みずいろ。
最新 最初 🆕
#501 [つぼみ]
せつねーでやんす。

⏰:16/11/28 00:56 📱:iPhone 🆔:hZtkKSdM


#502 [つぼみ]
そうなの?
ねぇ、そうなんですか?
それとも…

⏰:16/11/28 01:01 📱:iPhone 🆔:hZtkKSdM


#503 [つぼみ]
これはちょっとしたことなのかな。

⏰:16/11/28 01:05 📱:iPhone 🆔:hZtkKSdM


#504 [つぼみ]
結構へこむんだが(°_°)

⏰:16/11/28 01:10 📱:iPhone 🆔:hZtkKSdM


#505 [つぼみ]
おなかすいた。

⏰:16/12/06 18:40 📱:iPhone 🆔:6oDS8J9o


#506 [つぼみ]
白鳥さん…

⏰:16/12/06 18:43 📱:iPhone 🆔:6oDS8J9o


#507 [つぼみ]
ふふふ。楽しみだ。

⏰:16/12/06 18:44 📱:iPhone 🆔:6oDS8J9o


#508 [つぼみ]
いっぱいカメラにおさめるとりまくる!

⏰:16/12/06 19:48 📱:iPhone 🆔:6oDS8J9o


#509 [つぼみ]
そして送りつける!笑

⏰:16/12/06 19:52 📱:iPhone 🆔:6oDS8J9o


#510 [つぼみ]
ふくろうカフェ行きたい。

⏰:16/12/06 19:54 📱:iPhone 🆔:6oDS8J9o


#511 [つぼみ]
今日めっちゃ恥ずかしかったなぁ。わたしだけ言わされるなんて(>_<)

⏰:16/12/06 20:00 📱:iPhone 🆔:6oDS8J9o


#512 [つぼみ]
昔のラッドのアルバムを借りてみた。

⏰:16/12/06 20:06 📱:iPhone 🆔:6oDS8J9o


#513 [つぼみ]
そういえばツボですって言ってもらえて嬉しかったなぁ。

⏰:16/12/06 20:08 📱:iPhone 🆔:6oDS8J9o


#514 [つぼみ]
すごすぎる!

⏰:16/12/06 21:01 📱:iPhone 🆔:6oDS8J9o


#515 [つぼみ]
もう言わないもんね!
ふんだ!

⏰:16/12/07 21:26 📱:iPhone 🆔:RKRbTIEA


#516 [つぼみ]
とうとう会える!
明日はでれでれおばちゃんになる!

⏰:16/12/08 18:59 📱:iPhone 🆔:ci4tXjyE


#517 [つぼみ]
人見知りするんかなぁ。
覚えててくれてるかなぁ。

⏰:16/12/08 19:00 📱:iPhone 🆔:ci4tXjyE


#518 [つぼみ]
スヌーピーあるって聞いて気になってやってみたけどおもしろいのいっぱいあるんねsnow ฅ・ω・ฅ

⏰:16/12/08 20:09 📱:iPhone 🆔:ci4tXjyE


#519 [こたりょん]
スヌーピーつぼみんまだ?!スヌみんまだ?!

⏰:16/12/08 20:27 📱:SC-02H 🆔:Q9zWnd.s


#520 [つぼみ]
こたりょん

もともとの顔に問題があって盛れるとかよくわからないぞ!?どうしよう!??(°_°)

⏰:16/12/08 20:49 📱:iPhone 🆔:ci4tXjyE


#521 [つぼみ]
刺さる…笑

⏰:16/12/08 21:21 📱:iPhone 🆔:ci4tXjyE


#522 [つぼみ]
やぱみんなでやるのがたのしーねっ♪( ´▽`)

⏰:16/12/08 21:24 📱:iPhone 🆔:ci4tXjyE


#523 [つぼみ]
お気に入りのお花屋さんでプレゼントにリースをオーダーしたの、もらうのわたしじゃないのに楽しみすぎる早く見たい( ´◡`)♡

⏰:16/12/08 21:27 📱:iPhone 🆔:ci4tXjyE


#524 [つぼみ]
どんな反応するかなぁ。
どんななんかなぁ。

⏰:16/12/08 21:28 📱:iPhone 🆔:ci4tXjyE


#525 [つぼみ]
ねむーい(°_°)

