みずいろ。
最新 最初 🆕
#788 [つぼみ]
きりっ(´⊙ω⊙`)!

⏰:17/06/19 23:12 📱:iPhone 🆔:rjWnoMeg


#789 [つぼみ]
今のタイミングでお風呂入ったら0時にラインできなそうだからなってから入るかな(´⊙ω⊙`)!

⏰:17/06/19 23:16 📱:iPhone 🆔:rjWnoMeg


#790 [こりん]
こりりん10年ほど彼女いないよ!!シクシクシコ
何ヶ月記念か知らないけどおめでと(*Ü*)

⏰:17/06/20 07:59 📱:SC-02H 🆔:Wbwaefmw


#791 [つぼみ]
こりりん

そうなの(・・?)
でも好きな人できたらこりりんいっぱい笑わせてあげそうなイメージでそういうのいいなって思う*

甥っ子の誕生日なのだよ✨

⏰:17/06/20 13:19 📱:iPhone 🆔:uaVnmQ2E


#792 [こりん]
こりりん笑わせるのは好きだけど人を好きになる感情はあまり持ち合わせてないよ!今更誰かを好きになっても困るしね!!

そうなの!!!おめでと😎💕😎💕

⏰:17/06/20 14:01 📱:SC-02H 🆔:Wbwaefmw


#793 [つぼみ]
こりりん

そうなの?
でもこりりんの場合、好きになる感情は持ち合わせてなくても周りがだまってないんじゃない(*☻-☻*)?

ありがとう!

⏰:17/06/21 19:09 📱:iPhone 🆔:x2KwCJDw


#794 [こりん]
こりんも積極的にいっていいかな?!
一緒に怒られてくれる?!

⏰:17/06/22 16:50 📱:SC-02H 🆔:4JIbEtG2


#795 [つぼみ]
こりりん

いいと思うよ!
結果はどうであれ、一歩踏み出す勇気が大事*経験値もあがるよ!

相手が怒っちゃうアタックはちと控えた方がいいかと(゚ω゚)💡

⏰:17/06/22 18:50 📱:iPhone 🆔:XZXTch3g


#796 [こりん]
経験値あげてもいいかな?!許可とりに一緒に奥様に怒られにいこ?!(>人<;)

⏰:17/06/22 19:26 📱:SC-02H 🆔:4JIbEtG2


#797 [つぼみ]
こりりん

奥様は想定外だった!
ごめんこりりん!

でもその人以上に好きになれるような人が現れるまで無理に忘れようとしなくていいんじゃないかな?

⏰:17/06/23 18:34 📱:iPhone 🆔:YUjdaktU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194