みずいろ。
最新 最初 🆕
#422 [つぼみ]
眠れなくなった(°_°)

⏰:16/10/08 03:43 📱:iPhone 🆔:sHffzBWg


#423 [つぼみ]
ちゅまんにぇ。

⏰:16/10/08 17:34 📱:iPhone 🆔:sHffzBWg


#424 [つぼみ]
お気に入り。

jpeg 147KB
⏰:16/10/08 17:36 📱:iPhone 🆔:sHffzBWg


#425 [つぼみ]
ぬふふん∩^ω^∩

疲れたけどぬふふん♪

⏰:16/10/10 20:57 📱:iPhone 🆔:Sv399qR.


#426 [つぼみ]
今日外人さんに話しかけられたけど、170!しか英語喋ってないなたぶん…笑

でもなんとかなって良かった良かった*

⏰:16/10/10 21:01 📱:iPhone 🆔:Sv399qR.


#427 [つぼみ]
愛情表現してるつもりなのにちょっとも受け取ってもらえないこの気持ち…どこにぶつければいいかわからず結局ここにくるよね。

⏰:16/10/11 01:04 📱:iPhone 🆔:HrSaI5Qo


#428 [たかはし]
そうだな、わたしが受け止めてやるよ( ∩ˇωˇ∩)♡

おはよう!寒いので抱きしめてください、お胸でパフパフしてください( ∩ˇωˇ∩)♡

⏰:16/10/11 05:14 📱:iPhone 🆔:3pkyfY6I


#429 [つぼみ]
えーりん( ; ; )

パフパフできるほどの胸を持ち合わせていないので愛情たっぷりのハグハグをするね!!

⏰:16/10/11 19:44 📱:iPhone 🆔:HrSaI5Qo


#430 [つぼみ]
靴擦れ痛い。

⏰:16/10/11 22:30 📱:iPhone 🆔:HrSaI5Qo


#431 [つぼみ]
やんやんには
感動させられたぜっ(´;ω;`)♡

⏰:16/10/12 20:42 📱:iPhone 🆔:9UOhDoh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194