⏰:16/12/11 23:12 📱:iPhone 🆔:Jp.5qTv2


#526 [つぼみ]
あっという間だた。

⏰:16/12/11 23:12 📱:iPhone 🆔:Jp.5qTv2


#527 [つぼみ]
あらためてすごいと思った。

⏰:16/12/11 23:24 📱:iPhone 🆔:Jp.5qTv2


#528 [つぼみ]
にしてもだよ。
このほっとかれてる感。

もー自分からはしない(¬_¬)

⏰:16/12/11 23:27 📱:iPhone 🆔:Jp.5qTv2


#529 [つぼみ]
あー、めっちゃ優しくされたい。
そのままでいいんだよとか言われて頭ポンポンされたい。

⏰:16/12/11 23:30 📱:iPhone 🆔:Jp.5qTv2


#530 [つぼみ]
たぶん泣いちゃう。笑

⏰:16/12/11 23:31 📱:iPhone 🆔:Jp.5qTv2


#531 [つぼみ]
つかれた(°_°)

⏰:16/12/13 18:54 📱:iPhone 🆔:ClNhY9lw


#532 [つぼみ]
今週取りに行かねば!

⏰:16/12/13 19:08 📱:iPhone 🆔:ClNhY9lw


#533 [つぼみ]
てか鳥インフルじゃ写真撮りしない方がいいんかな…>_<…

⏰:16/12/13 19:09 📱:iPhone 🆔:ClNhY9lw


#534 [つぼみ]
エアプランツ花咲かないなしかし(°_°)

⏰:16/12/14 18:55 📱:iPhone 🆔:NAQjY4jc


#535 [つぼみ]
久々に帽子をげっと!
かぶろー(^-^)

⏰:16/12/14 18:57 📱:iPhone 🆔:NAQjY4jc


#536 [つぼみ]
aiko〜(*´ー`*)

⏰:16/12/14 20:56 📱:iPhone 🆔:NAQjY4jc


#537 [つぼみ]
わたしの気持ちは伝わってるのだろうか。

⏰:16/12/14 21:06 📱:iPhone 🆔:NAQjY4jc


#538 [つぼみ]
とりあえず明日。

⏰:16/12/14 21:07 📱:iPhone 🆔:NAQjY4jc


#539 [つぼみ]
しぐーーーーー。

⏰:16/12/18 23:02 📱:iPhone 🆔:5p/pPi1.


#540 [つぼみ]
なぜだ…
どこでどうして今こうなっているんだ…

⏰:16/12/18 23:14 📱:iPhone 🆔:5p/pPi1.


#541 [つぼみ]
明日が楽しみだ*

⏰:16/12/19 18:45 📱:iPhone 🆔:xsSxa4X6


#542 [つぼみ]
ファミコンのやーつほしー!

⏰:16/12/19 18:46 📱:iPhone 🆔:xsSxa4X6


#543 [つぼみ]
このまんまるをなんとかしたい。

⏰:16/12/19 18:48 📱:iPhone 🆔:xsSxa4X6


#544 [つぼみ]
猫との写真の顔がやばい。笑

せっかく撮ってもらったのに半目…(°_°)

⏰:16/12/19 18:51 📱:iPhone 🆔:xsSxa4X6


#545 [つぼみ]
ちょっと頑張って服選びした。
疲れた(´-`).。oO

⏰:16/12/21 21:18 📱:iPhone 🆔:ZOJJPuWo


#546 [つぼみ]
そしてねむい。。

⏰:16/12/21 21:21 📱:iPhone 🆔:ZOJJPuWo


#547 [つぼみ]
わたしも複数のこと同時に出来ないタイプかと…

⏰:16/12/21 21:28 📱:iPhone 🆔:ZOJJPuWo


#548 [つぼみ]
こたつむりん。

⏰:16/12/21 22:12 📱:iPhone 🆔:ZOJJPuWo


#549 [つぼみ]
newファミコンをゲットしたー!と思ったら目が覚めて夢だと知りへこんだ…うわん。

⏰:16/12/21 22:16 📱:iPhone 🆔:ZOJJPuWo


#550 [つぼみ]
なんかやだ(°_°)

⏰:16/12/22 20:33 📱:iPhone 🆔:uzSM2ry.


#551 [つぼみ]
これラインの意味ある(°_°)

⏰:16/12/22 20:42 📱:iPhone 🆔:uzSM2ry.


