみ]
天気変わった。
めちゃ暑くなりそう。笑

⏰:16/06/08 22:19 📱:iPhone 🆔:PVxyBuQM


#240 [つぼみ]
読み返してみると、ひどい(笑)
majiで汗かく5秒前ってなに
恥ずかしい(°_°)ふあ〜

⏰:16/06/10 21:20 📱:iPhone 🆔:nrgfTJnA


#241 [つぼみ]
よっし!

⏰:16/06/10 21:22 📱:iPhone 🆔:nrgfTJnA


#242 [つぼみ]
今から気合い入れてもすでにこんな時間なのですが…そして何をしようかというわけでもないのだけど。笑

⏰:16/06/10 21:23 📱:iPhone 🆔:nrgfTJnA


#243 [つぼみ]
でも変な日記は
とりあえず書けたぜっ(^o^)/

⏰:16/06/10 21:26 📱:iPhone 🆔:nrgfTJnA


#244 [つぼみ]
新しいボールペン買おうかな。

⏰:16/06/10 21:29 📱:iPhone 🆔:nrgfTJnA


#245 [つぼみ]
びび、びびった。
きたかとおもった。

⏰:16/06/10 21:31 📱:iPhone 🆔:nrgfTJnA


#246 [つぼみ]
チキンすぎる(´`;

⏰:16/06/10 21:50 📱:iPhone 🆔:nrgfTJnA


#247 [つぼみ]
もういいやとか言いながら
内心へこんでる自分…

もう嫌( ^-^。)ほろり

⏰:16/06/10 22:31 📱:iPhone 🆔:nrgfTJnA


#248 [つぼみ]
うわーうわぁ。。
じわじわくる。

泣きそ…

⏰:16/06/13 22:13 📱:iPhone 🆔:PjQyDsBs


#249 [つぼみ]
感謝感謝だよね。

⏰:16/06/13 22:17 📱:iPhone 🆔:PjQyDsBs


#250 [つぼみ]
直接お祝いしたかったなー
(*^_^*)♡

⏰:16/06/20 00:03 📱:iPhone 🆔:/oROGAAA


#251 [つぼみ]
くっそう。
自分がいやだーうぅー。

よしっ、
がむばるぜい!

⏰:16/06/20 00:05 📱:iPhone 🆔:/oROGAAA


#252 [つぼみ]
喉痛い(._.)

⏰:16/06/27 22:09 📱:iPhone 🆔:Pus14Zlc


#253 [つぼみ]
まーくんわたしのいない間にスカートの上で寝てたらしく毛だらけ。でもなんか胸キュンした。

⏰:16/06/27 22:21 📱:iPhone 🆔:Pus14Zlc


#254 [つぼみ]
はなびみたいー。

⏰:16/06/27 22:22 📱:iPhone 🆔:Pus14Zlc


#255 [つぼみ]
こんにゃろめ。

⏰:16/06/29 21:18 📱:iPhone 🆔:T2ZmgOWk


#256 [つぼみ]
うわ。染みる。

⏰:16/06/29 21:23 📱:iPhone 🆔:T2ZmgOWk


#257 [つぼみ]
忘れられている…?
またゲームでもしてるんじゃないかなぁと思ってしまうよね。

⏰:16/06/29 21:26 📱:iPhone 🆔:T2ZmgOWk


#258 [つぼみ]
べーだ!

⏰:16/06/29 21:28 📱:iPhone 🆔:T2ZmgOWk


#259 [つぼみ]
だいごがなんかまぶしいもん。

⏰:16/06/29 21:33 📱:iPhone 🆔:T2ZmgOWk


#260 [つぼみ]
いーや、
シマエナガでも見て癒されよ*

⏰:16/06/29 21:39 📱:iPhone 🆔:T2ZmgOWk


#261 [つぼみ]
涙…した。あからさまにテンションが違かったから気付いたんじゃないかなと思うけどなんにも言われなかったな。

⏰:16/07/04 19:40 📱:iPhone 🆔:PmxP2A9c


#262 [つぼみ]
にゃろーん。

⏰:16/07/08 22:14 📱:iPhone 🆔:sLfU9EFY


#263 [つぼみ]
つつつ、…疲れた。。

⏰:16/07/11 21:36 📱:iPhone 🆔:bNzcyUIM


#264 [つぼみ]
エアプランツの本げっと*

こんな鮮やかな花が咲くのね!おもしろいし楽しみ!

⏰:16/07/12 21:30 📱:iPhone 🆔:q0GmwL5s


#265 [つぼみ]
今日は何も作ってあげられない〜明日は作ろうかな(*‘ω‘ *)

⏰:16/07/22 17:53 📱:iPhone 🆔:h7hGmqtI


#266 [つぼみ]
今日はヌメヌメをやっつけたで!アルミホイルが効くらしいからくしゃくしゃに丸めて入れてみたで!✧ ٩( 'ω' )و ✧

⏰:16/07/22 17:55 📱:iPhone 🆔:h7hGmqtI


#267 [つぼみ]
そして暇やで!✧٩( 'ω' )و✧

⏰:16/07/22 17:56 📱:iPhone 🆔:h7hGmqtI


#268 [つぼみ]
またエアプランツがおうちの仲間入りです元気に育てー(*^^*)

⏰:16/07/25 00:31 📱:iPhone 🆔:gf8TR/Nk


#269 [つぼみ]
髪切った!