#552 [つぼみ]
はぁぁ。

⏰:16/12/22 20:44 📱:iPhone 🆔:uzSM2ry.


#553 [つぼみ]
どうせゲームか寝てるかだ。

どうしようこのもやもやいやや。ホント優しくされたい。癒されたい。ぶっとびー!そう…

⏰:16/12/22 20:57 📱:iPhone 🆔:uzSM2ry.


#554 [つぼみ]
今、愚痴を途中までうったけどやめた…全部消した

もう寝ようかな( ; ; )

⏰:16/12/22 21:06 📱:iPhone 🆔:uzSM2ry.


#555 [つぼみ]
久々会えた(*^^*)

⏰:16/12/27 21:06 📱:iPhone 🆔:hJRwwtk2


#556 [つぼみ]
みんな元気そうで良かった!

⏰:16/12/27 21:08 📱:iPhone 🆔:hJRwwtk2


#557 [つぼみ]
友達のおかげで考え方の幅が広がった。いろんな人がいるもんね。

⏰:16/12/29 20:03 📱:iPhone 🆔:LznkY0K6


#558 [つぼみ]
ねむい。

甥っ子に早く会いたい。

⏰:16/12/29 20:05 📱:iPhone 🆔:LznkY0K6


#559 [つぼみ]
初めてお会いしたけど皆さんいい人。あっという間だったから名前さえ言えなかったけど…

⏰:16/12/29 20:10 📱:iPhone 🆔:LznkY0K6


#560 [つぼみ]
ふぁーーー部屋を片付けておけば良かった…(°_°)

⏰:16/12/29 20:11 📱:iPhone 🆔:LznkY0K6


#561 [つぼみ]
あれ置きっぱだったし…

でも見てないはず!うん!

⏰:16/12/29 20:15 📱:iPhone 🆔:LznkY0K6


#562 [つぼみ]
ちゅまらん。

⏰:16/12/29 20:17 📱:iPhone 🆔:LznkY0K6


#563 [つぼみ]
まじ天使すぎてずきゅん。

⏰:17/01/06 22:48 📱:iPhone 🆔:Rla15YCk


#564 [つぼみ]
お母さんの前での笑顔がやっぱり一番キラキラしてるね。

そして二人の姿が微笑ましすぎて胸打たれました(*´-`)

⏰:17/01/06 22:54 📱:iPhone 🆔:Rla15YCk


#565 [つぼみ]
明日行けるんかな(°_°)

⏰:17/01/06 22:57 📱:iPhone 🆔:Rla15YCk


#566 [つぼみ]
てか久々でびっくりしたけど嬉しかったけどやはりあれがきっかけ…?

⏰:17/01/06 22:58 📱:iPhone 🆔:Rla15YCk


#567 [つぼみ]
ねむ。

⏰:17/01/07 00:22 📱:iPhone 🆔:tlJLEoeA


#568 [つぼみ]
でも昨日は無事に実行できたし、あの方にも会えたし、良かった良かった。

⏰:17/01/07 00:25 📱:iPhone 🆔:tlJLEoeA


#569 [つぼみ]
水を混ぜると水彩画チックになる色鉛筆?ほしいっ。

⏰:17/01/07 00:25 📱:iPhone 🆔:tlJLEoeA


#570 [つぼみ]
だいぶ遅れてしまいましたが…

あけましておめでとう!!

⏰:17/01/07 01:24 📱:iPhone 🆔:tlJLEoeA


#571 [つぼみ]
今年もよろしくお願いします…!

&#3589;・ω・&#3589; [jpeg/80KB]
⏰:17/01/07 01:30 📱:iPhone 🆔:tlJLEoeA


#572 [つぼみ]
はぁぁふわふわな生き物とたわむれたい。

⏰:17/01/07 01:35 📱:iPhone 🆔:tlJLEoeA


#573 [つぼみ]
サモエドとふれあってみたい。

⏰:17/01/07 01:38 📱:iPhone 🆔:tlJLEoeA


#574 [つぼみ]
てかあれ?
いいのかな入って ฅ・ω・ฅ

⏰:17/01/07 01:39 📱:iPhone 🆔:tlJLEoeA


#575 [つぼみ]
てかホント思った。

母ってすげー。

⏰:17/01/07 01:42 📱:iPhone 🆔:tlJLEoeA


#576 [つぼみ]
姉の子育てを間近で見てあらためて、、ね。

⏰:17/01/07 01:44 📱:iPhone 🆔:tlJLEoeA


#577 [つぼみ]
そろそろ行こ。

⏰:17/01/07 01:45 📱:iPhone 🆔:tlJLEoeA


#578 [つぼみ]
のどいたい(°_°)

⏰:17/01/10 19:22 📱:iPhone 🆔:blOqHZR2


#579 [つぼみ]
てかたぶん風邪ひいた。

どっか飛んで行って欲しい( ; ; )

⏰:17/01/10 19:51 📱:iPhone 🆔:blOqHZR2


#580 [つぼみ]
ふんっ。

⏰:17/01/10 20:08 📱:iPhone 🆔:blOqHZR2


#581 [つぼみ]
あの一回は良かったのだろうか…でもあれを気に何かが変わった。笑

⏰:17/01/10 21:49 📱:iPhone 🆔:blOqHZR2


#582 [つぼみ]
可愛いなんて久しぶりに言われた。

⏰:17/01/10 21:49 📱:iPhone 🆔:blOqHZR2


#583 [つぼみ]
ばかみたい。

⏰:17/01/17 01:48 📱:iPhone 🆔:K8yPNzGA


#584 [つぼみ]
んー。

⏰:17/01/19 17:42 📱:iPhone 🆔:wIdmlEYk


#585 [つぼみ]
一度いいよって言ってしまったわたしも悪い…でもその後ちゃんとしようって言ったのにな。。伝わってる感じしない…

⏰:17/01/19 17:50 📱:iPhone 🆔:wIdmlEYk


#586 [つぼみ]
きりっとしゃきっとしよ!

⏰:17/01/19 17:52 📱:iPhone 🆔:wIdmlEYk


#587 [つぼみ]
てかそんなにいいの。

⏰:17/01/19 17:53 📱:iPhone 🆔:wIdmlEYk


#588 [つぼみ]
ベーグル…じゅるり。。

⏰:17/01/20 15:20 📱:iPhone 🆔:3dX5S6kk


#589 [つぼみ]
さむくてやる気が起きないぞ(°_°)

⏰:17/01/20 15:21 📱:iPhone 🆔:3dX5S6kk


#590 [つぼみ]
くそう…返事がこない。。あと五分待ってこなかったら食べる。おやつする。

⏰:17/01/20 15:25 📱:iPhone 🆔:3dX5S6kk


#591 [つぼみ]
なんかやだ。

⏰:17/01/21 15:25 📱:iPhone 🆔:20NEo4Ms


#592 [つぼみ]
イライラが爆発しそう。

⏰:17/01/21 15:45 📱:iPhone 🆔:20NEo4Ms


#593 [つぼみ]
あの言葉が素直な気持ちなら可愛いやつめ。って思うけど、わたしがあの時思ったことの方が本当ならまじでこの先のこと悩む…

今は可愛いやつめの方が強いけどちょっとだけモヤモヤはしてる。。まぁごめんて言ってくれたからいいかって思えるけど。

⏰:17/01/22 22:24 📱:iPhone 🆔:.hJUwLHo


#594 [つぼみ]
読んでるはずなのにこないラインにもモヤモヤしてる。というかちょっと泣きそう。

⏰:17/01/22 22:30 📱:iPhone 🆔:.hJUwLHo


#595 [つぼみ]
あ、きた。

⏰:17/01/22 22:40 📱:iPhone 🆔:.hJUwLHo


#596 [つぼみ]
さささ、さむい。

⏰:17/01/24 18:09 📱:iPhone 🆔:jkAEKAwU


#597 [つぼみ]
ねこってなんでこんなにかわいいの。

⏰:17/01/24 18:11 📱:iPhone 🆔:jkAEKAwU


#598 [つぼみ]
あたまいたい〜

⏰:17/01/25 18:26 📱:iPhone 🆔:WKvulY0.


#599 [つぼみ]
どんな反応するんかな?

⏰:17/01/25 18:27 📱:iPhone 🆔:WKvulY0.


#600 [つぼみ]
すげー!って言わせたい( *`ω´)

⏰:17/01/25 18:28 📱:iPhone 🆔:WKvulY0.


#601 [つぼみ]
喜んでくれるかなぁ。

⏰:17/01/25 18:30 📱:iPhone 🆔:WKvulY0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194