⏰:16/08/10 19:04 📱:iPhone 🆔:AToSzezU


#270 [つぼみ]
いろいろありすぎてあたまいたい(°_°)

⏰:16/08/16 22:24 📱:iPhone 🆔:wEBX.KH2


#271 [つぼみ]
浴衣いいな。

⏰:16/08/16 22:27 📱:iPhone 🆔:wEBX.KH2


#272 [つぼみ]
エアプランツ一個夏の日差しにやられてしまいショック。あそこになぜ置いたわたし…

⏰:16/08/18 20:51 📱:iPhone 🆔:FlBZzDs.


#273 [つぼみ]
久々に浴衣の着付けの練習したけど苦戦しすぎて疲れた。。

でも花火すごい楽しみっ。

⏰:16/08/23 20:13 📱:iPhone 🆔:4qLqcUTs


#274 [つぼみ]
本屋さん行きたいけど雷怖くて外出れない(°_°)

⏰:16/08/23 20:17 📱:iPhone 🆔:4qLqcUTs


#275 [えんじぇる弐号機]
ピカッゴロゴロ〜

⏰:16/08/23 20:43 📱:SO-01E 🆔:hvCd.H1c


#276 [つぼみ]
つっきー

雷ともおさらばして無事本屋さん行ってきたで!

⏰:16/08/27 00:28 📱:iPhone 🆔:5dgjJncc


#277 [つぼみ]
ラインしたいけどきっと寝てるもんね。大丈夫かな( ; ; )

⏰:16/08/27 00:29 📱:iPhone 🆔:5dgjJncc


#278 [つぼみ]
ちょっと昔録ったMD聞いてみようかな。

⏰:16/08/28 22:10 📱:iPhone 🆔:Nl8eLyGI


#279 [つぼみ]
てかこのエアプランツもしやいい感じにお花咲きそうな…?たたた、楽しみすぎる。

⏰:16/08/28 22:12 📱:iPhone 🆔:Nl8eLyGI


#280 [つぼみ]
ふう。

⏰:16/08/28 22:13 📱:iPhone 🆔:Nl8eLyGI


#281 [つぼみ]
今日はちょっとたらふくな感じ(*´ー`*)むほっ

⏰:16/08/28 22:24 📱:iPhone 🆔:Nl8eLyGI


#282 [つぼみ]
でもふとよぎるよね。いろんなことが。

⏰:16/08/28 22:50 📱:iPhone 🆔:Nl8eLyGI


#283 [つぼみ]
あの人といるとわたしポケっとしちゃうのか色々やらかしてしまう(°_°)

きーといるときはきーが抜けてるせいか細かいところまで結構気が付いたりするのだけど…

⏰:16/08/28 22:58 📱:iPhone 🆔:Nl8eLyGI


#284 [つぼみ]
雑貨屋さんでガラスの瓶持っただけでこわい…と横で見守られるようになってしまったさ。。

⏰:16/08/28 23:14 📱:iPhone 🆔:Nl8eLyGI


#285 [つぼみ]
今日も小籠包れんげで食べようとしてるだけなのに見守られてたからね。。

⏰:16/08/28 23:16 📱:iPhone 🆔:Nl8eLyGI


#286 [つぼみ]
ちょっと筋トレ始めたら心までムキムキにならないかな?どうかな?

⏰:16/08/28 23:19 📱:iPhone 🆔:Nl8eLyGI


#287 [つぼみ]
つまらにゃい。

⏰:16/08/29 20:19 📱:iPhone 🆔:wpFOJ/6A


#288 [つぼみ]
なんだかなぁ。

⏰:16/08/29 20:20 📱:iPhone 🆔:wpFOJ/6A


#289 [つぼみ]
なんかよくわからない。

⏰:16/08/29 20:25 📱:iPhone 🆔:wpFOJ/6A


#290 [つぼみ]
また週末会えるからいいやって感じなのかな。さみしいんだけど。

⏰:16/08/29 20:34 📱:iPhone 🆔:wpFOJ/6A


#291 [つぼみ]
離れてる時の連絡とかって大事に思わないのかな。わたしは取りたい人なのだけれど。

⏰:16/08/29 20:36 📱:iPhone 🆔:wpFOJ/6A


#292 [つぼみ]
やばい。ネガティブモードにはまってしまった。くるしい。

⏰:16/08/29 20:48 📱:iPhone 🆔:wpFOJ/6A


#293 [つぼみ]
やだやだやだやだ。
泣きそう。

⏰:16/08/29 21:00 📱:iPhone 🆔:wpFOJ/6A


#294 [つぼみ]
んー、やはり。

⏰:16/09/04 22:32 📱:iPhone 🆔:Bffj7sEk


#295 [つぼみ]
今週天気悪いんかな。

⏰:16/09/04 22:33 📱:iPhone 🆔:Bffj7sEk


#296 [つぼみ]
てかあのトム?ジェリー?可愛すぎた。正直欲しかった。

⏰:16/09/04 22:34 📱:iPhone 🆔:Bffj7sEk


#297 [つぼみ]
髪切ったけどこれは長く見える。

jpeg 42KB
⏰:16/09/04 23:10 📱:iPhone 🆔:Bffj7sEk


#298 [つぼみ]
まだ寝たくない感じ。

⏰:16/09/04 23:12 📱:iPhone 🆔:Bffj7sEk


#299 [つぼみ]
ペルセウス座流星群。
未だ悔やまれる…>_<…

⏰:16/09/04 23:13 📱:iPhone 🆔:Bffj7sEk


#300 [つぼみ]
てか昨日はやばかった。本当は病院行った方がいいんじゃないかと思うくらいだった(°_°)

⏰:16/09/04 23:15 📱:iPhone 🆔:Bffj7sEk


#301 [つぼみ]
あの体温計壊れてる気がする…

⏰:16/09/04 23:16 📱:iPhone 🆔:Bffj7sEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194